ヤマカゼモード

2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌舞伎

昨日の「平成中村座名古屋公演@NHK」を観ていたら
観劇したときの記憶が蘇ってきたので
「櫻井@市民球場」の感想はそっちのけで(笑)歌舞伎の感想をエントリー。

ウタワラ「トッポギ」

松本さん、一体いつからあんな技を身に着けたんですか。
芸人さんのボケ回答をも潰すあんな技。
想定外過ぎて普通に感心してしまいましたわー。
しかもそのあと皆にもみくちゃにされる松本さん。
ワタクシ思わず妙な幸福感が芽生えましたよ。

しっかし思い切って出たオチが「洋服」て・・・
微妙というか、ぬるいというか、やっぱり松本潤というか、詰めが甘いというか・・・(笑)

そして罰ゲームの激辛トッポギ。
松本さんの想像以上のリアクションに腹抱えて笑ってしまいました。
逃走て!しかも何ですかあの死んだような背中は(笑)
なんかもうめっさ可愛いんですけど!
トボトボ感がめっさ可愛いんですけどー!
一人だけ汗かきすぎだし。コンサートか!
あーおもろい!めっさおもろかった!
最近なかなかやりよるなーウタワラも。



そして来週は短髪でございますな!
先週といい来週といい髪型がめまぐるしく変わりますな!
男子短髪派のワタクシとしては楽しみで仕方ないッス!いやっほーう!
(松本スキーのお友達のご好意で先週のクルクルヘアーを観ることが出来ました!
 巻き巻き松本素敵!ありがとうございます!大事にしまーす♪ハグハグ)

訂正とチューボー

昨日「チューボーですよ」が始まる前に、
↓でエントリーした広島市民球場でのインタビューCMがまた流れたんですが
もう一度よく観たらユニフォーム姿じゃなかったです(そらそーだわな)
というわけで櫻井さん、グレーのパーカーの上に黒いライダースを着てらして
顔は浮腫んでました。(もっと目を開くのよー!)

以下、パエリアを作る櫻井さんの感想を少し。

市民球場に櫻井さん登場!

広島県人の皆様に朗報でございます。

 29日(日) 深夜00:45~1:20
 「ブルマン

櫻井さんが出演ですって奥さん!
多忙な日々だというのに、こんな地方番組(しかもめっさ深夜)にまでご出演とは・・・!
先ほど番組のCMが流れたんですが、広島市民球場の内野ベンチで
ユニフォームを着た(←うろ覚え)櫻井さんが「木更津~」のインタビューを受けてらっさいました!
ヒー・・・なんという事でしょうビックリです!
てか、いつ来たんですか櫻井さん!

それにしても広島市内を歩かれたんでしょうか。
近くには原爆ドームもありますし、グリーンアリーナも側ですし
ま、忙しいからインタビューのみですぐ帰られたかもしれませんが。
でもちょっと気になる地元民。
いやぁ~市民球場に芸能人が来ること自体珍しくて
民生くんの「ひとり股旅SP」以来だと思うんですけど
まさか櫻井さんがいらっしゃるとは・・・

櫻井万歳!!アッパレRCC!よくやった!!

来週の晩ごはんは・・・

松本&相葉ロケキターーーーーーー!
しかも・・・

歌うキャッツ

にゃー購入しましたー。
さっそく車の中で聴きながら帰宅。
車内で既にしんみりしてたんですけど、
テレビつけたらちょうど5人が上を見上げて歌ってて、
ぶっさんの「マジでばいばい」にちょっと泣きそうになりました。
でも追っかけ再生したら、おバカ過ぎて涙が引っ込みました。

なんだよもーキャッツー。
登場からアホ丸出しだしやかましいし
そらダチョウ倶楽部って言われるわー。
おもろいなーもーー。
毎朝ブサイクだからってその顔なんだよバンビー。
てか、タライにビビリ過ぎだっつーのバンビー。

そんなわけで自由で楽しそうなキャッツの「シーサイド・ばいばい」は
PVより今夜の「うたばん」の方が確実にリピ率高しです。
あーめっさ楽しそうだ。
自由でいいなー。
イントロの逆光がカッコいいッスよねー。
ついワンコンのオープニング思い出してしまうなー。

鉄も猫も。

まずは。
「鉄コン」世界配給おめでとーーーーーーーーーう!!

