ヤマカゼモード

2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「はっぴょーします!」

ぐはー。
最後のあの一言にヤラレたー。
まさか松本さんがあんな言い方するとは。
しかも言ったあと本人笑ろとるしー。
「言ってみたかった」て、アホ可愛いなーもー。

というわけで。
学校へ行こう!コラボ企画の「花男オーディション」を観ながら
ワタクシもテレビの前でクイズに参加しておりましたけども、
カルトQという割には結構簡単でしたねー。
このワタクシでさえ、ほぼ正解でしたよ。
類の、「間違ってるよ~」に至っては、
首の角度まで完コピでしたわ(笑)


それはそうと!
ドームコンの告知映像が流れましたね!
最初、何の告知か理解できなくて
猛ダッシュする櫻井さんと松本さんが映った瞬間
何!?電話予約!?DVDの発売!?
などと、ひとりでアワアワしてました。
それにしても櫻井さん・・・えらい膨張した髪型で映ってましたねー。
まあ、確かにあのツアーは終始爆発頭でしたけども
それにしてもあれは最も膨張してる瞬間の映像ではなかろうかと・・・
なんつーかあの頭には・・・小鳥が住んでそうですよね(笑)
ドームコングッズの写真があれじゃなくて本当によかった。
心からそう思う今日この頃です。

白くて爽やかアホ可愛い

いやぁ~素敵!
何が?って感じですが先週のMステです。
今更すんません。

いやー、あの歌い出ししょっぱな。
松本さんの横からのローアングルがたまりません!
真剣な松本さんと、その奥でニヤケてる男子数名がたまりません!
なにが可笑しいんでしょうかねー。
観てるこっちもニヤケてしまいますわ~(ニンマリ)
あと、松本ソロも今週はしっかりと引きで撮られてて、
メンバーのおバカな連携プレイもガッツリ拝めて満足ー!

それにしても白いシャツが爽やかでしたねー。
ちなみにワタクシ、男子の腰に巻かれる物は何でも大好物なので
今回の松本さんの衣装は最高でございました!
いやぁーたまらん!ご飯3杯!

余談ですが、ワタクシのいちばん好きな巻き物はシャツです。
中でも相葉ちゃんのそのスタイルが最もツボであります。
松本さんも羨むあの腰に巻かれたシャツ・・・最強ですな!(親指おっ立て)

うたばんとPV

毎度おなじみの乱闘に加え、ニノのVTRやクイズがあったおかげで
今回は盛りだくさんの内容だった「うたばん」
まさかこの番組でananネタが持ち上がるとは予想外でしたわ。
中居兄さんが予想通りのリアクションで食いついてくれたので、
話しが途中で終わっちゃいましたが、
やはりロシアモデルはスッポンポンでしたかー。
前バリもナシでしたかー。
そうでしたかー。

で、

肝心の松本さんは前バリをつけたんでしょうか?
やはりスッポンポンだったんでしょうか。
話しが途中で切れてしまったのでご本人からの説明が聞けず残念でしたけども。
てか、松本さんがスッポンポンだろうがスッポンポンじゃなかろうが
この際置いといて、メンバーがananを見て気恥ずかしかったという
そっちの話しの方をもっと聞きたかったー。
あの流れだと相葉ちゃんと櫻井さんのリアルな感想が聞けただろうに
それをあの乱闘に持っていくなんて勿体ねぇーーーー!
オチはあれじゃないとダメなのか?
もう・・・ぶっちゃけ・・・

飽ーきーたーーー!(ジタバタ)

でも、ソロとしても嵐としても頑張りを誉めてもらったりと、
それは大変有り難く、自分の事のようにに嬉しかったッス。
あと、大ちゃんの粘土細工が見れて嬉しかったなー。
いやぁ~ホント上手い!もっと見たい!
写真でもいいんで見てみたいですね。
個展やらないかなー。

そんなわけで。
今回のうたばんはニノが欠席だったので
甲高い声で的確なツッコみをする人がおらず
なんとも物足りない感じがしましたが
ハリウッドスター風味のVTRがめっさ面白かったので満足でございます!
「はなよりだんご」って言えるくせに、まったくもー(笑)


以下、らぶそうすいーとのPVの感想を少し。

オールナイトにっぽん!

