ヤマカゼモード

2006年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新日誌「あらしのおことば」

つまり僕は、半熟寄りなんですね


これは4月29日のJUNスタでの一言。
オムレツより目玉焼き派の松本さんが目玉焼きについて語っちゃってます。
黄身の硬さには拘りがあるようで、まとめますと、

・固まってるのより柔らかいほうが好き。
・でも突っついた瞬間すぐ割れるようなヤワなのは嫌い。
・少し硬派なのが良い。
・かといって硬すぎるのも堅っ苦しくてつまらない。

だそうで・・・うわー細かー(笑)
ま、でも私もどちらかというとほんのり柔らかめで
ご飯に乗っけようとして途中で破けるようなヤワな黄身より少し硬派なほうが良いですな。

ちなみに松本さんの食べ方としては、白身を先に食べたり途中から黄身を潰して食べたり、
食パンにハムとか挟んでグッチャグチャにして畳んだりするそうですけども、
私は畳んだときに黄身が垂れるのが許せないA型なので、パズーみたいな食べ方が好きでございますー。



ピカ☆ピカ☆☆嵐!!を拝読参照。
みゆゆさん毎度ご苦労様でーす。

にのピーナッツエピソードを語る。

「硫黄島~」の記者会見というああいう場で、
隣にはクリントも居て、アイドル誌とは無縁であろう
各媒体の記者が集まったああいう場で、フツーに「クリント」と呼び、
笑いも交えたコメントをサラリと言ってのけるニノが素敵!
クリントも微笑んでらっしゃいましたけども、
一番ウケてたのが謙さんっていうのがコレまた素敵(笑)

「ピーナッツをポロポロこぼしてたのを見て、仲良くなれると思いました」

だなんて、ニノだから許されるようなコメントですよね(笑)
あっいやまてよ、許してるのは贔屓目のファンと謙さんだけかもしれん・・・アハ。
しっかしニッキと同じトーンで会見のあの場に座ってコメントするんですもんね~いやぁビックリだわ。
しかも頭は五部刈りだし、着せられた感たっぷりのジャケットもモッサリしてるし、
久しぶりにニノが観れる!と思って起きたらちっさいオッサンが座ってるんですもん(笑)
ひっくり返りますわ。
いやでも可愛いんですけどね、ちっさいオッサンだろうがなんだろうが
グリグリ頭でもニノみーは可愛いんですけどねー(結局ねー)


ますます映画が楽しみになってきました。
それはそうとこの作品、「ROADSHOW」にも載るんでしょうかね。
二粒で二度オイシイといいのになー。

空耳

最近「少クラプレミアム」のシャカシャカベイベーをMDに落として
カーステレオで聴きながら出勤してるんですが。
大音量で聴いてると、サンバのホイッスルのような高い音が入ってまして
それがどういうわけか、ワタクシには救急車のサイレンのように聞こえてしまい、
その部分になる度に毎回キョロキョロしてしまいます。
そんな話は置いといて・・・

さてさて。
今夜のMステはJames Bluntご出演でございますねー♪
『燕のいる駅』で聴いて以来凄く好きでよく聴いてるんですけども、
聴くたびに相葉ちゃん演じる高島くんの最後のシーンが蘇ってきて
未だにジーンとしてしまいます。

ちなみにJames Bluntさんはとってもいい方で。
先日、日本語での取材をお詫びしたインタビュアーに、
「僕こそ日本語を話せなくてごめんね」
なんて言ってて、ワタクシ思わずスキューン。
いや~素敵。

Gあら「山コンビが告白の応援」

久々に対面した松本さんとどんな言葉を交わしたのか
そこのところもっと詳しく知りたいですニノみーーーー!
まぁでも、こうしてニッキに「初めて会った嵐のメンバーは・・・」
なんてネタにしてくれるだけで嬉しいんですけどねーん。

ちなみに蜷川実花さんの映画、とっても楽しみなんですけど、
なんといってもキャストが素敵ですよねー。
ナリ好きーのお友達からお話を聞いたんですけど、
夏木マリさんも出演されるそうで、楽しみ楽しみ。
ナリといい主演のアンナちゃんといい、
実花さんと親しい方たちがたくさんご出演される「さくらん」、
どうか我が田舎でも上映されますように・・・南無。

ちなみのちなみにワタクシ、実花さんの写真集が好きで数冊所持してるんですが、
どういうわけだか



「ア・ピース・オブ・ヘブン」

だけ手元に二冊ありまして、
もしここをご覧になってる方で欲しいという方がいらっしゃいましたら
コチラのメールフォームからご連絡頂ければと思います。
御代諸々は要相談という事でよろしくお願いしますー。



ではでは、やっとこさ本題。

おつかれさまでした!

長かった公演も無事終わりましたね。
櫻井さんをはじめカンパーニーの皆さん、
そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

というわけでワタクシも大阪から無事帰宅しました。
マチネだけという事もあって帰り着いてもまだ夕方で、なんだか少し得した気分。
ま、その後も仕事だったんですけどー。
いやぁ~しっかしミュージカルは何度見てもムズ痒いですな。

お帰りなさい、いってきます。

ニノーーーーーーーー!
お帰りなっさーーーい!
そしてお疲れ様!