嵐の二宮和也が声優「鉄コン」世界配給へ
嵐・二宮、世界“声”覇だ!「鉄コン筋クリート」50か国公開へ

ソニーピクチャーズがニノの演技に惚れ込んで配給を熱望だなんて・・・
いやぁ・・・凄い事になってきましたね。
WSでも大きく取り上げられてて周りは大騒ぎといった感じ。
一方渦中のニノは冷静で、参加作品が世界に羽ばたいていくことについて感想を求められると
「そういう時期なんだと思いますよ」
なんてこの騒ぎを客観視していて、なんともニノらしいなぁとホッコリしてしまいました。
しかも言い方が可愛いったらありゃしない。

「ズーム」に至っては「鉄コン」のあとにキャッツメンバーのインタビューが連続で流れ、
世界配給の騒ぎといい「ズームイン!」を連呼しまくるキャッツメンバーといいもう祭りですわ。
なんだかまさに「辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐」という感じで
次々とニュースが飛び込んできてテンテコマイですけども
気合入れてガッツリしがみついて参る所存です。


そして「キャッツ」CDデビューおめでとーーーーーーーーう!!
というわけで久しぶりの迷惑メールが届きましたねぇ~。
以下感想を少し。

フレパのバンビ

一体どうしました、櫻井さん。
ジャンプ競技でかなり高得点を取ってましたけども
やはりあそこは豪快に落下してこそ櫻井翔。
もしくはトランポリンにつまづいて膝カックンですよ櫻井さん。
それをあんなに跳んじゃうなんてーーーーーーー!

ま、でも「降りれない!」と半ベソかいたり
シーソーでぐだぐだだったり、
ピザ投げでカッコよくキメたにも拘らず
気の利いたコメントが出来なかったりと、
いつもの櫻井さんも健在でしたので一安心でございます♪ンフ。

それにしてもナイスチームワークでしたねー。
まんべんなく5人が活躍して金貨5枚取得。
円陣組んだりハイタッチしたり終始楽しそうで観ててホッコリしました。
次は是非とも嵐5人で出て欲しい!
これはもうファン全員の願いですな。
というわけで、頼みます!TブーSさん!
それこそ「いい仕事しますよ(腕叩きつつ)」ですよ。

宿題くん「強気スタンス」

イメージ宿題は要らないという事にそろそろ気付いて欲しい今日この頃。
スタッフー気付いてー!

さ、というわけで4回目の宿題くん。
ついに出ました松本さんの「小倉」呼び。
いやぁ~言うねー松本さん。
怒る小倉さんをメンバーが一斉に「根はいい子なんです」とフォローしている横で
「今日は誰が言ってもこのスタンスでいきます!」と強気の松本さん。
いいねぇ~強気な松本さん凄くいい!
しかも言ったあと大口開けて笑う姿はドSというよりただの悪ガキですな。

ところで大ちゃんが試した-180℃冷却カプセルエステ。

ガックシ

初めてです。
うっかりやっちゃいました・・・

番組が始まって早2年。
編集したら5分しかない時もありました。
野球で放送がなくなりホッとした事もありました。
番組に対していろいろと不満もありました。
でも何だかんだ言いつつも衣装だの髪型だの楽しみにしてたんです!
それなのに私ったら・・・・


ウタワラ録り忘れたーーーーーーーーーーーー!!!


日曜日、なぜか録画タイマーが解除になってて
気付いたのが時既に遅し帰宅後の10時・・・オーマイガッ!遅っ!
観れなかった、クルクルヘアーが観れなかった・・・
クルクルヘアーが観れなかったよーーーーう!
うわーんバカ!バカ!自分のバカ!うんこ!!

嗚呼、松本クルクル・・・
