ヤマカゼモード

2005年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dあら最終回、長ラン万歳!

Dの嵐をリアルタイムで観ておきながら、プレミアを読むのを忘れた事はありませんか?
私はよくあります、先日の最終回のプレミアもうっかり忘れてしまい、
更にその事に気付くまで二日を要しました。イエー。
まったくもう、何のためにリアルタイムで観てんだ?っつー話ですわ。

それにしてもパプリカ実験、相変わらずオバカでしたねぇ~。
しかも、前回はさほど気になりませんでしたが、プールがチープ!
空調設備が整ってないところが、なんともDあららしくて素敵。
そら、みんな滝汗(あ、使っちゃった)になりますわ。
珍しく松本さんも冷たい飲み物を飲み干してましたし、
相当暑かったんでしょうねー。


ささ、そして来週、いよいよ「Gあら」スタートですねー♪


っていうか・・・長ラン!ビバ長ラン!!


コンサートでもロングコートの衣装に過剰反応するワタクシ。
黒いマトリックスコートとか、たまらんのですが、
長ランに白い手袋は最強!
J-webのルポだけではいまいちイメージが沸かなかったんですが
実際観るとスキューン!ときましたねー。
夜中なのに、ウヒャウヒャ言うてしまいましたわー。(そしてプレミアの存在を忘れたのだった・・・)

やはりカッコよろしいですわー、めっさテンション上がりました!
来週のGあら、何よりも「長ラン嵐」が楽しみッス。
早く水曜日にな~~れ~~。

三十路同盟企画「恥ずかしさのお値段」

遅ればせながら、栄枯さんのアラシカン日誌の三十路同盟企画に参加させて頂きまーす。

今回は「 恥かしさのお値段 」と題しまして、いくらで○○ができるか?ということですけども、
実はワタクシ、親姉妹、友人知人同僚、更には行きつけの美容師さんにも
カミングアウトしておりまして、今更恥も外聞も脱ぎ捨てる事に抵抗がなく、
ほとんど「恥ずかしさは無料」という結果になりました。

そんな訳でまずは、4項目しか該当しなかった、
お金を頂かないとできませーん、という質問のみサクッとお答えです。

さらばミンテレ

さらばじゃミンテレ!


お世辞でも「面白かった」と言えない番組でしたが、
メガネだったり、真っ赤だったり、彦星だったり、
後輩のパフォーマンスに素で感動したり、女優に疑われて動揺したり、
松本大サーカスだったり、先走り過ぎてギャグを間違えたり。
色んな松本さんが拝めたので、ワタクシ的には結果オーライでございます。

まあ、何が大変って、編集ですわ。
半年も続いた番組にもかかわらず、ディスク2枚に納まっちまうなんて。
どんだけ映ってないんだよ、司会者・・・

そんな編集地獄からよーやく開放されると思いきや。
テレビ誌によると、曜日が変わるだけでどうやら松本さんは出演されるようで・・・

イヤーーーー!なんてことーーーーー!!


そら、毎週松本さんが拝めるのは嬉しいけども、編集の事を考えると憂鬱ですわ。
もういっその事、レコに、「松本さん以外は自動消去する機能」を付けて欲しいくらいです。
どこかのえらい人、作ってくれぬかマジで。

ダメモトですがこれだけは言わせて

エラーが出て投稿ができん!
らいぶどあめ・・・おまいコノヤロー!
これがアップできなかったら・・・できなかったら・・・引越しっ・・・!
・・・するのは面倒くさいので、とりあえず様子を見てみます・・・(弱えー)
ということで、とりあえずこれだけは言いたいのでダメモトで投稿してやるっ!


相葉ちゃんお疲れ様!


大阪で待ってるよー!

更新日誌「ついに・・・」

らいぶどあのリニューアルがやっと・・・というか、ついにうちにもやってきてしまいました。
昨夜から完全にバージョンアップした模様です。
しっかし、やっと旧式でのツリー化に成功したと思った矢先にリニューアルだなんて・・・
また1からカスタマイズし直しですわ (←柄にもなく絵文字なんか使ってみたり)
しかも投稿時にエラーが出るんです・・・
あーなんてことー!

あーーーーーめんどくさっ!めんどくさっ!くさっ!くさっ!くっさー!

