ヤマカゼモード

2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新日誌「あらしのおことば」

せっかく手ぇ繋ぐなら誰でもよくない方がいいと思います


これは、11月25日のJUNスタでの松本さんの一言。
『手ぇつなごぉ』のリクエストメールに書かれていた
「寒くなってきたので誰でもいいから手を繋いで温めて欲しいなぁ」
という他愛もない可愛らしい一文に対して言った一言なんですが、
相変わらずバカがつくぐらい真面目というか、聞き流せない性分というか。
「せっかく手ぇ繋ぐなら誰でもよくない方がいいと思います」
って拾わなくていい所をわざわざ拾ってしまう所が
なんとも松本さんらしくて好きだなーと思い、選んでみました。
フットサルの話題も面白かったんですけどねー、あえてこの一言に。

久しぶりのラキラキベイブ。

いや~いいね!
久しぶりに歌い踊る姿はやっぱいいね!
しかものっけから提供バックに満面の笑みで「嵐でーす」言うてみたり、
踊ってみたり、「フォッ!フォッ!」言うてみたり・・・
めっさ楽しそうなんですけどあの人たち(笑)
あ~・・・やっぱいいわー、嵐って(しみじみ)

あとツボだったのが、スタンバイ前に
「オーシ楽しもう!」と気合入れる松本さんの背中を
ポンポン♪と叩きながらスタンバイに向かうキャプテンですわ。
なんなんでしょうあの26歳は、めっさ可愛いんですけど!

そしてもうひとつのツボは・・・
ピントは合ってませんでしたが、
ラキラキベイブ♪で抜かれた松本さんの笑顔!
ッダァーもうっ!なんじゃありゃー!
めっさ可愛いやんけーーーーー!
しかもチラッと見えた水玉パンツ。
狙いか!それは狙いか!可愛い松本を演出か!(違う)


しっかし欲目なのかもしれないですけど、歓声が凄まじかったですね。
「ah~ah~♪」とかピッタリ揃っててビックリしました。
夏コンもあんな風に揃ってたよなぁ~なんて夏に思いを馳せてみたり・・・。
なんだか無性にコンサートに行きたくなりますねー。
凱旋コンがますます楽しみになってきました♪

相変わらず狙いの定まらないカメラアングルや
司会者の失礼な呼び方に物申したい場面もありましたけども、
とんがった靴でヒョコヒョコ足を上げて
めっさ楽しそうに歌い踊る5人を久しぶりに観たら
なんだか明日も頑張れそうな気がしてきました!
すっかり充電満タンですわ。

オーシ楽しもう!

どこのズムインですか。

キャプテンまただよ。
また「ズームイン!」の手が違うよ。
てかもう、すっかり持ちネタだよ。
ネタと分かってても笑っちまったよ。
アホだなーもぉ~(ホクホク)

ちなみに、もう一度キャプテンにやらせようとする松本さんの
「ズームインやってみ」
の言い方がたまらんです!
特に「み」の部分がたまらんです!
微妙に裏返るところがたまらんです!
(ウッハー我ながら細けー・・・)

それにしてもニノのツッコみはさすがですな。
確かに、どこのズームインだよ!って話ですわな(笑)
いやぁ~~~~~~面白かった。
朝っぱらからホッコリしまくりですわ♪
しっかしバードは相変わらず素敵なコメントをくれますねー。
舞台の宣伝も兼ねてイジってくれるところに愛を感じます♪
ズームとバードに感謝感謝!
今夜の「ベストアーティスト」も楽しみですな!

宿題くん「そんな23歳」

「糖尿病を気にしてる」
て、真顔でそんなこと言われても・・・(笑)
まま、体を気遣うという点では松本さんらしいですけど
そう言いながらも大好きな炭酸ジュースは毎日飲み続けそうですよね。
「これはいいんだよ!」とか言いながら。
間違いなく一番良くないですけどね(笑)

ちなみに今回の衣装。
ピンクのジャケットがお似合いで大変可愛かったんですけども、
インナーの胸元に広がる蝶柄が肌色だからか、
パックリそこだけ開いてるように見えて
まるであの乳首Tシャツのような・・・

26歳の大ちゃん

26歳の誕生日おめでとーう!


