ヤマカゼモード

2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出まくり週間「県民性SPとどーもとSP」

いやー面白かった「県民性スペサル」。
ちなみに我が地元はどれもこれも中途半端な順位で
残念ながら櫻井さん訪問の対象とならずでした。

しっかし調査員の櫻井さん。
またもや食べまくってましたねー。(鰹のたたきウマそー!)
そして相変わらず律儀というかなんというか
座敷に上がる際に後ろを向いて履物を揃えながらお邪魔する辺り。
いつぞやの城下町ロケの奥床しい鰻屋でも自然とやってらっしゃいましたが
身についてるんでしょうなー。さすが育ちが違いますわ。
そして挨拶をするたびに「ジャニーズの」「嵐の」を必ずつける辺り。
7年目なのにそれが必要な辺り。
それでこそ嵐って感じで、ほくそ笑んでしまいました。ほほ。


ところで今日のキンキの番組のVTRでは懐かしい5人が映りましたねー。
初登場でしたっけ。
勿論ワタクシはリアルタイムで観れてないんですけど、友人からビデオを頂いてて、
あの回は・・・確かあれですな、「嵐を呼ぶ男」も歌ってましたな。
「オイラはドラマー、ヤクザなドラマー♪」とかなんとか(笑)
で、あまりに懐かしかったのでさっき見返そうと思ったんですがなぜか再生できず。
それどころか再生を押したらテープが出てきちゃいました。
何度押しても出てくるテープ・・・なんなんだよオマエは。
寿命ですかねえ・・・



ささ、そんなわけで今週は嵐の出まくり週間ですけども。
明日は「喰いタンSP」ですね~♪
さて、ガッツリ映ってるんでしょうか相葉ちゃん。
セリフはあるんでしょうか相葉ちゃん。
楽しみ楽しみー♪

Gあら「ばいばいGあら最終回!」

えー、未公開のプールがめっさ面白くて
逆再生がグダグダで、最後の最後もうだうだで、
やっぱりかーというか、それでこそーという感じで、
すっかりしみんりするのも忘れておりました。
そして不覚にも「ライトスワン&レフトスワン」で笑ろてしまいました。
ぬおー最後の最後で櫻井さんにヤラレるとは。ちくしょー。


いやぁ~終わっちゃいましたね。
毎週楽しかったなぁ~水曜深夜。
「オバカだなー♪」と思いながら床につくのが幸せでした。
体を張って笑いを取って、キレたり笑ったり、成功したり失敗したり・・・
うだうだでグダグダで身内ネタばっかりで
そして何よりも5人が凄く楽しそうだった「G(D)の嵐」が大好きでした。
引越ししても引き続きこのうだうだ感を失わず、
頬が痛くなるほど笑わせて頂きたいなぁと願うばかりでございます。
リニューアル後の「宿題くん」にキタイダイデスネ!

プレミアム読んでDVDもますます楽しみになって参りましたし
いろいろと楽しみでございますよ!
さて明日は県民性スペサルですな。
楽しみ楽しみ♪

実験結果

「やっぱり深夜だからこそ面白い!」

というのがワタクシの感想です。
いや、面白かったんですけどね。
ゴールデンという物凄く有り難い枠で、
『嵐はこんな感じです(でももっとアホです)』っていうのを
多くの視聴者に披露できたという事は嬉しいことだし、
凄くお金もかかってて、ゲストもたくさんいて賑やかで
いつものAの嵐では出来なかったような大規模な実験もできて感心したんですけど・・・
でもやっぱり、くだらなくてチープなオバカ実験は
笑いを堪えながらコッソリ観る深夜枠が似合ってますわ。
一家揃って食卓を囲みながら和気あいあいで観るというよりも、
布団に入って身悶えながら観るに限るなと、しみじみ思いました。

ちなみに世間一般の方も観ていると思うと
「ニノちゃん」「しょーちゃん」「キャプテン」呼びも
こっ恥ずかしくなってしまったのはワタクシだけでしょうか。
なんというか、恥ずかしいからヤメテー!とかではなくて、
「こんな仲良しですいませぇん(ポッ)」みたいな・・・(上手くいえませんが)


それにしても短期間でよくあれだけの数のロケ(実験)をやりましたよね。
他の仕事やコンサートもみっちりあったはずなのに。
勿論、実験半ばでスタッフさんに託したり、嵐抜きで実験をやり直したりと、
スタッフさんを含め関係者の方々の協力あってこそですけど、
コンサート前に深夜三時まで汗だくになりながらプールにゼリー流し込んだり
足場のおぼつかない凧に乗ったり、スカイダイビングしたり、
船酔いしながら漕いだり(ほとんど寝てましたが・笑)・・・
いやぁ~よく頑張ったよ、嵐くんたち。
体当たりの実験の数々に楽しませていただきました。

まぁ、一般向けのゴールデン枠とコア向けの深夜枠の内容を比べても
仕方ないと思いつつも、でもやっぱりワタクシには
松本さんの助手っぷりにニマニマして
相葉ちゃんの間違った日本語にニマニマして
ニノの鋭いツッコミにニマニマして
櫻井さんのダメっぷりにニマニマして
キャプテンの一言にひっくり返るという
5人の絡み重視の30分番組がいちばんシックリきますわ。




