ヤマカゼモード

2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年の瀬に雑誌もろもろ。

今年ももうすぐ終わりですねー。
午前中に洗車をしてたんですけど、
あまりにも寒いので窓だけ拭いて止めました。
ああ、めっさ汚い我が愛車・・・
そのあと、取り置きしてもらっていた雑誌を受け取りに行ったんですが
前々から何冊も頼んでおきながらなかなか行けてなかったので、ものっすごい量で・・・
年の瀬にうっかり肩を脱臼するかと思いました。

そんなわけで。
只今HDDを整理しつつ雑誌を切り抜くという
師走らしく慌しい、そして嵐三昧な午後を過ごしておりまっす。

以下、読み終えた分の雑誌感想を少し。

会報 no.32

本日仕事納めでした。
明日から、やーすーみーだーーーー!(拳高々)
そしてやっとこさ我が家にも会報が届きました。
開いたところがちょうど相葉ちゃんのページで、
思わずパンツに釘付け、アハーン。

それにしても相変わらず"まったり対談"ですな♪
コンサートについての会話を無視して
髪型だとかボーダーだとか目に入った事を突然口走る辺り、
なんとも嵐対談らしくてニンマリでございまっす。
しかも、相葉ちゃんならまだしも櫻井さんまでもが(笑)


ドームコンのお知らせハガキも直筆メッセージ付きで
メンバーのメッセージをイジる大宮がこれまたアホで・・・(笑)
「二宮Jun」とかもう・・・これを読んだ松本さんのリアクションが見たいわ!
「おまえふざけんなよーーー!」とか言いながら
ンフフと笑ってそうな松本さんのリアクションが見てみたいわ!
いっやぁ~手書きメッセージって、ほんのり情報局チックでいいッスね!
お知らせがある度に毎回これでお願いしたいですわ。

ひとまず

戦利品

大ちゃんをはじめカンパニーの皆さん、本当にお疲れ様でした!
千穐楽を無事に終え、キャプテンは今頃『フヌケのサトチ』でしょうか(笑)
やっぱりプーシリーズは何が楽しいって
設定上での"仲間"が、実際も信頼し合った"仲間"であり、
その雰囲気がそのまま舞台に表現されている所ではないかなと、
帰りの車中でパンフレットのプー組座談会を読みながら、しみじみそう感じました。


アンコールは何回あったか覚えてませんが
三度目ぐらいで大ちゃんときださんの胴上げがあり、
胴上げをされたあと顔を覆いながら涙を堪える大ちゃんを見て
思わず貰い泣きしてしまいました。
てか、ウルウルしながらヘロヘロの笑顔で
「もうダメだ・・・」とかボソっと言われると
こっちこそダメだっつーの、鼻水も出るっつーの(笑)

そして、大千穐楽の恒例でもある出演者の紹介での
「プーシリーズはやめないぞーー!」という大ちゃんの叫びは
このシリーズは大ちゃんにとって特別な存在なんだと思わせるほどの大声で。
私自身、これからもプー組で色んなシリーズを魅せて貰いたいなぁと、思いました。
最後の最後、ちょっとシャープになった顔の大ちゃんは、
「新幹線で帰らないといけないから。シャワーを浴びて、着替えて・・・(笑)」
と、身振り手振りで少し慌しい素振りをし、
「みんなも気をつけて帰ってねー!」と言いながら
幕の向こうへと消えてゆきました。

大ちゃん、どれだけ休めるのかわかりませんが、
ゆっくり身体を休めてくださいませ!
本当にお疲れ様でした!

僕妹舞台挨拶

ぴあからチケットが届きましたー。
ちなみに席は・・・
潤くんは近くで見れるけどぉー
映画をちゃんと観たいのに舞台に近すぎぃー
首が痛くなりそうでリンダ困っちゃうー
などと贅沢をほざけるような席ではございませんでした(笑)
(嗚呼、一度でいいからそんな贅沢言ってみたい)
ここのホールは行った事がないので何ともいえませんが、
恐らく、生の松本さんも映画も
どちらもほどよく観れるぐらいの席ではないかと。

当日はどんな衣装で登場するのかしらーん♪
楽しみ楽しみ♪

花男TFP

昨日から花男の再放送が始まりまして、
一般友も観ているらしく、
早く先が知りたいのでDVDを貸してくれと言われたので
「道明寺に惚れても知らないぜ(フッ)」と、
ブイシネスマイルで貸し出しておきました。


というわけで。
いつかこの番組に嵐の5人で出て欲しいという願いが
また一つ大きくなった気がするフレンドパークの感想を少し。

宿題くん「あいばすごろく」

やっぱりこのコーナーは最強ですな、間違いない!
てか、誰だよムキムキマン考えたの(笑)


いやぁ~今回も5人ともまんべんなく罰ゲームの餌食となり
5人ともまんべんなくブサイクになっててツボ満載でございましたわー。
ストッキングを被ったまま大宮が慰めあう姿とか
ストッキング頭のニノを撫でる松本さんとか
もうもうもうもう・・・


アーホーかーわーいーいーーー!


