ヤマカゼモード

2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実験スペサル2

ご無沙汰してます。
今日(日付変わって昨日)は、まるまる一日テレビにかじりついて
久しぶりに嵐まみれな一日を過ごし、この上ない幸せを味わいました。
いやぁ~、やっぱいいッスね嵐は。
しっかし今日は黄砂のせいで電波障害が起きておりまして。
ズムインからずーっと画面に別の番組が映り込んでしまい
終始嵐くんたちの顔に知らんおっさんとか文字とか薄っすら被ってて・・・

観難いんじゃコラー!!(テレビをゆっさゆっさ)

まま、かろうじて特番の時間帯には障害はなくなりましたけども
大事な日に限って散々でしたわ、まったく。
というわけで、こんなワタクシを含め今日一日、日テレ鑑賞された皆様、
そして番宣に大忙しだった嵐くんたち、お疲れ様でしたー♪


では以下、特番の感想を少し。

食わず嫌い

あんなにプライベートな部分にまで触れるとは思いませんでしたけど
たっぷりイジって貰えてて良かったッスね!
ワイパーネタがあそこまで広がるとは(笑)
いやぁ面白かったなー。

以下ネタバレと感想を少し。

皿洗いのバンビ

ハケンの品格を観ていた友人からメールがきまして。
「マツジュンまたドラマやんの!?」と驚いてました。
そら、まだ花男リターンズが放送されている今、
あんなCMが流れたら知らない人はビックリしますわな。

というわけで、初めてバンビ~ノのCMを拝見しましたけどもー。
調理場での佇まいと鋭い目線が、一見一流シェフを思わせる雰囲気で
めっさ真剣でめっさ男前ー!と思ってたら、
実は必死で皿を洗ってるっていうオチで・・・(笑)
いやぁ~イイっすね!
わずか10秒程度のスポットでしたけど
早く本編が観たくなるようなCMですな!
あーー楽しみ楽しみー♪

それはそうと。
あの髪型のままでいくのかしらん。
それとも道明寺が終わったら少し切るのかしらん。
気になる所でございますー。

宿題くん「妄想大会」

今週もニノが不在だった宿題くん。
ゲストによっては睡魔に襲われてしまうので
今週も寝る体勢で観てたんですが、意外や意外、
妄想大会が面白かった!

というわけで以下感想です。

拍手お返事です。

TSUTAYA onlineでも「黄色い涙」の
試写会に応募できるようですねー。
50組100名だそうで。
倍率が凄いことになるんだろうなー。

てか、大阪はやらないのか大阪はーーー!


以下拍手のお返事です。
ポチポチと毎度ありがとうございます♪

会報 no.33

最近やたらとトラバスパムが舞い込んで来るので
トラバ機能を外してやりました。
ったく、エロサイトめ。
おとといきやがれ!

そんなわけで本日届きました会報の感想を少し~。

カレンダー

本日届きました。
ポラがいいわー。
ポラが素敵だわー。

というわけでカレンダーの感想です。

花男リターンズ9話

やっぱり笑い合ってる二人がいいですね。
ペットショップでじゃれ合ったり
横断歩道を楽しそうに走ったり
庶民と財閥の食卓事情について喋り合ったり。
観てるこっちまでニンマリするような
自分達中心に世界が回っているかのような
一歩間違えるとバカップルのような
あの絵図らがたまらんなーなんて思いながら観ておりました、前半までは。

問題は後半ですわ・・・
(以下ネタバレ注意です)

拝啓8話

「拝啓」も「花男」も毎週切なかったり感動したりで
何かしらホロッとしてしまうんですが、
今日は初めて悔し涙が出そうになりました。

そら、確かに一平が悪い。
でもあそこまで田原親子を貶すなんて!
雪乃ちゃんを侮辱するなんて!
一平ちゃんを泣かすなんて!
律子め~~~~~~~~~~~~~~~!!(握りこぶし)

で、ムカムカしながら最後まで観てたらあの予告ですよ。
(以下ネタバレにご注意を)
