ヤマカゼモード

2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏!

只今セットチェンジ中 真心ブラザーズ待ち

もうすぐ横アリはじまりますね!
私も明日参りますっ。

ちなみに今日は地元のフェスに来ています。
青空の元で缶ビール飲んでまったりしています。
「夏フェス」と書いて「昼間からビールを飲んでいい日」と読む。

イエス!缶ビール!

イエス!グループ魂!

楽しみなウタワラ

アイヤー。
もう明後日ですよ広島コン。
じわじわとメラメラとテンションも上がってまいりました!
明日になったらもっとメラメラしてることでしょう。フフ。



それはそうと「ウタワラ」。
ついにこの番組から朗報が聞ける日が来ようとは・・・!!
そうあれは一年前、「どうせ松本さんが司会なら嵐みんなで出ちゃいなよ」なんて言ったものの
番組自体の雲行きが怪しくなり"生"が売りだったはずがいつしか収録に変わり
放送日も変わり出演陣も変わり番組名も変わり(3回もて)
どんだけ不安定なんだよと思いながら半分5人での出演を諦めかけていたその時、
タキツバのライブに乱入する松本さんを観て、
やっぱり5人で出演してくれーーーーーーーーーーーーー!!と思ったのが約半年前。
やっとですよ。
やっと5人で出演ですよ!
ライブですよライブ!!


(拳高々!)


っくぅ~~~~~!!
しかも出演される日はSPなんですね!
最近は倍速で観た後サクサクと編集してるので、
チャートがあるのかすら把握できてないんですが、
時期的にも「アオゾラペダル」披露ってことになるんでしょうかねー。
メドレーとかだといいのになー。
そしてトークもあれば尚よろし♪
メンバーには思う存分松本さんをイジって頂きたい。
そしてウザがりつつもまんざらでもない松本さんをみてみたいーーーーー!
いやぁ~楽しみ楽しみ~♪

まとめて観ると凄いなーオイ

相葉ちゃんが死にそうになった瞬間ベスト5。
改めてまとめて観ると凄いわーーー。
どんだけ体張ってるんだよって話しですよね、いやぁ~アイドルの鏡。
しっかし台湾のワニに食われそうになったあれはベスト5には入らないのか相葉ちゃん。
カラフルな鳥を頭に乗っけて間抜けで可愛い相葉ちゃん。
シンガポール人に音痴がバレてる相葉ちゃん。
サングラスが驚くほど似合ってないよ相葉ちゃん。


そいえば来週のGは相葉ちゃんがホストになるそうで。
いやー楽しみだ楽しみだ♪うほほー。

で、

昨日のGですけども・・・
末っ子の海水パンツ姿まで待てず撃沈してしまいました。
ビックリする絵図らの数々に、「た、耐えられん・・・」と布団に突っ伏したまま
気が付けば夜が明けておりました。
あー再び観る勇気が・・・ぬぉぉぉ・・・

高校生限定ハチクロ

今週末、地元の映画館でハチクロ上映会があります。
但し高校生限定。一般社会人は観に行けません。
ただでさえ一般上映期間が5日しかないのに(えぇっ!!短くね?めっさ短くね?)
試写会を限定で行うなんて、なんてことーー!
トウが立った一般人はお預けかー!プンプン!!

ま、怒っておきながらナンですが、その日は広島コンなんで
どっちみち試写会には行けないんですけどね。アハ。

5人で妄想「合コンバトン」

もう随分前にLucky麺はじめましたのリコさんから繋いで頂いた「合コンバトン」です。
リコさんありがとうございました!めっさ遅くなってスミマセン!
お題はこちら↓



