ヤマカゼモード

2006年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2006年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松本ドラマが楽しみだー

松本さんおめでとー!!
久しぶりの単発ドラマですな。

座敷わらしのような男「イマキヨ」に住み着かれる青年役

だなんて、設定からして素敵(笑)
15分間とちょっと短めではありますが、
怯える松本、驚く松本、叫ぶ松本、そんな松本づくしなら15分でもいいさ!

気になる所といえば松本さん演じる青年のキャラ設定ですかねー。
真面目なのか、大人しいのか、イマドキなのか・・・気になる木。
部屋の雰囲気や服装、髪型もどんな感じなんでしょうかね。
いろいろと気になる木ーーーーー。
それにしても、「イマキヨさん」はどなたが演じるんでしょう。
脳内イメージでは、タクマの親父なんだけど・・・
あんなに赤い顔(しかもスエット姿)のイマキヨさんは怖くないか(笑)

という訳で、映画のほうも本読みを終え、クランクインももうすぐのようで。
これからどんどん忙しくなっていきますねー。
体を壊さぬよう乗り切って頂きたいなーと思います。
期待してまっせー松本さん!!

2006 カレンダー

我が家にも高級感漂うカレンダーが届きました!
何だか勿体無くてまだ隅々まで見てないんですが、
当分、あのちっさいオフショット写真を見るため、
カレンダーの角度を変えながら、一人でニヤニヤする日が続きそうです。

以下、ネタバレ含む感想です。

Gあら「Aっとですねー。」

そうか、「えーっと」って言う時はああやるんですね。

というわけで今週はAあら。
粉末のインスタントラーメンがそんなに美味いのか。
ちょっと飲んでみたくなったじゃないですか。
飲んでみて「マジ美味いんですけどこれ」って言いたくなったじゃないですか。
ゆで卵も、上二人があんなに絶賛してたら、ちょっと食べてみたいじゃないですかー。

あーお腹すいたー。

そのゆで卵のとき、しきりに櫻井さんに同意を求めてる大ちゃんの
「美味いよな」の言い方がめっさいいー。
「美味いよね」じゃなくて「美味いよな」がいいー。

ブッ飛びました

リアルタイムでフィギアスケートが観たいので
頑張って起きてようと誓った側から眠いです。

まだまだ時間がありそうなので、
例のテロップがどんなもんなのか
録画しておいた「歌笑」でも観ますかな。

どれどれ。

花男アニメ

道明寺がラムちゃんのパパに見えるんだが

買わないんだけどやっぱり気になりますね。
で、今日『花男のDVD-BOXを購入された方はこれも買ってください』と、
Amazonからお知らせメールが届いたんで、チョロリと覗いて参りました。

めっさ高いんですね、ビックリしました。
高値なだけあって内容は盛りだくさんで。
51話入ってて初回盤には更に劇場版も付いてくると。
そしてAmazonお得意の22% OFFですかー。
いやぁ凄いなー。
お得だなー。
お得だけど高いわなー。

ま、買わないんですけどね。
買わないんだけども、完全オリジナルストーリーってのが気になる木です。
やはり松本さん達は貰えるんだろうか、このDVD。

更新日誌 「壁紙変更」

やっと変えたよーーーーー!


やっと壁紙を『花男』から櫻井さんのBGに変えましたよ。
一体ドラマが終わってから何ヶ月経ってんだよっていう。
放ったらかしにもほどがありましたね、失敬、失敬。

ちなみに松本さんの舞台イメージ画も一緒に描こうかと思ったんですけど、
原作は絶版だしサスケに関する資料が殆ど無くてですね、
判ってる事といえば「空を飛ぼうとした空飛サスケ」って事ぐらいで、
どんな格好なのか全く判らなかったので、ワタクシが勝手に想像して
北欧神話に登場する女騎士ワルキューレの要素も加えた結果、
こんな事になりました・・・

ぐるナイ「緑パンツくん」

『ぐるナイ』をリピートしております。
オウオウ、緑がまぶしいぜ相葉ちゃん。

以下、緑パンツくんの事をチョロリっと。

ワイドSHOW

ミュージカル隊長の当落はいつわかるんだろーか。
BGの制作発表会見の櫻井さん観てたら
ますます当落結果が気になってきたー。

それにしてもBG会見の櫻井さん、お疲れの様子でしたねー。
あまり血色が良くなかったような。
んー、めっさ忙しいもんなー仕方ないわなー。
しかも隣にピッチピチ肌の女子がおるしなー。
どーしても顔色の違いは出るわなー仕方ないわなー。

何だか他人事だとは思えないわ・・・
美肌カモーン!
目の下のクマよ消えてくれー!



ヨーシ、C1000飲も。

Gあら「エアギターでレッツゴー!」

やっぱあれだな。
5人ちんまり固まってエアギター弾きながら
息ピッタリに「レッツゴー!」言うてる嵐がいちばんオモロイな。
んで、メローな曲は窓際に座って弾いてさ。
時々昔の事を思い出して涙してさ、お酒飲んでさ。
最後は大股広げて「どうよ?」みたいなね。

そんで極め付けは

飲むぞC1000

どうもどうもどうもー。
随分とご無沙汰しておりました。
二つの舞台を申し込んだおかげで
財布が風邪を引きそうだわーとか言うてたら
己がインフルエンザにかかってしまいました。
しかも鼻水のかみ過ぎで中耳炎になっちまいましたよ。
小鼻は切れるし耳は聞こえないし声はオカマだし、
踏んだり蹴ったりですわ。
さすが厄年。

ヨーシ!C1000飲んでビタミン摂ってやるっ☆
