ヤマカゼモード

2005年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松本さんが大はしゃぎ

なんということ!
歌笑が面白いなんて!

虚ろな目つきでフェロモンを出しつつ、鳩まで出しそうな松本さんといい
躊躇した割には堂々とセンターでリンボーダンスする松本さんといい
まさかあの番組で、あんな松本さんを拝めるとはっ・・・・!!!


てか、この番組を熱く語る日がこようとは・・・!
(以下、歌笑を語る)

更新日誌「あらしのおことば」

ちょっとぬるかったりしますか?


久しぶりに「あらしのおことば」を更新。
1月28日のJUNスタで、ハワイ旅行の話しをされたという松本さん。
このセリフは、ダイアモンドヘッドに行く途中、
自分たちのような後輩をどう思ってるか、ヒガシ先輩に尋ねた一言。

いやぁ~、ぬるいかどうかを気にする松本さんが面白いな。
しかも大先輩と二人っきりの時にこんな質問をするところが
松本さんらしいっつーか、なんつーか。フフ。
思わずニンマリしてしまいましたわ。


ピカ☆ピカ☆☆嵐!!を拝読参照。
みゆゆさんいつもご苦労様ですー♪(ハグハグ)

会報

道明寺の笑顔がたまらーん。
コタツに入って茶をすすりながら会報を読み終えました。

やっぱり鋭い目つきの道明寺より、笑ってる道明寺のほうがイイなー。
乱闘シーンでパーマ部分がワッサーとなってる道明寺もイイなー。
「ハミングイェー」の後日談も良かったなー。
櫻井さんのつるっつるのスネも見慣れたなーーーーーー。

コンサートバトン

先ほど「僕らの音楽」で、林檎さんと勘三郎さんが対談されてましたねー。
松本さんも観てるかなー、なんて思いつつワタクシも拝見しておりました。
それにしても久々に聴きました、「丸の内サディスティック」。
ワタクシ、これを聴くと苦い思い出が蘇ってくるんですよねぇ・・・
あぁ・・・時として音楽って残酷ですなぁー。


ささ、気を取り直して。
ピカ☆ピカ☆☆嵐!!」の、みゆゆさんからコンサートバトンを貰いましたので
答えさせて頂こうかと思いますー。
みゆゆさん、どうもありがとうございましたー♪


お題は、

 1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
 4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
 5.コンサート中に泣いたことある?
 6.服は何系で行く??
 7.うちわは買う派?つくる派?
 8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 9.変装はしてく派?しない派?
 10.次に回す5人をどうぞ。

ということで、さっそくトライ!

Gあら「園児と潤ちゃん」

「潤ちゃん」

私が言うとどーも似合わんなー。
園児が呼ぶとめっさ可愛いのにー。


さ、そんな訳で今回は、園児に「潤ちゃん」と呼ばれる松本さんと、
園児に「鼻クソ食べたことあるー?」と聞かれて
「あるある!」と胸張って答えた相葉ちゃんのコンビロケ。
案の定なリアクションと、意外な一面に一喜一憂した夜でございましたー。

ハッピーバースデー!サクライショウ!

昨日、定番のショートケーキを買って、
そのまま「THE 有頂天ホテル」を観に行ったら
暖房がきき過ぎてた為ドライアイスも溶けて、
終わった頃にはケーキがドロッドロになってました。
食べたけどね。

そんな訳で、以下お祝いを兼ねたメッセージを少し。

Enjoy 23

「祈ったり願わなかったり」
上げたり落としたり・・・
そんな松本さんが素敵。

いいなー。
今回のEnjoyは普通の日記のような近況報告でいいですねー。
髪型もやっと変えられたみたいで。ヨカッタヨカッタ♪
ワタクシたちも嬉しいですけど、本人も嬉しそうでヨカッタですねー。
近々拝めるのが楽しみでございますねーーーー。

そういえばご本人曰く、今年はあまりいい運勢ではないようですけど、
吸収意欲は相変わらず強いみたいで。
この際、めいっぱい吸収して英気を養ってモチベーションを高めて
良くない運勢なんて吹っ飛ばせーってな感じで、
その勢いのまま、映画も舞台もこなしてしまえーーい。



それにしても・・・・

博多ラーメン食べたかぁ~

「THE SHOW」
今日は福岡公演ですね。
そして明日は櫻井さんの24歳の誕生日。
福岡参戦の皆様は、ご本人を目の前にしてお祝いができるという事ですね。
いいな~楽しそうだわー。

私もまだまだ大阪の余韻が残っておりまして。
机の上にライブフォトを置いてるんですが、
ふと、自分の部屋を見渡したら、いつの間にか櫻井さんだらけになってました。
カレンダーに、写真、切り抜き途中の「H」に、真っ赤なタオル・・・
何だかちょっと櫻井フレーバーな、私の部屋。
母が勝手にカーテンを洗濯して10センチも縮んだ為ちょっと寒い、私の部屋。
だから風邪が治らないのか、私の部屋・・・

ショウダブリューさんのタオル

目が粗いです

タオル1800円なり。ちょっと矢沢フレーバー。



感熱紙なのでいずれ消えますね

レシートにまで 「ショウダブリュー」


大活躍でございましたよ、櫻井さんのタオル。
寒い待ち時間、これを肩にかけたりマフラー代わりにしたり、
寒さしのぎに助かってました。
以下、少~しネタバレ含みます。

か、か、か、か、仮面!

今日の「歌笑」はツボ多し!
なんつっても松本さんの仮面姿!
めっさ似合い過ぎです!!
思わず、どっヒャーーー!でございました。
寝ながら観てましたが、飛び起きました。
いやぁ、何がイイって、あの仮面を付けた己の姿に爆笑してるところがイイ!
和歌子先輩を思いっきり突き飛ばすアナタが素敵!!(笑)

あと、細かいツボで言いますと・・・
