ヤマカゼモード

2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして来週

やっとですよ。
やっと男性ゲストですよ来週の宿題くん。
しかもイノッチと清木場さん。
男臭さ満載のスタジオと化するわけですな!
イノッチとの絡みは一体どんな感じなんでしょう。
オモロイ話が聞けそうで楽しみ楽しみー♪

以下、宿題くんとは全く関係ない事をツラツラ。

宿題くん「実験結果!」

久々登場のドライアイス。
深夜だった頃を思い出させる実験でしたねー。
てか、南極の氷を水に入れたらどうなるかという
イチメン!の実験と内容がほんのり被ってて
規模と重厚さは違えど実験結果もほぼ同じで妙に感心。
ま、最後は相葉ちゃんの素っ頓狂な実験結果に
案の定ひっくり返りましたけどもー。

しっかしゲストの姉と同級生だという事が分かった瞬間の
櫻井さんの驚きっぷりは凄かったッスね。
口が思いっきりコレ⇒зでしたな(笑)
しかもオグさんを含め外野がやかましくて可笑しい(笑)
あと、ゲストの話に「スゲーな・・・」とカメラ目線で訴える松本さんに
思わず頷いて応えたワタクシはアホですか。
いやホント凄いわセレブは。

それにしても、ゲストが腐ったご飯みたいだと言い放ったアボカドご飯を、
「ウメェ!ウメェ!」言いながら順番に回し食べる5人がアホ可愛くてたまらんです。
アボカド最中もハチャメチャ美味かったみたいだし
何食ってもお腹も壊さないし、ニノ母は手をグイグイ伸ばして卵を買うし(笑)
やっぱりいいな、庶民派嵐は♪(ニンマリ)
コスプレ撮影もアホ可愛いよ嵐~。

ツボ満載のバンビ~ノ!

省吾さっそく借りて参りました。
いや~面白い!ハチャメチャ面白いッスね、ぞきさん!
仕事から帰ってきて一気に読んでしまいましたわー。

ちなみに、レンタル屋に一巻だけが置いてなかったので
二巻から借りて読もうかと思ったんですけど、
やっぱりちゃんと読みたいと思って一巻だけ購入しました。
一応古本屋にも問い合わせたんですけど、店員のお兄さんに
「ドラマが決定したので動きが激しくなっており全巻在庫切れです」
なんて言われてしまいビックリ。
ドラマ決定を知ってるお兄さんにもビックリ。

知り合いの書店定員さんはまだドラマの件を知らなかったので
「今のうちに平積みしてポップを付ければ売れまっせ~」と耳打ちしておきました。
売り上げに貢献、貢献~♪(って、当の本人はレンタルですが)
4月になれば帯付きが出るんでしょうねー。


というわけで改めて・・・


松本さん、ドラマ決定おめでとーう!!


松本潤、人気コミック「バンビ~ノ!」で6年ぶり連ドラ主演
期待度3つ星、シェフ松潤

プロデューサーの方の起用理由が嬉いッスね!
あぁ、新たな一面が見れそうでめっさ楽しみだなーーー。
個人的に熱くて男臭いキャラたまらーん!
博多弁とかたまらーん!
余談ですけどワタクシの父親が博多出身で
テンション上がると博多弁丸出しだったので
どうしても『博多弁=父親のイントネーション』で耳に馴染んでおり
必然的に伴くんの台詞は父親の言い回しに変換されてしまうので・・・
一刻も早く松本さんの博多弁を聞いて、私の中の伴くんの声を若返らせたい!

しっかし伴くん、ワタクシ的にツボだらけですわ。
(以下、ほんの少し原作内容に触れてるのでご注意下さい)

ウタワラ「おつかれっした!」

松本さんお疲れ様でした!


1年10ヶ月、本当にお疲れ様でした。
最初はどうなることかと思いながら観てましたけど
最初だけにとどまらず、いつまでたっても
狙いの定まらない不安定な番組でございました。
それは否めません。
でもやっぱり終わってしまうとなると淋しかったです。

以下、最後なんでウタワラについていろいろと語ってみようかなと。

まごあら「末っ子の晩ごはん」

初の末っ子コンビでの晩ごはんロケって事で。
いやぁ~ホッコリしました。
何がホッコリって、ニノがやたらと
「潤くん潤くん」言うてるのがたまりません!

ウインナーを持って「潤くーん」
チョコレートを持って「潤くーん」

いちいち報告するニノがめっさ可愛い。あー可愛い。
一方、松本さんはメニュー選びに真剣で
レシピを読む姿がめっさ男前でございました。
長いまつ毛と鼻筋がステキー。
あの角度はまさに黄金比率ですな。

というわけで、久しぶりにまごあら晩ごはん感想です。

乾いた土を触ったあとの手、て・・・!

