ヤマカゼモード

2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
      

≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

深夜の山コンビ。

やっぱりいいですね~山コンビは(ニンマリ)
聞き上手で話し上手な櫻井さんと、
たまに要所要所でツボを付いてくる大ちゃんの、
まったりとしたトークにすっかり癒されました(ニンマーリ)

ちなみに、この二人の会話で最も好きなのが、
残りの三人の話をしている時なんですけど。
今回も、相葉ちゃんのハイテンションっぷりを真似したり
ニノのコメント内容を予測したり、松本さんの口癖を挙げたりと、妙に楽しそうで。
ワタクシ、ラジオの前で目尻が下がりっ放しでした。
てか、「さとしくん」「しょうくん」と呼び合ってるだけで
目尻が下がってきてしまいましたよ。

ちなみに。
オールナイトニッポンのパーソナリティーに是非起用して欲しいと言っておきながら
「起用されても行かないけど」と言い放った松本さんの、よく分からないおちょくったコメントに、
「行かんのか!」と、思わず本意気でツッコミを入れたワタクシ(※深夜2時)
一瞬、隣の部屋のオカンのいびきが止まりました。

ピンポイントなツボ。

思いっきり笑って思いっきり楽しんだ大阪から無事帰って参りまして、
真っ先にした事といえばオサレイズムを観た事でございますけども。
箱根の話題は随分前の事だとか、本当は行きたくなかったとかあえて訂正してて。
まあ確かに正しいっちゃあ正しいですけども、
そこはサラッと流してもいいんじゃないか?と思いつつ
流せないところが松本さんらしいなーとも思ってみたり。
でもなんだかんだ言って、自らビデオを持ち込んで
結構楽しむ気だったという後日談は、ファンの記憶にしかと刻まれておりますよ。
しかも途中で充電が切れてしまい、行きの車内の映像しか録れなかった事もしかと刻まれておりますよー。

そんなこんなで。
松本さんらしい発言が多々あったオサレイズムですけども。
ワタクシがめっさツボだったのは、藤木さんが読むFAXを
返事をしながら聞き入る松本さんの「ハイ」のあとの口でございます。
更に詳しく言うならば二回目の「ハイ」のあとでございます。

いやはや・・・
我ながらなんともピンポイントな・・・

戦利品

925a5f3b.jpg紙吹雪。
半紙みたいな薄さ。

ギャルソンエプロンにうっとりな1話

いやぁ~面白かった。
しっかしまさか1話から泣かされるとは。
雨の中、ボロボロになったバンビの姿にホロッときてしまいましたわー。
あと意地悪な先輩の隆太に若干怒りを覚えつつ
ほっしゃん。の存在がめっさ気になるー。
それにしてもよく雨に打たれますな、松本さんは。
本日の番宣もご苦労様でしたけども、
あと少しでコンサートも始まりますし
体調が崩れない事を祈るばかりです。
頑張れバンビ!頑張れまっつん!

ちなみにワタクシ・・・
あの寝顔に吸い込まれそうになりました。
あれはいくらなんでも開けすぎだろー。
ひょっとして松本案?

いやっほう!

ご無沙汰してます。
いやぁ~嬉しいですね!遂に発売ですか!
ご連絡いただいて携帯握り締めたままガッツポーズですよ。

初回盤の三枚組ってのが素晴らしい!
めっさ嬉しいですね。
全部で320分て・・・5時間以上ですよ。
発売日は仕事なんてしてられませんな。
こうなったら休みにして丸々一日嵐漬けになりますわ。
いや~楽しみ楽しみーー♪

ARASHI AROUND ASIA 初回限定盤
ARASHI AROUND ASIA 通常盤

ありがとうございました。

今朝掲示しておりましたチケットの件ですが、
お譲りする方が決まりました。
ご連絡して頂いた皆様、どうもありがとうございました。
メールを送って下さいました方々には、
先ほどご連絡させて頂きましたので、
どうぞ宜しくお願い致します。

サントラと青色封筒

ご無沙汰してます。
先ほど「黄色い涙」のサントラをかけながら寝ようとしてたんですが
「できま!きっとできま!」
が流れた瞬間、バッコリ目が覚めてしまいました。

それにしてもこのサントラいいですね~。
昨日からずっと流しっ放しにしてるんですけど、
どの曲もとっても心地良くてBGMに最高ですわ。
なんつっても「もどり雨」が凄くいい。
これぞ昭和!懐かしいけど嵐が歌うと妙に新鮮で
章一の歌い出しからヤラレて、祐二の
♪張り裂け そうで~
の溜めにスキューンです。
いやあ~いいッスね!
なんだか5人がマイクスタンドの前で
リズムを取りつつ歌ってる姿が目に浮かびますわ~。