 1. (担当とか関係なく)5人のうちあなたはまず誰をロックオンする?
 2. その人にアピールする方法は?
 3. 友達とお気に入りの人がかぶってしまった!どうする?
 4. 合コンの場で一番盛り上げてくれそうな人は?
 5. 合コン慣れしてそうな人は?
 6. 黙々とご飯食べたりお酒飲んでそうな人は?
 7. 1番気を配るのが上手そうな人は?
 8. 1番モテそう(気に入られやすそう)な人は?
 9. その場を1番仕切ってそうな人は?
 10. 女の子を落とすのが1番上手そうな人は?
 11. ↑その人はどうやってその子にアピールすると思う?
 12. カラオケで先頭をきりそうな人は?
 13. カラオケで心こめて熱唱しそうな人は?
 14. カラオケで嵐の曲ばっかり歌ってそうな人は?
 15. カラオケでデュエットを希望しそうな人は?
 16. カラオケで1番はしゃいでそうな人は?
 17. カラオケで流行の曲を1番知ってそうな人は?
 18. 1番話がおもしろそうな人は?
 19. 1番最初に酔いつぶれそうな人は?
 20. 酔った人を世話(看病)するのが上手そうな人は?
 
 最後に、回す人2人を指名してください



ではさっそく「合コンバトン」妄想しまくりレッツゴー!

うらあら「なまら素敵なスタッフT」

「ひと言」やら「うらあら」やら「ニッキ」やら
あちこちに"広島"の文字があってテンション上がるぜチクショー!


そして!
一発目の「うらあら」執筆者は櫻井さんでしたね。
最後のほうの一文がいかにも櫻井節って感じでニンマリです。
待ってますよ日本列島!

それにしてもスタッフTの画像。
あんな物までアップしてくれるなんて有り難い!
しかも"T-shirts"と書くあたり、櫻井さんらしいですな。
ま、ジンギスカンの写真も見てみたかったですけど、
この写真も"これから二ヶ月スタッフと共に"っていう感じが出てていい!好きだ。
そいえば、去年のスタッフTも背中に日程がズラーっと並んでるやつで、
シンプルでカッコ良くて実は密かにOne-Tよりも欲しくて(笑)、
櫻井さんが頻繁に着てるのを見るたびに、めっさ・・
いや、なまら(笑)羨ましかったなー

それにしてもこの写真どこに置いて撮ったんでしょう?
うしろが緑て・・・・櫻井邸のカーペットか?(笑)

もうかよ!

「広島に向かうぜよ!!」
て、もう来るんかいな!櫻井さん。
マエノリータにもほどがあるわ(笑)
まま、気持ち的にね、もう向かってるぜ的なね、そんな感じなんでしょうな♪
いゃぁ~うれしいじゃないですか櫻井さん。
なんだかテンション上がって来た!(こんな時間だけど!)
よーしお好み焼5枚焼いて待ってるぜ!あらしー!!

ARASIHCを聴いて思うこと。

「ARASHIC」エンドレスリピートの日々が続いております。
派手さはないけどジンワリくる感じが心地良くて
全体的に洋楽テイストで歌詞も音も声も遊びがたくさんあって
聴けば聴くほど発見があるこのアルバム、ワタクシかなーり好きでございます。
あ~コンサートで早く聴きたい!

ではでは、そんなスルメアルバムの「ARASHIC」の感想をつらつらと(ダラダラとうだうだとネチネチと)
(※ 全て「良い」という感想ではないのでご注意下さいませませ)

いよいよ

明日。
もう明日ですって。
いやーどーしよ、明日だよ!
うわーワクワクし過ぎてニヤニヤする・・・!
初日参加しないのにめっさソワソワする!
参加される皆様、嵐との夏を思いっきり楽しんで下さいねー!


そして我が家には横アリ7月チケが届きました。
実はまだ横アリに足を踏み入れたことないので
果たしてどういう角度でどう見えてどう楽しめるのか
全く想像つかないんだけど、いかなる席でも楽しめる体質なので
全身全霊楽しむイエーでございます!イエス!

さ、今から帰って「ARASHIC」リピートそしてリピートですわ。
ワタクシ自身の初日まであと8日(えぇっ!もうすぐじゃん!)なのでね
起きてる間は勿論寝るときも聴き込まないとNight!ってか。

な、なげーっ!

シャコシャコシャコ・・・・

↑(ハサミを研ぐ音)

おはようございます。
めざましを見ながらハサミを研いでたミチです、どうぞよろしくー。
んー、松本さんの髪・・・思ってたより長い!
いや、長さというよりボリュームが気になる!
でも、どうしようもなく変なわけではなく、
違和感がないというか、ちょっと似合ってるのがコレまた悔しい・・・(笑)