いよいよ三十路の世界へ片足を突っ込んだ大ちゃんへ。
26歳になった暁には、是非ともメンバーから貰った入学資金で見事免許を取得し、
大ちゃんの運転で嵐5人でキャンプにでも出かけてみて下さいな。
そして大ちゃん母の差し入れのバナナを食べ、
「これで足がつらないね☆」なんて言いながら
「ドラゴンボール」熱唱ででFly Away~!
サービスエリアに着いたら、タイツのままホットドックを買いに行き、
キャンプ場に着いたら、顔に落書きをしたまま買出しに出かけ、
「ビービーキュー♪ビビーキュー♪」などと口ずさみながらBBQで腹ごしらえ。
勿論お風呂は大浴場。
5人で競争背泳ぎ。
そのあとパジャマでアホトーク。
帰りは相葉に運転交代。
後部座席は全員爆睡。
これはチャンスと相葉熱唱。
みんな目が覚めFly Away~!

ってすみません・・・
語呂合わせが楽しくてついネタに走ってしまいました。


まま、冗談はさておきまして。
大ちゃん、舞台がもうすぐ始まりますが怪我に気をつけて頑張って下さいね!
雄姿を拝見できるのを楽しみにしてまーす!

たよりにしてるよ、リーダー♪

ばいばい言ってきました。

キャッツが木更津市民栄誉賞を頂いたそうで。メデターイ!
今朝録画していたズームインを斜め観しようとしたら
会見の席で木更津市長さんが、ぶっさんと一緒に「にゃ~!」って言ってて、
なんだかちょっとホッコリしました。

そんな今日、ワタクシは急に思い立ってワールドシリーズを観て参りました。
お財布に入れたままの前売り券がいつも気になってはいたんですが、
なんだかんだで行きそびれてて、今日やっと「ばいばい」を言ってきました。

というわけで、以下キャッツの感想です。

デジカメ

おはようございます。
今日は6時に起きてカメラ屋のバーゲンに並んで参りました。
以前使っていたデジカメを母親に譲り(正確には8000円で売り)、
それを元手に欲しかったデジカメを半額以下で手に入れました♪
並んでいる途中寒すぎて気を失うかと思いましたが、
オッサンたちに混ざりながらお目当ての物に突進したのでポカポカです。オホホ。

松本さんが購入したというズーム機能のないデジカメは価格がピンキリで
高い物だと台湾コンと韓国コンの両方行けるぐらいなんですが
一方200万画素ぐらいのコンパクトタイプもあったりして、
松本さんはどれを使ってるんだろうな~なんて思いながら
1時間も店内を散策してしまいました。いや~飽きないわー。

というわけで本日はお休みなのでデジカメ持って散歩して参ります。
バイ!

雑誌ラッシュ

友達の旦那様が書店で働いているため
予約や取り置きなどほぼ毎週のように頼んでいて
えらい迷惑かけてすんませんっ!て感じなんですが。
てか、ここで謝らず菓子折りひとつでも持って行けっつー話しなんですが。
今回、「ティアラガール」という雑誌に松本さんのインタビュー記事が載るとの事で
いつものように取り置きを頼んだところ、
探したんだけど無いみたい・・・とメールがきたので

またまた~そんなわけないやろぉ~(大木こだま風)

と返信したら、コンビニ限定発売だったようで・・・
本気で菓子折りを持って行かないとなぁと思った今日この頃です。



というわけで。
雑誌が次から次へと発売され、買っても買っても後から湧いて出る状態ですが、
なんとか追いつけ追い越せで読み漁っておりまっす。
以下、どんな感じの連載なんだろうと興味津々で開いた「デンゴンノアラシ」の感想を少し。

テレガイ「松本櫻井のクリスマス」

えらいこっちゃ!
テレガイの松本櫻井がえらいこっちゃ!

二人の笑顔が可愛い過ぎるとか、
櫻井さんの絵が普通過ぎてツッコミどころが無くなってるとか、
松本さんの絵と櫻井さんの絵のバランスが悪すぎてビックリ!とかじゃなくて・・・
『もし櫻井さんと二人でクリスマスを過ごすとしたら』
という質問に、松本さんが・・・

音楽バトン

いつもお世話になってる「Don't Worry be Happy☆」のさざびさんから貰った音楽バトンです。
さざびさん、いつもありがとー!
そしていつも遅くなってゴメリンコ☆
お題はコチラ↓


 1 このバトンをくれた人を曲に例えると?
 2 自分を曲に例えたら?
 3 自分と歌詞の内容が被ったことありますか?
 4 思い切り泣きたい時にオススメの曲は?
 5 ではテンション上げる時は?
 6 次に回す人5人を曲に例えて下さい。


ではさっそくレッツバトン!