今朝のJUNスタでとんでもないお悩み報告があったそうで。

というのも松本さん、セルフタンニングという肌を黒くする成分の乳液を
コットンを使わず素手で全身に塗ったおかげで手が真っ黒になってしまい
二週間程、掌が黒いままで過ごさなくてはならないという
なんとも間抜けで素敵なお悩みを抱えてしまっているようで・・・(笑)
ご本人はドラマもあるという事で凄く悩んでらっしゃるようですけども、
スミマセン、ワタクシ的にはものっすごい大好物な感じのネタです(ウハウハ)

てか、松本さん自身、乾いた土を触ったあとみたいだとか
手の甲より掌の方が黒い状態だとか
笑って話す辺りがまんざらでもない気が。


しっかし松本さん、ドラマ撮影期間に何やっとるんですか。
手の甲より掌が黒い御曹司てアナタ・・・(笑)

花男リターンズ4話

当分ヤキモキする覚悟だったので
最後はつくしが滋を追いかけてしまう展開なのかと思いきや・・・

引き止めましたね!!

道明寺がつくしの腕を掴んで引き止めましたね!
「行くな」言いましたね!めっさ見つめ合いましたね!
アハーンこれよこれ!
こういう展開を待ってたのよーーーう!!!(万歳)

でも・・・
来週のあらすじを読む限りでは
まだまだヤキモキしそうで・・・。



それにしても今週の道明寺語録は凄まじかった・・・。
奇行が益々パワーアップして何だかエライことに・・・!
ワタクシこっ恥ずかしくて直視できませんでした。
ただでさえ濃い道明寺語録を、高笑い交じりで言い放つなんて・・・
ぴあをシェイクするなんて・・・
ヒャー観てられない!(指の隙間からチラリ)

しかもまだ「日本語に弱い」の意味を分かっていないなんて・・・
あれから一年経ってるというのに、アホだ!つくづくアホだ!
アホのくせにイチジクの話からクッキーの話しに持っていく道明寺が好きだー!
あー続きが観たい!早く観たい!

それでは、くすぐられて「アハン、ウフン」
言うてる道明寺をリピって寝るとしまっす。
これも松本さんのアイデアなのかしらん。

拝啓3話

早い!
「オンナ居る?」の返事がめっさ早い!
いやぁ~いいなぁー、あのテンポ。

今日は雪乃ちゃんとのシーンはありませんでしたけど
一平と時夫の掛け合いもいっぱい観れましたし
二人の腹筋も観れましたし満足でございまっす。
それにしてもニノって結構腹筋あるのね。
先週のトランクス姿よりも、
なんかすんごい珍しいもん観た気がします・・・。
あ、でも一平がアパートを移ったら、
こういう二人の会話も見れなくなってしまいますね。
本当に引っ越してしまうんだろうか、一平ちゃん。

あと、今日は親方とのツーショットも多めで良かったなー。
親方に誘われて嬉しそうに返事する所とか
親方の前だと「俺」を「自分」に言い直す所とか
師弟関係の細かい描写がちょっとツボでした。


さて、来週は雪乃ちゃんに迫られる一平ちゃんが楽しみでございます。
それと、大女将は見つかるんでしょうか。
あと、鍋は光るんでしょうか。
気になる木。

ハッピーバースデッ!

今日は記念すべき櫻井さんがバッコリ生まれた日。
おめでとーおめでとーおめでとーう!
櫻井さんにとって素敵な一年になりますように♪


ちなみに余談ですが。
以前、岡田義徳くんが自らのブログに
ライターに火を灯して誕生日を祝ってる写真を載せてて
それを見て、カッケー!今度私もやってみよう!って思ってたんだけど、
さっきライターを探したらチャッカマンしかなかった・・・
一応撮ってみたけど・・・

たんじょうびのともしび


なんだこれ・・・。

うおめでとーう!

「硫黄島からの手紙」が

・作品賞
・監督賞
・脚本賞
・音響編集賞

ノミネート!
ひゃー4部門ですって!素晴らしい!
あわよくば助演男優賞も・・・なんて夢見てましたけど
やっぱりね、Gグローブ賞の時にも同じ思いでしたけど
何と言っても作品賞にノミネートされるという事が
この作品にとって一番誇らしいことではないかと思います。
いやー、素晴らしいなーホントに。
音響編集賞にも選ばれてて、あと「父親たち~」も
いろいろとノミネートされてるという事は
クリントは一体いくつ選ばれてるんだろうって感じです。
いやぁ・・・凄いわ!


本当におめでとうございます!


授賞式は2月25日ですね。
もうこの際だからニノも行っちゃえ!って感じですよホントに。
倉本先生と梅宮さんにお許し貰って行ってしまえ!って感じですよ。
