ヤマカゼモード

2006年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっはーい

お久しぶりでございます。
ベッドに辿り着けず床で眠ってしまうという松本さんの気持ちが痛いほど解る今日この頃。
ここ半月ほどワタクシも化粧を落とさず寝てしまう日が4、5回・・・
やっと休みです!イエス!休み!やっときたよこの日が!
つーわけで明日はサスケを目に焼き付けに行って参ります。


おっと、そうそう。
やはり出ましたな追加公演が。

(以下、個人的当落結果)

シネマさんぽ12回目「笑い」

表紙のオーリーの眼差しにもデップの金歯にも目もくれず。
真っ先に開いた138ページ。


ぶほぉっ!


こ、こ、こ、これが巷で噂のポーズですかっ!
いやぁモモですわコレ、どー見てもモモですわ!
ひゃーーーめんこーい!


それにしても・・・

疲れも吹っ飛ぶ朗報

アルバム特典にワンコン映像が入るなんて!
たった5曲でも嬉しいーーーーーーー!
MCとかソロとかスケスケDaysが入ってなくとも嬉しいーーーー!
あのイエスノが観れるだけで本望ですわ!
あの大ちゃん先頭の(ホントは後ろで息を吹きかけてるよ)千手観音ダンスが
拝めるだけで本望ですわーーーーーーーっ!


あー嬉しい・・・(しみじみ)
さざびさんどうもありがっと!

Mステシャカシャカ二度目

ついに公共の電波に乗ってしまいましたね、大宮SKのポーズ。
まさかあれを最後に持ってくるとは恐れ入りました(笑)
まぁ今回はショートバージョンで間奏が無くて残念でしたけど
タモさんの後ろのほうでゴソゴソやったり
片手ハンドルでアピるおバカな5人を拝めたので満足満足~。

しっかし・・・

モッサリ5人のロケ快調

さすがめざまし!
「黄色い涙」の撮影風景を独占放送だなんてスッテキー!

今朝はテレビを観る暇が無かったので、
友人からの「ボン松本だったよ」というメールに
なんだそら・・・と思いつつ先ほど録画しておいためざましを観たところ、
居ましたな、モッサリしたボン松本が(笑)
しかもモッサリは松本さんだけに限らず、5人ともモッサリで。
グリグリ頭のニノも、あのモッサリメンバーの中だと全く違和感無くて一番馴染んでますしねー。
見慣れない5人のモッサリっぷりにモッサリ大好きなワタクシとしてはモッサリ嬉しくて
わーいモッサリー♪(バンザーイ)って感じです。

一見、「演技者」を思わせるようなセットだったり、
コップ酒や魚肉ソーセージや丸メガネやダルダルのランニングなどなど
レトロな小道具たちに囲まれてる5人がなんとも新鮮!
タバコも吸ってましたし、そんな姿も拝めるのかと思うと
うひゃーーー楽しみーーーーー♪(小躍り)
岩手弁や京都弁も見ものやね。


それにしても・・・

Gあら「逆ニノ嵐!」

えー、とてもピンポインツでございますが、ワタクシ開始早々
櫻井さんの「有頂天」のコメントにすぐ反応したメンバーにキュンでした。(愛だね)
ワイプの中のメンバーも終始キュンでした。(大ちゃんの反応が可愛い)
ダンボールを覗き込むつぶらな瞳と垂れた眉毛にもキュンでした。(頬の毛穴までクッキリ)
「逆ニノ嵐!」テープをつけてピースしてる4人にもキュンでした。(松本さんの笑顔がたまらんっ)


しっかしニノみー・・・

入所記念日

まつもとさんおめでとー!

ってそんな記念日があることすら知らなかったワタクシ。
何をどう祝うのかイマイチ分かってないワタクシ。
「入所してくれてありがとー」ってのも妙だしなー・・・
なんてブツブツ言いつつちゃっかり便乗しておりますが・・・。

今夜のラジオ

いよいよ「きっと大丈夫」のプロモーションも佳境に入ってきて、今週はラジオ祭り。
まぁ、ワタクシのような地方ではなかなかラジオが聴けないんですけども、
唯一聴けるのが金剛地武志の「TOMORROW」で、今夜から4日間は、J-wave必聴でございます。

我が街のような地方のコミュニティーラジオはだいたいJ-wave系列だったりするので
「ラジオが聴けないわ~」と嘆いてる皆さんも、
地元ラジオのタイムテーブルを調べてみるといいかもしれませんよー。


しっかし・・・
さすがエアギター世界2位の金剛地さんの番組。
「嵐のエア人生相談」というタイトルがこれまたネタ臭い・・・(笑)

ヘリウム

少し編集し易くなったウタワラ。
ヘリウムは松本さんの持ちネタになりつつありますね。

孫あら「さくらいまつもとコンビで城」

櫻井&松本コンビロケの楽しみなところは、
いいところを全部松本さんに持っていかれてしまい
その日一日ダメキャラの櫻井さんを拝める事。
というわけで久しぶりに「孫あら」感想。

・・って、あれ?櫻井&松本コンビは先週じゃ・・・?
そう今更先週の感想です。どもども。





しっかし美味しそうだったなぁ~、鰻。
勝負に負けてしまい食べられなかった櫻井さんが、
分けてもらったタレ付きご飯を思わず手で一気に食べてしまった気持ちが分かりましたもん。

そんな極上鰻を食べた松本さん。
「とける・・・と驚いた表情がめっさ可愛いです。
正確には、わざわざ櫻井さんを見ながら目を真ん丸くして「とける・・・」とコメントしたあと
櫻井さんに「報告しなくていいよ!」と言われてニマニマ笑ってる松本さんが可愛いです!
いやぁ~この二人のやり取りといい近からず遠からずの距離間がいいわー。
今回は櫻井さんが3連敗という事で、なんかもう終始ダメダメモード。
でもそれもまた番組的にはオイシかったのではないかと。
いやぁ~櫻井さんいいわーダメっぷりが潔いわー。



そして!
なんといってもフリートーク。
ニノが帰ってきたということで、松本さんがひと言。

「おかえりなさい」


いやぁ~素敵な響き!
ああいうひと言がねー、なんつーか嬉しいっつーかねー。
そらメンバー同士はカメラが回ってないところで挨拶や土産話は済んでるんでしょうけど
改めて「おかえり」っていう言葉が聞けるとね、やっぱ嬉しいッス。

で、”ファーストクラス”をうっかり”ファーストクラ”と言ってしまった大ちゃん(しかも内股)を
みんなしてヤンヤヤンヤ言うてる姿がたまらんワケですよ。
しかも間違えに気付いてない様子の大ちゃんに
「むしろそれに乗りたかったよ」とツッコんだニノにグツジョブ!
まったく一体どんな接待してくれるシートだよって話しですよ、ホント(笑)


さ、そんなわけで最近特に『5人が最高ー!』と、毎日のように言うてますけども
ニッキでMステが楽しかったとか書いてみたり、
メンバーのラジオでもニノが帰ってきた事に対してのコメントがあったり、
もらったお土産について話してたり(どんだけ大きいマグカップなんでしょうか)
若干テンション上がり気味なメンバーにも思わずホッコリですわ。ンフー。