最近トラバスパムに悩まされてたので、これで少しは解消されるかなと
淡い期待を抱いてはいるんですけども・・・それ以前の問題で、
エラーで投稿できないってどーいうことー!
いやもう、ホント頼みます、らいぶどあさん。


そんなことより!!
今日の孫は、めっさ面白かったッス。
自ら決断した大ちゃんの凛々しい顔がたまらんかったです。
まるでリーダーのようだった(!)
その後ろで驚く櫻井さんのリアクションも素敵。
あと、マンゴーに食いつく松本さんのブサ可愛い笑顔とか、
相葉ちゃんのはっちゃけあとの個人インタビューとか、
眠そうな大ちゃんを見て笑うニノとか。

たまらんて!

いや~新たな企画が始まって、なんだかワクワクします。
では、のちほど改めて感想を書こうかなーと思いつつ・・・出掛けて来ます。
なぜか久々にゲーセンへ・・・・・・・・・・・・・・・・・

花男共演者の方々

「花男」の残りのキャストが発表になりましたね。⇒

道明寺の母親役は夏木マリさんがいいなぁーと思ってたんですが、「加賀まりこ」さんだそうで。
貫禄的には充分すぎるぐらいの女優さんなので、なるほどといった感じですが
でもやっぱり夏木さんが・・・・・・・・・・(往生際悪い)

藤堂静役は「佐田真由美」さん。
最近までやってたドラマ、なんだっけか・・・
毎週観てたんですけど、タイトルをド忘れしてしまいましたけども。
サーファーの役で出演されてて、無口な陰のある役でしたが、
今回、つくしが憧れるような完璧な静をどう演じるのか、気になる所でございます。
そして小栗んとの絡みも気になる木。


その他のキャスティングは・・・
牧野のお父さんが「小林すすむ」さん。
勝手にボン父ではないかと予想してたんですが、ヒップアップでございました(古っ)

それから牧野弟は「冨浦智嗣」くん。
原作では、道明寺と牧野弟との絡みは少ないですけど、
是非とも弟に慕われる道明寺を観てみたいなーとか思ったり。

例えば・・・(ネタバレなので伏字にしますが↓)

3人で銭湯に行き、弟を連れて男湯に入るシーンとか。
男湯で男同士の会話が交わされてるシーンとか。
意外と面倒見のいい道明寺を、松本さんに演じて頂きたいなーと。

確か原作のお風呂場のシーンは、つくししか描かれてなかったと思うんですが、
道明寺(松本さん)の入浴シーンも加えて頂ければ、
ワタクシ含め、全国の松本好きの婦女子が泣いて喜ぶのではないかと、思う次第でございます。



なので、是非!


あとは、クラスメイトの女性陣もずらりと出揃いましたが、
ほとんど知らない方ばかりでございました・・・



ちなみに余談ですが、相葉好きーの友人が台湾版の「流星~」にハマった模様です。
今テレビで放送されてる「花男」は少し遅れてるんですよね?(よく知らないんですけど)
なので、先々にDVDを借りては「F4~F4~」(←言い難い)言うております。

めっさ人気があるとの噂は聞いておりましたけども、
実際観た事はなくて、先日やっと来日してた時の写真を拝見したんですが、
あの道明寺は・・・なんだか戦隊モノに出てきそうな方でございますね。
あのイケメンが単細胞でオバカな道明寺を演じてるんですか?
漢字が読めない道明寺を演じてるんですか?

なんだかちょっと観てみたい気が・・・

松ピーがズラを被って度胸試し

ぶほぉっ!


ズラ!末っ子たちが揃ってズラ!
しかも合間にズラを取ったものの、ネットのインナーズラ(?)は被ったまま!

うひゃーオモシれーーーーなんだあの格好!
更に松本さんは自ら提案した無精ひげだし、ニノはシャツがはだけとるし、
深夜枠だからって油断するにも程があるわ・・・(笑)
(無精ひげが好きなワタクシ、うっかりキュン)

しかし、あんなに堂々とオバカな格好をしてるにも拘らず、
ヤンキーに対しては目も合わせないヘタレでチキンな松本さん。
クラッカーを鳴らすという行動に出るまで随分時間がかかりましたな。
30分もヤンキーの皆さんの周りをうろうろするなんてー

やーい、やーい、ヘタレまつもとーー(笑)


でも・・・
ブランコに乗ってる姿がめっさ可愛いんですけどっ!
ズラなのにめっさ可愛いんですけどっ!
鎖を掴む手つきがめっさ可愛いんですけどーーーーっ!



