ヤマカゼモード

2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっすごい余談

「松本さんがドラマをやるとしたらどんな女優さんと絡んで欲しい?」

と友人に聞かれ、即答で小林聡美ともたいまさこと室井滋!と答えた私。
『やっぱり猫が好き』ファンの私にとっては夢のようなキャスティングなんですけども
「全くもって恋バナに発展しそうにないキャストだなオイ」という顔で「他には?」と再度聞かれました。

聞いといてサックリ却下する友人も友人ですが、
『プロポーズ』であの年の差カップルを演じれてたし
小林聡美とだったらまだイケると思うの!
『すいか』(←大好き超!)みたいな日常を坦々と描いたドラマに
姉たち(もたい&室井)のお節介に振り回されながらも
年下の彼氏(松本さん)との奮闘劇を織り交ぜたり、絶対イケると思うの!
それがダメならいっその事恩田三姉妹のハトコは松本さんという設定も・・・!
と、架空話に必死すぎる自分も自分だと思いました。

シングルやラジオや心の声。

夏コンの返金がドッサリ返ってきて気が大きくなってるミチです。
どうぞよろしくー。

というわけで。
気が大きくなりついでにアオゾラペダルを3枚予約してきました。
(正しくは友人にも頼まれてたので6枚)
しかも、店員さんにアルバムの予約もすすめられたので、
言われるがままそちらも予約して参りました。
そして当然のごとく差し出された伝票2枚。

(以下ワタクシの心の声)
『おお・・姉さんっ!それは初回盤と通常盤用の伝票かい?』
『なぜ当たり前のように差し出すのかな?』
『まだ2枚買うなんて一言も言ってないよ?』
『まま、2枚買うつもりでしたけどもね』
『とりあえず選択権くらいは欲しいじゃない』
『まま、どちらにします?と尋ねられたところで、「二枚とも」と答える方がよっぽど羞恥だけどもね』
『てか、シングル6枚も予約しておいて何を今更細かいこと考えとんねん己は』(←今度は自分を責めはじめる)
『よし、予約の名前は「松本」にしておこう』(←たまにやりませんか?)

ってな具合にサクサク書いて参りました♪
ちょうどAmaz●nで買うかどうか決め兼ねてたとこだったので予約できて丁度よかったです。


さてさて。
アオゾラペダルの詳細が出ておりましたけども。


【初回限定盤A】¥1,680
 1.アオゾラペダル
 2.Kissからはじめよう
 アオゾラペダルPV
 
【初回限定盤B】¥1,680
 1.アオゾラペダル
 2.Kissからはじめよう
 アオゾラペダルPVメイキング
 
【通常盤/初回限定仕様】¥1,200
 1.アオゾラペダル
 2.Kissからはじめよう
 3.夏の終わりに想うこと

こうやってDVD特典を2枚にちりばめるあたり、商売臭がプンプンしますな。
とか言いながら、3枚とも買ってしまうんだなこれが。
悲しいかなジャニヲタの性。


ちなみにアルバム発売に伴ったお仕事もどっさりあるようで。
まぁラジオは殆どが関東圏の放送なんですが
嬉しいことに松本さんご出演の番組は我が街でも聴けそうです!
あああーうれしいいいいーーーーーーーーーーーーーーー!
松本さんの声が聴けるーーーーーーーーーーーーーーー!!(ガッツポーズで感涙)


7/2 「TOKYO CONCIERGE」J-WAVE 21:00-21:54
7/10「SCHOOL OF LOCK!」TOKYOFM 22:00-23:55


ちなみに「SCHOOL~」はたまに職場で残業をしながら聴くんですが、
なんといいますか、昔からこの枠の番組は面白いですけど、
これもテンションが高い番組ですよねー。
いやぁ松本さんがコメントゲストでヨカッタ・・・
これ生放送ですし、ゲスト出演だったら怪我してますな、きっと。

Gあら「にのあらしすぺさる」

二宮家(違)で行われたニノ嵐総集編。
懐かしいですねー。
懐かしくなって嵐箱(嵐関連物入れ)をゴソゴソ。
奥底に眠っていた札を引っ張り出して参りました。

ジャージャージャーーーーーン(火サスのテーマ)

にのあらし



それにしてもニノ。
急だったろうに・・おつかれサマーーー。

神社にて

厄払いワタクシゴトですが、先日厄払いをして参りました。
本来は節分までに済ませないといけないんですが、
予定が延びて(延び過ぎだろ)やっと先日行けまして
ついでに車の御払いもして頂き、おみくじ(中吉)(微妙・・・)を引き
お参りもして、すっかり身が清められた気分。
ちなみにこの日は大雨で、(←この写真の)友人は
翌日大風邪を引いてダウンしてしまいました。
さっそく御払いの効果ナッシン☆

雨といえば先日のニッキで雨の話題が出てましたけど・・・
(以下、更に続くワタクシゴト)

昭和な5人がもうすぐクランクアップ。

残念でしたねぇ・・・サッカー。
ワタクシは、勝っても負けても、どんな選手が活躍しようとも、
ニノの感想ニッキが一番に気になるニワカ視聴者ですけども。
今朝は早起きしてテレビの前から念を送っておりました。
んー、やはり勝負の世界は厳しいですな。


