ヤマカゼモード

2006年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松本映画と櫻井舞台

まだまだ松本さんの役名の「頼」には慣れませんが
制服姿はなかなかシックリきてましたねー。
意外とまだイケますな、高校生。
あの姿をスクリーンで拝めるのが楽しみで仕方ないッス!

さ、そんなわけで今朝は「僕妹」の撮影風景でがめざましで流れ、
櫻井さんのBGのゲネプロの様子も各局で取り上げられ、
朝っぱらから血圧上がるっちゅー話しです。



以下、ネタバレ含みつつWS感想。

お題バトン「松本編」

いつもお世話になってるさざびさんから
「お題バトン」を繋いで頂きましたのでエントリーさせて頂きまーす!
(さざびさん、めっさ遅くなってしまってすみませんッ!)

ではさっそく。
項目は「松本潤」という事で、レッツバトン!



1. パソコンまたは本棚に入ってる松本潤は?
2. 今妄想してる松本潤は?
3. 最初に出会った松本潤は?
4. 特別な思い出のある松本潤は?
5. 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

小恩 追記

ニノは撮り終えたあと「小恩」を観たんですかね。
ニノは勝地くんと大竹さんがロビーで泣いていたシーンを観たんですかね。
まだ観てないのなら、帰国後じっくり観て欲しいなーなんて
余計なお世話ですけど、昨日はそんな事も思いながら観てました。


さ、今日は泣き過ぎて目が腫れまくったお陰で視界サイアクです。
いつもの4割しか見えてません。
メガネメガネ状態です。
見づらいでしかし。

少恩

櫻井さんが描いたカワウソ(Gあら)にひっくり返りつつ「少恩」の感想を少し。
あー目が腫れまくり。

Gあら「おならぷー」

もし彼女がオナラしたら大爆笑でハイタッチだなんて、
なんて心の広い男なんだサミーは。
オナラぐらいで幻滅するだの言うてる男に
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ、まったく。

それにしても今日のプレミアム、

シャカシャカ言うてます

やっとこさ観ましたよ、C1000のCM。
夕方の再放送ドラマを録画してたらごっそり録れてました。
4回ぐらい流れたかな、こんなんだったら最高レートで録ったのにーという訳で、
今朝はレートを上げて張っておきました。

いやぁ~イイっすね、あのCM。
特に松本さんの・・・

なんていいグループなんだと。

改めてしみじみと感じております。

あぁ、仕事中に号泣してもーたがな、ニノみー。
「この人達で良かった」って・・・(ジーン)
掛けて欲しい言葉をメンバーがサラリと言うてくれて
しかもおふくろさんにも一言書いてある所がニノらしくて
関係者各位やファンにも律儀に挨拶したりして
あーもー泣かせますね、ホントに。

キャプテンも、餞別に一万円だなんて・・・
あのなかなか奢ってくれなかったサミーが餞別だなんて・・・
ボートの売店で500円しか持ってなかったサミーが一万円だなんて・・・
何でも食っていいよと奢ってくれたけど実は事務所の金だったサミーが一万円だなんてーーー!
あーもーキャプテンったらー!



ニノ、アナタなら大丈夫!
4人とその他大勢の"味方"の皆が見守ってるから大丈夫!
日々ニノらしく、ニノままで、アメリカでいろんなものを感じてきて下さいな!
がんばれニノみー!


行ってらっしゃい!

改めておめでとう。

「花男」のDVDが届きましたー。
で、真っ先にメイキング集を観てたんですが
会見の模様がほぼノーカットで入ってて嬉しいです。
とはいえ、真央ちゃんに「大丈夫だよね」と尋ねられて
コックリ頷く松本さんがとっても可愛いので、
そこばっかりリピートしてて、それ以降には進めておりません。
いや~ん可愛いーーーー!



さてさて話は変わって・・・


ニノ、映画出演決定おめでとーう!!


世界ですよ、世界。
ハリウッド映画だなんて・・・ビックリするわホントに。
そんなこんなで、今日は各局WSで取り上げられてて
ニノは心優しい兵士の西郷氏を演じるそうですけども。
オーディションで台本を読みそれを見たクリントが選んでくれたそうで。
まさに"演技力や役柄の観点"で選んでもらえたという事ですね。

いっやぁ・・・エライこっちゃ・・・!
なんだかワタクシが妙に緊張してきた・・・(笑)

ああ、ニノの今の心境は勿論ですけど、メンバーの心境も知りたいなー。
仲間でありライバルでもあるメンバーは、今どんな気持ちでニノを見守ってるのか。
「いやぁ~うちのニノミヤがハリウッドの仲間入りですよ」なんて茶化しながら、
誇らしい気持ちと、少し羨ましい気持ちでエールを送ってるのかなー。


それにしても13日から向こうでの撮影が始まるようですけど、
ニッキ更新はどうなるんでしょうね。
やはりバックナンバー期間となるのかな。
その期間、誰かが変わりに連載やるなんて事はないんだろうか。
例えば、「今日はカンガルーと戦った」とか。
ドウブツニッキ、はどうだろう相葉ちゃん(笑)

ワルキューレ当落

サクッと繋がって、サクッと全滅でした。
わはははははー。

ってもう笑うしかないッス・・・


見事に惨敗でした。
いやぁ甘かった、甘甘でした。
昨日のニノのハリウッド話しに舞い上がって、
今朝その余韻のままウハウハで電話したらコレですよ。
受話器持ったまま「うっそぉ~ん・・」て固まりました。

昨日まで「一口ぐらいは当たるだろう」なんて
根拠の無い自信があったんですけどね・・・おバカですね。
はぁー、FC枠って一体何席あるんだろうか。
松本さんの雄姿を拝めないんだろうか・・・(どんより)

Gあら「応援歌レコーディング」

なんだか凄いことになってまいりましたね。
ニノのハリウッドネタが現実になるしGあら応援歌の作曲はニノだし。
キミはどんだけ伏線張りまくってたんだよって話しですよ、まったく。
もう思い出せないくらい伏線だらけだよ、まったく。
スゲーよ!まったく。
アンタスゲーヨ!まったくーーー!(拳高々)


えー・・・少し冷静になりましょうかね(深夜ですしね)
とりあえずニノの映画の話は言いつけ通りスポーツ紙見た後
また改めて祝い兼ねてエントリーするとして、先にGあらの事を少し。
