ヤマカゼモード

2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生祭、そして泣いても笑っても最後。

誕生祭から一夜明け横浜はピーカンでございます。
昨日は三回もお祝いをしてもらった松本さん、
しきりに指で「(23歳)」とジェスチャーしながら笑ったり、
スケステの上から泣き真似したあと満面の笑みを見せたり、
ニノからもらったジャックの首振り人形とたわむれたり、
大ちゃんと変顔したり、も~、終始可愛かったです。

でも常々、お祝いされるのが苦手と言っていた松本さん、
一部ではメンバーとスタッフからケーキが用意され、
ジュニアやメンバーに囲まれてケーキを吹き消すことになると
「気まじぃ×2」
と大照れでございました。
しかもバースデーソングの名前を「じゅ~ん~↑」と尻上がりで歌われると
大口明けて爆笑してて、めっさ可愛いかったです。

三部の最後の挨拶では、
36000人に祝ってもらうなんて凄いよな~という話から

「みんなの誕生日には僕が祝ってると思って下さい」

なんておっしゃってて、
それだけ感謝してますっていう事なんだろうなぁと思いつつ
少しクサいセリフに思わず薄目になってしまいました(ひねくれ者)

そんなこんなで誕生祭も含め、昨日はまるまる一日めっさ楽しかったッス♪
そして今日、いよいよ最後を迎えるわけですけども、まさに

「着弾完了。
かかって来い嵐!」
という心境でございます。


では今から腹ごしらえにいってきまっす。
まってろよーーーあらしーー!!!!

はっぴーばーすで。

まつもっさんたんじょうびおめでとー!

数時間後にはみなさんとお祝いができるんですねー。
んふー楽しみだ楽しみだ。
ではでは、今から横浜に向かいまっす。
まってろよーあらしー!

BGM:Blue(っくぅー!沁みるねぇ)

ぬおっっっっ!

なんだよ!まただよ!
コンサートを明日に控えてそろそろ寝ないと明日起きれないわぁ~
でも明日の誕生祭に備えてうちわも作りたいしぃ~(←遅すぎる)
なんて思ってるときに伝言メールだよ!
なんでこういつもタイミングが悪いんだよ!

てか、なんだよ番協って!

あれか?あれなのか?あれなのかーーーー!!!
しかもその日はバッチリ休みだしよう!
聞いたら友人もみんな休みだしよう!
自動車税の還付金も返ってきてなんだかちょっとプチリッチだしよう!
神様に申し込めって言われてる気がするーーー!!
うおーーーーーーーー!!

ささ、申し込み申し込み・・・
め、めっさ手が震える・・・

おひさしぶりぶり。

ご無沙汰すぎて皆様お忘れかと思いますが
ワタクシがミチです、どうぞよろしくー(笑)


いやぁ~いよいよ今日から横アリ三日公演ですねー。
は~今年も楽しかったなぁ・・・
いよいよ終わってしまうんですねー・・・
(空虚を見つめつつ回想1分)


昨日はうっかり伝言板メールの「ファイナル」の文字にウルッとしてしまい
今からこんなんじゃ当日はどうなってしまうのかと我ながら心配でございます・・・(化粧崩れが特にね)

さて。
今から相葉好きーの友人が働いてる美容院に行って
この二ヶ月間の思い出を語って参ります。
うっかり泣かないようにしなきゃだわ。
年寄りはヤーねー、涙もろくてさー。

まごあら「相思相愛5人トーク」

【夏休みメンバーの誰とどこで過ごしたいか】
この質問を考えたスタッフにグッジョブ!
思わぬ話しの展開に爆笑してしまいました。
まず最初に「ニノと無人島に行って1からのスタートをしたい」と答えるキャプテン。
でもニノに「俺は松本くんとバーベキューかな」とフラれ


「俺はニノと無人島に行きたいのに、なんだよ松本くんと・・・って。

俺とバーベキュー行きゃいいじゃねぇかよ!! 」て・・・(笑)


キレる次元がアホ過ぎて可愛いですキャプテン・・・(笑)
相葉ちゃんには「みんな相思相愛じゃないから」となだめられ
ニノに「わかったよ、じゃあこの人とバーベキューでいいよ」と妥協されるキャプテン・・・(笑)

ちなみにその一連の会話を横で聞きながら
ずっとニコニコしている松本さんがめっさ可愛かったです。
福岡で拝見したときよりはるかに髪が膨張してましたけども
それは置いといて・・・・終始笑顔でめっさ可愛かったです。
んふー。もうもくー。

反芻日誌「なんでちょっかい出すとき・・・」

皆様暑いお盆休みをいかがお過ごしですか?
ワタクシも今日からいよいよお盆休みに突入でございます。
といってもやる事といえば甥っ子の子守りとかですけどもー。
まま、それもたまにはいいモンです。
ちなみに腕の日焼け比べをしていたら、

「太さがぜんぜんちがーう」

言われました。
うっさい!ほっとけ!