さ、そんなわけでいよいよ今夜、「Gあら」が終わってしまいますね。
「Dあら」から観始めた私でさえ感慨深いです・・・
恐らく今夜の放送が終わるとしんみりしてしまいそうです。
勿論「宿題くん」も楽しみで期待してるんですけども、
なんというか、歴史がね。
あんなくだらなくてオバカでパンスト大好きな番組でも歴史があるからさ(笑)
終わってしまうのが勿体ないなぁと、ここにきて、ヒシヒシと感じてます。

さあ、今夜は何が何でも起きて観届けるぞー。

夢ヶ丘レジデンス

皆様、M-on!の『夢ヶ丘レジデンス』観てらっさいますか。
木曜日のMCはアニ(塚本くん)でございます。
そして今夜はオジーとうっちーがゲストでございました。
これはもしや『ワールドシリーズ』のマル秘話しが聞けるかしらん♪
なんて淡い期待を胸に拝見してたんですが
レッチリのフリーがその昔『バックトゥーザフューチャー』に
出てたという話題に驚いて早速DVDを引っ張り出して
うおーホントだー!出てんじゃーん!スゲー!
なんてコーフンしてたら放送時間終わっておりました。オヨヨ。

まま、『ワールドシリーズ』のことについては
ネタバレだからあまり話せないという前置きがありまして
あまりストーリーにまつわる話しは聞けませんでしたが。
ヘヴィメタを熱く語ったり、義徳くんがロン毛にしたいとか
「オジー」という名前は「オジー・オズボーン」から取ったとか
三人とも楽しそうに談話してらっさいました。
そいえば『ワールドシリーズ』の映像も少し流れておりましたよー。
大阪でアニとマスターとバンビが出会うシーンがチョロッとですけども。
相変わらずアホなキャッツメンにニンマリです。ニマニマ。


リピート放送:9/27(水)25:30~26:30  ゲスト:岡田義徳 / 古田新太

Gあら「うだうだパジャマと懐かしのAあら」

オバカ実験の総集編。
久々に観ると新鮮でオモロイな!
そして何度観てもくだらないな!(笑)
で、これまた久々のパジャマでしたし。
あ~やっぱり5人でくっつき集まって
くだらない実験でワイワイ騒いでる姿が一番いいッスね。
なんだかなぁ~、これをゴールデンで公に披露するのが勿体なく感じる今日この頃ですわー。

しっかし二つ目の重大発表には驚きました。
「C+D+Gの嵐」のDVD発売て・・思い出作りにも程があるわ(笑)
まぁアリっちゃぁ・・・・・アリだけど(笑)
とりあえず特典映像にキタイダイデスネ!


いやあ~今夜は久々にパジャマ姿だったので目が冴えましたわー。
しかもいきなりのっけから「Mの嵐」とか言うて開脚したりしてーまったくー。
アホやの~可愛いの~~~(ホクホク)
ちなみに私の記憶が正しければ・・・
以前の松本さんのパジャマは確か濃紺だった気がします。
というのも私のパジャマに似てたのでなんとなく覚えてて・・・
なんていいながらグレーっぽかったような・・・
いや・・・

(DVDを探すのが面倒くさいので悶々としたまま寝るとします。オヤスミナサイマシ)

大ちゃん舞台

大ちゃん舞台決定おめでとー!

最近体調があまりよろしくないので
昨日は早く寝ようと8時には布団に入ってたんですが
思わず伝言メールに飛び起きましたわー。
いや~朗報ですね!
楽しみだなーーーーー♪

ちなみにUNOのCMを張ってるんですが
未だに一度も捕獲できてないんですけども・・・
これって地方だから?
キムタクのギャッツビーならよく観るんだが・・・

バンビがみーたーいー!

夢に出るかも。

ニノから贈られた23歳のバースデープレゼント。
嵐くんたちが踊るすぐ側で爆音にもめげず特攻にも飛ばされず
ステージの上で踏ん張っていたジャックさんを
ネットサーフィンしてたら見つけたのでつい・・・

ちくそー。

まぁ、分かってはいましたがハズレましたよ、C1000。
そらそーだわなー当たるわけがいわなー。
あ~、いっそのこと地方巡業やってくんないかなー。
1年ぐらいのスパンでさ。
メンバーの手が空いたときでいいんでゆったりとした巡業をさ。
やってくんないかなーマジで。


あ、そういえばまだ言ってませんでした。
ただいまーっす!行って参りました横アリ。
ハァー、夏が終わってしまいましたね。
しかも夏コンが終わった途端に気候も涼しくなっちゃって。
気持ちも少し落ち気味・・・

いやいやいやいやいやっ!
イカンイカン!

そいえば松本さんが言うておりました。
「めんどくせぇーなー」とか思うかもしれないけれど、自分も同じだと。
コンサートを思い出してガンバレと。
毎年の事ながら、沁みるお言葉。
そうよ落ちてなんていられませんわ。
想い出を反芻しながら頑張らなくては!
ぬおー!