いやぁーーーオモロかったーーーー。


ニノの、ロックダンスとロボットダンスと捧げの手付きも観れましたし、
ゲストにここで水着になれるか?なんて聞いてしまったが為に
バカ呼ばわりされる櫻井さんも観れましたし(笑)、
いや~オモロかったですわーーーーーーーー。


ささ、来週はいよいよDあら最終回ですけども。
何やら相葉ちゃんが世界新記録に挑んだようで
またもやピーマンの空気で何秒潜れるのかという実験のようでしたね。
一個ずつでは物足りず、網ごとカジってて、
あの慌てっぷりがまた笑えるんだろうなぁって感じでしたけども、
肺は大丈夫なのか?と、つい心配してしまいますね。


Dあら最終回の来週、何と言っても5人揃ってのロケがイイっすね!
5人ロケ最高!5人ロケ最強!たーのーしーみーだー!

DVD祭りは己だけ

昨日は一般の友人たちを呼び、嵐DVD祭りを開催しまして、
たこ焼きを食べながら嵐映像を流してたんですが、
真剣に観てたのはワタクシだけでした。
まぁそんなもんですよ世間ってのはね、ええ。
みんな嵐に興味がないというより、
ワタクシごと眼中にないという状態でした、ええ、ええ。


で、気付いたら三回目のたこ焼きが出来上がってたんですが、
途中で面倒くさくなったらしく、鉄板の上にネギもソースも全部ぶっかけ、
たこ焼きなんだかお好み焼きなんだか、ようわからん状態になっとりました。

(ようわからん状態)
たこやきぱーちー

花男エキストラ募集

今朝はぞきさんのエントリーで「花男」のエキストラを募集してたのを知りまして、
さっそくオフィシャルを覗いてみました!


が、ぞきさんも書かれてましたけど、やはりあの募集要項はおかしいッスよね・・・

「 条件:セレブな高校生に見える男女。もしくは自信のある方 」

て・・・おいおい花男スタッフさんは怖いもの知らずだなぁ。
あんな書き方だと、自信だけお持ちの方からワンサカ送られてきますよ・・・(笑)
そんでもって掲載されているあの写真に似た制服を持っていれば更に良いとの事ですが、
「似てる」ぐらいでいいんですね。
そんなアバウトでいいんですか?エキストラって。
一度も行った事無いんで判らないんですけども。

しかしいったい何名ぐらい必要なんでしょうか。
果たして松本さんや他出演者を間近で拝めるんでしょうか。
参加は出来ないにしても、気になる木でございます。
そう言えば昔、Mくん好きーの友人がドラマのエキストラに参加して
6時間ぐらい座りっぱなしで、その間本人に会えたのは2分程度だったと言うてました。
しかも、台詞などナシでチラッと見えただけだったそうで。
いやはやエキストラは忍耐力が必要なんだなぁと思ったものでございます。
恐らくワタクシだったら、坐骨神経痛が出てギブ(年寄り)


さ、と言うことで、23日は某所でロケでございますね~。
若いスタッフさんとの打ち合わせも楽しそうで何より。
久々の感覚を思い出しながらEnjoyされてるようで。
いよいよだなぁーという感じがして参りましたねー♪


どーみょうじ!どーみょうじ!セイ!どーみょーじ!
あ~~~楽しみだワーイ!

今朝観た番組

明日は敬老の日。
すなわち大ちゃんを敬う日ですな(間違ってない、うん、きっと)

という訳で三連休も残す所あと一日。
ワタクシは連休とは無縁の仕事をしているのであまり関係ないんですけども、
連休中はなんとなく何かせねばという気分になってしまいますね。
貧乏性なんでしょうか。


そいえば今朝、久しぶりに「USG」を観まして。
もう随分前の話で「USG」ってなんだっけ?って感じですけれども。
「ウルトラ・ストロング・ゲーム」をですね、何故か急に観たくなりまして、
大まかにスキップさせながら、ニノと松本さんのアクアラビリンスとか、
相葉ちゃんのスカイダイビングとかを改めて観つつ、
またこういう番組をやってくれないかななんて思っちゃいました。
今度こそは競技が大幅カットとか、アスリートの人が泣いたり最後の最後に同率1位とかナシで、
うっかり5人の絆を見せ付けられてしまうような番組をいつかまたやってくれー。