さて。
以下反芻日誌の「なんでちょっかい出すとき・・・」(2006/8/9 福岡2部MC)です。

反芻日誌「クセェぞー」

「クセェぞー」(2006/8/9 福岡2部MC)

女の人のオナラを聞いた事がないという相葉ちゃんが
メンバーに「聞いた事ある?」と尋ねたところ、
ニノがめっさ臭そうな顔で言い放ったひとこと。
「イラッとくるぐらい臭い」らしいです。フハ。

ちなみに「お母さんのオナラも聞いた事がない」と話す相葉ちゃんに対し
「気付いてねぇんじゃねーの?バカだから」と鋭く言い放つニノも素敵でしたが
「バカでも耳はスゲェーいいから!」と真剣に言い返す相葉ちゃんも素敵でした。

言い返すところ違うだろう相葉雅紀(笑)

Gあら「滝チェスト!キャニオニング」

ただいまーっす。
福岡から帰って参りました。
いやぁ~紅ショウガ万歳!高菜万歳!ってことで。
久々に博多ラーメンを食べて幸せでしたー。
やっぱいいなー福岡。
大好きよ福岡!



さて。
そんなわけで昨日観れなかったGを先ほどやっと観た所でございますけども。
滝滑りいいですね~。めっさ楽しそう。
私も昔は夏休みとなると渓流下りに行ってました。
でもすぐにお尻が破けちゃうんですよねー。
だから松本さんたちもオムツみたいなのを履いてたんでしょうねー(笑)

というわけで前回に引き続きチェスト祭りでしたけども。
大ちゃんと松本さんが笑ってる後ろで、真顔で固まってる人が約一名・・・(笑)
あのー櫻井さん、アナタビビりすぎです(笑)
ビビりすぎて可愛いです。
軽くパニックとか、素で「やだ」とか、めっさ可愛いです。
で、櫻井さんが成功するたびスローモーションになり
流れるアヴェマリアと「チェストォォ~」の声。
さすがGスタッフ、櫻井さんの魅せ方をよくわかってらっさる!(笑)


そしてもう一人。
妙にテンションが可笑しい人がおりましたね・・・(笑)
常に親指おっ立てて大口開けて笑いっぱなしで
終始ハイテンションのマイナー番長松本さん。
数年前は滝に打たれる事さえビビってたのに
今じゃ満面の笑みで「We are スーパーマン!」ですよ。
なんじゃそりゃですよ(笑)
いやぁ~変わるもんですなー。
ま、斜めに落下するところは「マツモトジュンだな」って感じでしたけどもね(笑)
しかもインストラクターのマイクに軽々と持ち上げられて
されるがままの姿に元祖ヘタレの面影を見ましたけどもね(笑)
いやぁ~色んな松本さんを見れて幸せです(合掌)


そしてザ・不言実行の大ちゃんは文句なしに男前でしたね!
寡黙に坦々と難関を突破するその姿に惚れ惚れ!
寝癖つきまくりでも男前!
コンサートに「キャニオンズ」のTシャツを着て来ようとも男前!
なんだかんだで一番男前でございましたキャプテン★

福岡「さらばエクステ」

福岡満喫ーーーっ♪
いやぁ~今日も楽しかったー!
モリモリ盛り上がって参りましたよ!(ダブルピースで)

しっかしびっくりです!
松本さんがエクステ外してサーフィンで日焼けして髭面になっとりました!
道明寺のウンコパーマ(←松本さん自ら言うてました)までの
束の間のサラサラヘアーといったとこでしょうか。
久々のナツラルヘアーは大変男前でございました~♪
個人的に細くて色白な男子より日焼けも筋肉も適度にあるほうが好みなので
ワタクシ的には今の松本さんは万歳三唱!って感じです。んふ。
ちなみに、「エクステ付けてないほうが好きな人~?」の問いに挙手したら、


「死んでしまえ」


言われましたけども(笑)
それもまた本望です(ワタクシ実はドMかも・笑)
ま、エクステもあれはあれで好きでしたけどね~。
孫ロケで髪をアップにして料理作ったり、
紫ターバン巻いてフェロモンムンムンで踊ってる姿とか大好きだったんですけど
でもやっぱりナツラルが一番好きだなぁと、本日久々に見て実感致しました。
いやぁ~ホント男前でしたわ…(思い出してニヤけること1分)


あぁやっぱりライブは楽しいッスね!!!!
活力になりますわホント。
松本さんの「幸せにしてやるー!」の言葉通り
毎回幸せ~な気分にさせてもらって
明日も頑張ろ~♪なんてコロっと元気になって。
でもそろそろツアーも終盤に近付いてきて、
ちょいと淋しいなぁなんて思ったり。
いつも福岡が終盤にあるせいか福岡に参加する度に
なんだか淋しくなるんですよねぇ~。

ヨシ、残り少ないツアー、
悔いのないよう全身全霊楽しんで参りましょう!

いってきまっす

いざッ福岡へ。
スタンド席が微妙に揺れるマリンメッセ。
個人的にいい想い出が詰まってるので好きな会場でございます。
今日は「アオゾラペダル」1位獲得のお祝いができるかしらん♪
楽しみだ楽しみだー♪

しっかし、福岡公演のときは毎年台風の心配をしている気がしますねぇ。
今年は我が地元も福岡も今の所直撃の恐れは無いようですが
中部地方など直撃地域から参加の皆様、無事に到着されますように。

じゃあいってくる。