さてさて!
話は変わってまたもややってくれましたね、めざましテレビ。
「黄色い涙」の撮影風景を6時台と7時台の両方で流してくれて、
しかもセットでの撮影だった前回とは違い、愛知ロケ。
太陽の下で頑張ってる5人を観れてうれすぃー♪

えー、ちなみに松本さんのいかにも脱着自由自在なヅラにはあえて触れませんけども(←触れとる)
ツボだったのが大ちゃんの喫煙姿とニノの足の裏。
特にニノの足の裏は正座してるシーンでチラッと映ってたんですが、
ニノらしい形というかなんというか・・・な、なんでしょうかあの角度は・・・(クラッ・・・)
あの小さい体があの小さい足の裏にチョコンと収まっていて、めっさ可愛いです!
足の裏が可愛いアイドルって聞いた事ないですけど、めっさ可愛いです!(しつこい)
あと、ニノが4人に向かって台詞を言ってるシーンもバッチリ流れてましたね。
一足お先にああいう場面が見れるのも嬉しいですねー。
おぉ~ホントに5人で映画撮ってんだなぁ~~~ってしみじみ思いました。

ちなみに昨日、BOOK O●Fで原作の「若者たち」を立ち読みしたんですが、
恐らくあのお金を握って生活の建て直しを提案するシーンは・・・(以下、ガッツリネタバレ要注意)

今更ペット

今更ジロー今更原作を読みました。
えぇ今更です。
しかもBOOK O●Fで衝動買い。(所持金が無かったので5巻まで)

今更松本さんが頑張ってテンションあげたというハジケたモモにノックアウチ!
あぁ・・・今更モモがめっさ可愛い!
漫画は更にフワッフワな頭しててめっさ可愛い!
ちなみに、こうだんランドの着ぐるみクマンゴくんの
実写とうりふたつのブサイクっぷりに思わず笑ろてしまいました。

しっかし・・・
今更5巻を読み切って思ったんですが、

5巻って・・・

いっちばんいいとこで終わんのねっ!!
ぬおおおおお!お金が無いからってケチった私が馬鹿だった!!
続きが知りたい読みたいどうなっちゃうのおおおおーー!!!
ああああああーー全買いすりゃよかったあああーー!!
ぬおおおおおーーーーーー!(スミレばりに大暴れ)

Gあら「ホットパンツでお祝い204回」

いやはや、今宵は


ごちそうさまでした!


の一言に尽きますわ。

W杯の合間にチラ観しようとした一般の方までも
うっかりサッカーそっちのけで食いついてしまいそうなおパカなオープニング。
ワタクシ念願のストッキング櫻井は拝めるわ、
墨だらけの大ちゃんが拝めるわ
上着を脱いだ松本さんの下半身が何やら「秘」になってるわ
ニノは乳首が丸見えだわで、ビックリですよ。
のっけからそんな映像をダイジェストで流され、始まってから10秒で満腹ですよ。



さ、というわけで。
明日(てか今日)が休みだからって肌の曲がり角をとっくに過ぎた三十路が
こんな時間まで起きてていいものかと、自問自答しつつ204回のツボをツラツラと。

遅すぎで申し訳ナーイナーイ。

にのおめでとーーう!


ってホントにねぇもう・・・
誕生日から何日経ってんだっつー話しですよまったく。

メントレコメントや少クラプレミアムのサスケ、金曲賞のインタビューなど
いろいろとエントリーしたいことはテンコ盛りでございますが、
それらはのちほど改めて書くことにして・・・
とにかくこれだけは言っとかないとどうも寝つきが悪いので
ニノの誕生日のお祝いをひとこと。


嵐が大好きなニノみー、23歳と4日おめでとう!
これからも居心地のいい4人に囲まれ、
更にすくすくのびのびと育って下さい。
夏コン、グリグリ頭で派手な衣装が似合うようになるには、
あれですよ、キンパですよ二宮さんっ☆
(ニノみ~スキーの友人が「いーやーだーーーーーっ」言うておりましたけども)

ニノにとって、素敵な一年になりますように♪

ああ、あるある。

「時」で変換したつもりが「時間」って出ちゃってね。
気付かずそのまま送信しちゃってね。
送った相手にツッこまれちゃうパターンね。
あるある。

あと、たまに「●時から」と打ったつもりが「●自殻」とかね。
あるある。(それは己のへっぽこボーダだけー)


しっかし、この5人ってやっぱり・・・

会報 no.29

本日やっと会報が届きました。
遅いー遅すぎるーどこで迷子になってんだお前はーーー!(会報を握り締め)

それにしてもこの度は、あの日のサスケが蘇ってくるような表紙ですね。
もっと写りが良ければなぁ・・という思いもありますが、
どれもなかなかいい表情を捉えてる気がします。

レポを読んで、またサスケが観たくなったと同時に、
ファーストコンビデオが観たくなりました・・・。



それにしても大宮。
やっぱりこのコンビはオモロイなーーー。
ニノのボケに乗っかったものの、あまりにもノープラン過ぎて
結局グダグダになってしまう大ちゃんが素敵(笑)
1ヶ月半で10体もの人形を作った大ちゃんが素敵。
ニノの為に作ってあげようとした大ちゃんが素敵。
大きいのを欲しがるニノが素敵。
でも5cmにこだわる大ちゃんが素敵(笑)

そんなニノの誕生日、いよいよ明日ですねー♪
4人からどんなプレゼントをもらうのやら。
ニッキで知らせてくれるかしらーん。