少しだけ・・・
と思ってたのに最後まで聴いてしまいました。
放送が終わった瞬間死んだように寝ましたけど。

いやぁ~面白かった!
生放送っていいッスね!
以下ちょこっと感想です。

花男コラボ企画

学校へ行こう!花男オーディション予告の
素人さんをガバッ!と抱きしめる絵図らを観て
既に満腹になってしまったワタクシ。
なんなんでしょう、あの抱きしめたあとのニヤリ顔は。
楽しみ過ぎです。てか、職権乱用です(笑)
しかも勢い余って抱えこみ過ぎて素人さん海老ぞりて(笑)
そらみんなウオーーー!言うわな。
坂本くんもウオーーー!言うわな(笑)

てか、あれはひょっとして
「俺に惚れてるだろ」
の、くだりを再現してたのかしらん。
だとしたらまたあの名台詞が聞けちゃうのかしらん。
うおー気になるー。

他にも小栗んとめっさ楽しそうに話す姿とか、
撮影現場で合格者の女の子を温かく見守る表情とか
トニセン兄さんたちとの絡みも勿論、見どころ満載で楽しみーーー♪

阪急17番街に登場

阪急17番街に新曲の宣伝カーが停まっていたらしく、
友達に写メを送ってもらいました。
大阪でも走ってたんですねー。
ジャケ写と同じ写真ですけど
あれだけ大きいと迫力あるでしょうね。
いいなー遭遇してみたいなー。
てか、素朴な疑問なんですけど
運転するのはJストスタッフなんでしょうか。
ま、どーでもいいんですけどね(笑)

というわけで日付も変わったのでいよいよ本日発売ですな!
ワタクシは昨日フラゲして参りました~。
いやぁ~いい!相変わらずおバカ!
ワタクシやっぱり4人にイジられる松本さんが大好物ですわ!
って、曲そっちのけでシークレットトークの感想を先に書こうとするのが
間違ってる気がしないでもないんだけども(笑)
後日改めてじっくりエントリしたいと思いますー。

ヘイヘイヘーイ!

なんなんでしょう。
あの嵐愛を主張するアホな人たちは。
てか、

「まつじゅんじゃねーか?」

って言われてニヤケてる人が居るんですけどあれはなにー!
紐をいじくりまわす様子が照れ隠しに見えるんですけどあれはなにー!
「次はニノかも」も含め、冗談でも大ちゃんが言うと
めっさ嬉しいんですけど、なんなんでしょうかホントに。

それと・・・
エア野球なんて初めて見たわ!近っ!めっさ近っ!
てか、電話ボックスの中だけに限らず
広いスタジオでひっついて指スマやったり
ひっついてエア野球やったり・・・
どんだけくっつき合ってんだよ!

あーもう、シアワセですなぁ~(ポワワワ~ン)

更新日誌「あらしのおことば」

あけろ!あけろ!


これはその昔、新年会の帰りに櫻井さんが言った一言を
2月17日のまごまご嵐の5人トークでニノが真似した一言なんですけども。
『酔っ払うとどうなるか』というトークの流れから
その新年会の帰りのエピソードをニノが話し始めたんですが。
その日、ニノは山コンビと一緒の車だったらしく、
大ちゃんは酔っ払ってどうしようもない状態で
一方の櫻井さんはなぜかサンルーフから顔を出したいと言い始め、
何を思ったのか開いてないサンルーフに頭をガンガンぶつけながら

あけろ!あけろ!

と言い放っていたそうで・・・(笑)
ニノがその様子を真似してたんですが、それがめっさ面白くて。
まんまとツボにハマッたので選んでみました。
いやぁ~櫻井さん・・・


アホですな(笑)



以下、いつもありがとうございます!拍手のお返事でーす。

花男リターンズ7話

少し原作とは違いましたけど、
やっぱりいいなぁ~聡二郎のエピソード。
いつもは、ひと通り観たあと道明寺のシーンだけ残して
あとはバッサリ編集してしまうんですが、
今回は総二郎のシーンも残しておこうと思います。

というわけで。
イノッチのお母さんも相葉ちゃんもハマっている花男の感想をツラツラ。

拝啓6話

あー可愛い。
なんだか「拝啓」を観た後はいつもそう言ってる気がしますけど
ホンっとに可愛いわ~、一平ちゃん。
ニヤニヤしながらトイレットペーパーは持ち帰るわ
ナオミさんとの妄想が暴走するわで・・
観てるこっちもニヤケて仕方ない。
しかも何なんでしょうか、あの風呂にスッポリ収まる感じ。
そして内股でバケツに座ってるあの絵図ら。
んもー、たまりませんなっ!
めっさ可愛い!

あと、喫茶店の店主とのサインのくだりも最高。
あの「ほ・・・しい」の言い方がめっさショーちゃんと被りますわー。
あと、雪乃ちゃんとのレストランのシーンで
笑いながら寄り目がちにワインを回すところも、めっさショーちゃん。
ダァーもう!可愛いー!

で、その雪乃ちゃんとのシーンですけど。
竜次さんの辞める話は切ないですね。
あの淋しそうな一平の表情と、いつものパピエではなく
エンディングテーマに「手」がかかるという流れに
うっかりもらい泣きしてしまいました。



あ、それから・・・
夢子さんすみません。
前回イラッとしてしまい、すみません。
今回、従業員のフォローも金次ぎも、さすがでございました。
失神した話にワクワクするところも、胸を揉む仕草も
お詫びに赤パンツをチョイスするところも
どこまでも天然な夢子のキャラにもう完敗です。
突き抜けた天然っぷりに参りました。
いやぁ~あのキャラは、八千草さんだから許されるんでしょうな。