なんかおっきい話になりますけど、日本に5人が居るってだけで嬉しいですね。
いつもは5人揃ってる事が当たり前過ぎてそんな事思わないのに、
ニノ不在は大きかったんだなぁと、改めて実感しております。

櫻井さんは大阪ですし、メンバーとの劇的な再会はまだでしょうけど
果たしてどんな風に言葉を交わすんでしょうかねー。
恐らくキャプテンとはハグして、松本さんとはハイタッチ。
櫻井さんともガッツリ握手で、相葉ちゃんだけわざとスルー(笑)そんな気が致します。フホホ。
あ~再会後のニッキが楽しみだなー。

さて、ニノも帰ってきた事ですし、テンションあげあげのまま今から大阪へ向かいます。
櫻井さんの雄姿を拝んで参りまっす。
では!いってきまーす。

少クラ

本当は言いたくなかったという『作曲』エピソードを
太一くんの誘導尋問的トークにひっかかって思わずポロリ。
ゆくゆくはギターで曲を作りたいと語る相葉ちゃん。

「伝えたいことがいっぱいあるから、いいもの(歌)が作れる気がするんですよ」

と、なんとも相葉ちゃんらしい言葉にホッコリ。
太一くんは爆笑してたけど、相葉ちゃんならそれが理由として成立するから不思議だよなぁ。
相葉ちゃんって案外いろいろ考えてて不言実行タイプですよね。
相葉ちゃんのそういうところ好きだなー。

いやぁそれにしてもいいですね、この番組。
ガチンコトークってなかなか聞けないし、MAのコーナーも素敵だし
今回も予想以上に「嵐づくし」な内容だったので、大満足ですよ。
曲のコーナーも衣装やカメラアングルや全て良くて、
相談し合ってる貴重な場面も見れたし、凄く良かった。
それだけ素晴らしい内容だっただけに、ニノの不在が本当に悔まれるんだけど・・・
次は是非とも5人で出て欲しいですね!

ふざけたAMNOSスキー解析

今日はBGの大阪公演初日ですねー。
今頃櫻井さんはオバパーに気合注入してる頃でしょうか。
ワタクシも初日に行きたかったんですけども都合がつかず、
仕方なく大人しくお留守番組でございます。

さ、そんな訳でお留守番しながら今日は
プリコランツの碧さん作の「ふざけたAMNOSスキー解析」に挑戦したいと思います。
実は先日、巷でチラホラお見掛けしていた「ジャニーズ解析機」にも挑戦してたんですが・・・


ミチの76%はSMAPで出来ています
ミチの14%は嵐で出来ています
ミチの6%は横山裕で出来ています
ミチの2%は渋谷すばるで出来ています
ミチの2%は錦戸亮で出来ています

ヤマカゼモードの82%は株で出来ています
ヤマカゼモードの6%は手越裕也で出来ています
ヤマカゼモードの6%は安田章大で出来ています
ヤマカゼモードの4%は丸山隆平で出来ています
ヤマカゼモードの2%は渋谷すばるで出来ています

エイトばっかりやん。の77%は山口達也で出来ています
エイトばっかりやん。の9%は滝沢秀明で出来ています
エイトばっかりやん。の7%は安田章大で出来ています
エイトばっかりやん。の4%は横山裕で出来ています
エイトばっかりやん。の3%は渋谷すばるで出来ています

そらエイトも好きですけども・・・の66%は玉露で出来ています
そらエイトも好きですけども・・・の23%は錦戸亮で出来ています
そらエイトも好きですけども・・・の5%は横山裕で出来ています
そらエイトも好きですけども・・・の4%は丸山隆平で出来ています
そらエイトも好きですけども・・・の2%は安田章大で出来ています

嵐メンも出してくださいなの43%は株で出来ています
嵐メンも出してくださいなの42%は増田貴久で出来ています
嵐メンも出してくださいなの9%はKAT-TUNで出来ています
嵐メンも出してくださいなの5%は横山裕で出来ています
嵐メンも出してくださいなの1%は渋谷すばるで出来ています

意地でも出したる!の46%は井ノ原快彦で出来ています
意地でも出したる!の45%は今井翼で出来ています
意地でも出したる!の4%は内博貴で出来ています
意地でも出したる!の4%は村上信五で出来ています
意地でも出したる!の1%は渋谷すばるで出来ています

ムキになりまして、さすがに嵐メンバーの名前を入れれば出るだろうと思ったんですが・・・

松本潤の79%は長野博で出来ています
松本潤の10%は丸山隆平で出来ています
松本潤の4%は安田章大で出来ています
松本潤の4%は渋谷すばるで出来ています
松本潤の3%は村上信五で出来ています

ええぇぇっ!うっそぉ~ん!

・・・とまぁこんな具合にいっそも嵐メンの名が挙がらなかったため、
もっと嵐まみれの解析は無いものかと探しておりましたら、あるじゃないですか、素敵な解析が!
しかも『プリコランツの碧さん作』というだけで面白い言葉が飛び出しそうな気がするから不思議。ンフ。

ちなみに、上記の「ジャニ解析」の結果ですが、
ほぼ全てに含まれていた『すばる成分』の存在に気付いた時、思わずほくそ笑んでしまいました。
しかも3%とか1%とか微妙な量がすばるらしいというかなんというか。
ありがとうすばる成分。



以下、ワタクシの「ふざけたAMNOSスキー解析」の結果です。

ハチクロ仲良し会見

会見も見事オバチャンパーマで登場した櫻井さん。
なんだかもう見慣れてきた気がするんですけど・・・
ハッ!イカン、イカン!見慣れちゃイカン!(雪山で眠ってはいけないくらい危険行為)

以下、パーマネタはひとまず置いといて今朝の「ハチクロ会見」感想など少し。

デイリー「ズーム松本」

*デイリースポーツ

購読申し込みをしたのが一ヶ月ぐらい前で
その際購入確認のメールなどが一切無かったためすっかり忘れておりまして、
どうやら再度注文したようで、昨日はポストにデイリーが二部ねじ込まれておりました。
いやぁー、事前に注文しとくとフツーに朝配達されるんですね。
封書か何かで送られてくるのかと思ってたのでビックリしました。


さ、そんなわけでデイリーの「ズームJ」の事を少し。
