ヤマカゼモード

2005年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニーズバトン

またまたバトンでございます。
随分前に凛様から頂いていた「ジャニーズバトン」にトライです。

(凛様、大変遅くなってしまいました、どうもすみません)


≪ジャニーズバトン≫
1 パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』
2 今妄想している『ジャニーズ』
3 最初に出会った『ジャニーズ』
4 特別な思い入れのある5つの『ジャニーズ』
5 バトンを渡す人


では、さっそく。

キーワードバトン [2]

~ピカンチな日々に憧れて~の、さやさんからのキーワードバトンを頂きました。
つい先日もエントリしたばっかりなんですが、
お題も違うし折角繋いで頂いたので再挑戦。
では早速。


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→
絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→
ジャニーズ→ジャニーさん→有難う→コンサート→嵐→
仲良し→大宮SK→デビュー→ハワイ→バレーボール→
大林素子さん→ジャニファン


【1】受け取ったキーワード「大林素子さん」
元バーレーボール選手ということで、「大林さん」というキーワードを
さやさんから受け取らせていただきました。

【2】自分がイメージしたキーワード「ジャニファン」
以前、ジュニアのファンだという事を仰ってたので
大林さんといえば、ジャニファンかなと。

【3】バトンを渡してくれたお友達へ
さやさん、どうもありがとうございましたー♪
遅くなってすみません。
またよろしくお願いしまーす。

【4】次にお願いする人3人
皆さん受け取ってらっしゃるようなので、ここでゴールとさせて頂きます。

カイロに行く人

ニノみーよ。

"カイロ"で気付くおまいさんは可愛いけども。
そこで人生最大の賭けを試みるおまいさんも可愛いけども。
<<潤君携帯>>って登録するおまいさんがとっても可愛いけども。



ホントは声で判ってただろ、っていう(笑)
そんなネタ満載の文章が大好きさ。

Gあら「みどころ」

確か始まってすぐ櫻井さんが言うてました。
「最後まで観ないと損するよ」と。

なので、とりあえず半分寝ながら最後まで観たけど・・観たけど・・・みーたーけーどーもー・・・
UFOには全く興味ないの、そしてUFOについて熱くバトルするオジサンとか
UFOを呼ぶために踊るオジサンとか、ヘリコプターをUFOだと言うオジサンにはもっと興味ないの!

私が眠い目をこすりながらオンタイムで観ていられるのは・・・
のっけから両手広げてカメラに近づく赤ブチ眼鏡をかけた松本さんとか、
電気をつけて寝る小学生に「それじゃ疲れ取れなくなるよ」と言う松本さんとか、
コーヒー味のラーメンの匂いを同じ体勢でかいで同じリアクションする相葉&櫻井とか、
それをすすって「薄いなぁ」(そこか!)と言う大ちゃんとか、
自ら多数決を取って、真っ先に挙手する相葉ちゃんとか、
UFOオジサンの後ろに映り込んで薄笑いしてるニノとかだけなーのーよーーーー!!

花男5話「命がけの愛の告白」

週末の騒ぎと週明けの騒ぎですっかり忘れておりました「花男」の感想。
もうあと少しで6話の放送が始まってしまうという頃に、ようやく5話の感想。

と、言うわけで、今回は、かーなーり男前の道明寺に釘付けでございましたけども。
松本さんも自ら「カッコいい」と言うてただけあって、ホントにカッコよかった。
3話や4話のような、道明寺のおバカな名言は少なかったですが、
そのぶん、男前なシーンがいっぱいでテレビの前でのた打ち回ってしまいました。



ではでは5話の道明寺を振り返ってみます。

ありがとうございました。

櫻井さんメールの「Thx a lot」ですけども。
あれは、「thanks a lot」だったのですねー。
教えて下さったK様、どうもありがとうございました!

あ、そういえば昨日、仕事帰りにアンコウ鍋を食べに行ったんですが、
コラーゲンのお陰で今朝は肌がトゥルットゥルでございました。
次、握手会がある際には前日にアンコウ鍋を食べる事にします。押忍。

迷惑ではない迷惑メール

えーと、櫻井さん。



最初の単語は何て読めば・・・・・・・・



す、すみません勉強不足で。




それにしても常々、言葉の選択というのは難しいなぁと思いますけども。
櫻井さんの選ばれた「言葉」には心遣いというものが伺えた気がしました。
そうだ、それです、それですよ櫻井さん。

「多くはない決め手の内の一つ」

それですよ。
その言葉でいいんですね。
スケッチの歌詞を織り交ぜるあたりが何とも櫻井さんらしくて
合間合間の「また会いたいね」とか「ありがとうね」が・・・もう・・・
あーもうっ泣かせんなよーーー


すきだ!バカッ!


次は必ず!!
お留守番組だった皆様も一緒に必ず!!
あ、でも、二日前に召集とかはヤメテね☆

1位おめでとう

堤んのブログに「ままかり」とか「マツナガ」とか出てきて、ちょっと嬉しいミチでございます。
どうぞよろしくー。

いやいやぁーオリコン首位獲得だそうで。
順位とか勝負事にはとんと疎いワタクシでさえ
やっぱり1位は素直に嬉しいです。
「握手会のおかげで」という言葉を聞くと、
行ってない自分の購入したCDは関係ないのかと思ってしまいますが、
やっぱり1位は素直に嬉しいです。
嵐くんたちも喜んでるかしらん。
上層部からは何て言われたかしらん。


以下、握手会について思うこと。

握手会お疲れ様でした!

メンバーもファンの皆様も、本当にお疲れ様でした!
揃わない時間があったにせよ、少しでも5人が揃った事がもの凄く嬉しかったです。
友人から松本さんが来てると知らせを受けたときはめっさ嬉しくて
思わずホロリときてしまいました。
そのあとドラマの撮影に行かれたと聞き、なんて凄いスケジュールなんだと。
しかも夕方会場に再登場されたそうで。
いやはやまったくあの仕事師には惚れ惚れしますわ。

そんなハードスケジュールの合間を縫って現われた松本さんや
ずっと立ちっぱなしで受け答えをしてくれてるメンバーの事を思うと、
仕事が手につかないわ~なんて言うてられないので
残業でも何でもバッチコーイ!で、ガッツリ働いて参りました。
気持ちは常に幕張で。

そして今、参加した友人からの素敵な感想文(メール)を読んで
マンガみたいな鼻水を垂らして号泣しとりました。
あーもー・・・ホントにたくさんの人に愛されてて幸せもんだよ、嵐くんたちは・・・

皆様本当にお疲れ様でした。
今日は、プロの心意気を見せてくれた松本さんを、心から尊敬すると共に、
次、握手会がある時のために「伝えたいひと言」を考えながら寝るとします。

お留守番中ですが心は幕張

そういえば、握手会速報が入ってすぐ友人に
「握手会が千葉であるらしい!」と連絡したら

「え?千葉?沖縄で水牛とソーキソバじゃなくて?」

と言われた事を思い出しました。
そんな事を思い出しながら幕張に思いをはせておりまっす。
幕張の皆様は寒さに負けていませんかねー。
メンバーは真っ赤な衣装なんでしょうかねー。
私服なんでしょうかねー。
そして松本さんもいらっさいますかねー。
お留守番中のワタクシは、それが最も気がかりでございます。
やっぱりこういうイベントは5人が揃わないとね。
ファンの為にも5人で・・・というのもひとつありますけど、
5人の為にも5人で参加できていればいいなーと思います。

さぁ!あと一時間ちょっとですな!
幕張のみな皆様、

ガッツリ、ニギニギ、バッチコーイ!!