しっかし・・・
松本さんのストッキングは何度観てもすさまじいッスね。
"キモカワイイ"とはこういう姿の事を言うのかと思ったり・・・(笑)
あとはオグさんに乳首を探り当てられ
「そこです!」と声が裏返るところや
蒸しタオルを被せられ慌てる姿や
メンバーに見守られながらヲタ芸を披露する姿が拝めたので、
ワタクシ、もう思い残すことはございません!腹いっぱいです!
それにしても鼻の周りの黒塗りって、地味なようで変貌しますねーー。
少し塗っただけなのに櫻井さんもニノも最高にブサイクに仕上がってて
すさまじい破壊力に突っ伏して笑ろてしまいましたわー。

いや~久しぶりに面白かった!
やっぱ嵐の深夜はコレに限りますな!

MステSP「ライダース5人衆」

いっやぁ~まさか色違いのライダースで登場するとは!
しかもシャツにネクタイ締めてバイク屋の営業マンみたい(笑)
てか、ニノも櫻井さんも雑誌で着てましたけど
最近嵐内のライダース率高いですよねー。

さてさて。
というわけで今回も出番が早かったですけども
そのほうが楽なので個人的には有り難いのですが。
どうしても前半は巻きが多いのでトークは少なめになってしまいますよねー。
トークといえば・・・相葉ちゃんの
「いわゆるもう24歳」「いわゆる」の使い方が
よく分かりませんでしたけども(笑)
毎年恒例の相葉ちゃんの誕生日話や
「相葉!」と連呼するお調子モンたちの声も聞けたので
なかなか宜しかったかと♪

歌も、メインステージだけではなく移動しながら歌ったおかげで、
バクステでジワジワとせり上がって来る5人の姿が見れたり、
握手したあとめっさ笑顔で歌う松本さんが見れたり、
5人がメインステージに集まったあと間奏でバシッと揃って踊り出したり、
そんな思わぬツボがあったりで、新鮮でした♪
しっかし何度見てもトンガリ靴でヒョコヒョコ踊る姿はいいッスね~♪(ニンマリ)
ちなみにワタクシ、"まつもとピース"に腰砕けました。
完全にノックアウチ映像でした、ええ。


ささ、というわけで残すところ年末歌番組はカウコンだけですねー。
一応行く気満々で申し込んだものの抽選は全滅で、
いろいろあって結局行けなくなっちまいました。(私信:ホントごめんね!)
というわけでイノシシセブンはお茶の間で楽しませて頂きまっす!
(余談ですが昨日、親イノシシが坂本くんで、あとの6人がウリ坊という夢を見ました・・)

花男TFP CM

昨日、2時っチャオ!を録画してたら
花男チームのフレンドパークCMが録れておりました。
なんかもう・・・


めっさたのしそうなんですけど!あのひとたち!!


特に松本さん!

お疲れさま

キャプテンおつかれさまー!

東京公演が無事に終わったようで。
なんだかあっという間でしたね。
さきほど、きださんのブログに書かれてあった
プレッシャーの中勝ち抜いた大ちゃんがつぶやいた一言と
きださんの大ちゃんへ対する想いに、ジーンっときてしまいました。

先に動きを体に叩き込み、
感情は後から乗せていくタイプだと言っていた大ちゃん。
時間がない中、それを完全に自分のものにする為には
相当の集中力と努力が必要だったろうと思います。
本当に東京公演お疲れ様でした!
そしていよいよ次は大阪ですね。
大ちゃん、そしてカンパニーの皆さん、
ガッツリ魅せて下さいねー!
楽しみに待ってます!

ほぼ同じ

夏の大阪公演では1部と2部の席が一列違いだったり
松本誕生祭の横アリ公演も1部と2部で一席違いだったりと、
なぜか似た席になることが多かったので
偶然にもこんな事があるんだなぁーなんて思ってたら
今回の横アリも7月の横アリと似た席番だったので思わず笑ろてしまいました。
またもや高台からの眺めが良さそうでございます(笑)
いや~楽しみだ♪
