FC2ブログ

ヤマカゼモード

2005年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      

≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫

Mステにオソロで出とるがな!

ちょ、ちょっと大宮のお二人さん!
思いっきりお揃いで

mjストーンズ

つけとるがな!
生放送の歌番組で通販の・・・て!
いっやぁ・・・流石だわ、やるなぁやりよんなぁー。
ビックリしたわ、ひっくり返ったわ。
そーいうところ大好きだわ、ホントにもうっ。
スポンサーサイト



フッ切れた男

代々木の余韻を糧に日々労働に励むオタンコナス・・・
いや八方美人・・・
というか冴えない坊主のミチです、どうぞよろしくー。


今、「One」を聴きながらテレガイ読んでたんですが、
松本さんがツアー中のシャワー乱入を許可されてて、ちょっとビックリです。
その発言にメンバーも驚いてましたが、まさかあの松本さんが
ツアー中のシャワールームでウェルカム態勢だなんて。
大阪では、蹴られる覚悟でお尻から入ってきた相葉ちゃんに
「やめろよ!」と言うだけで、松本キックはお見舞いされなかったみたいですし・・・

どーした!まつもとじゅん!


自ら「入ってきてもいいよ」だなんて。
マジっすか?
マジで乱入アリっすか?
じゃあ、お言葉に甘えて・・・(お前じゃない)

それにしても松本さん、
以前より考え方が柔軟になったと言うだけあって、
今年の夏は相当潔くフッ切れましたよねー。
シャワールーム乱入コメント然り、サンバ然り。
先日のDあらの横分けも自ら率先してスタイリングされたようで。
何だか清々しささえ感じますわー。
今回のツアーは、松本さんがフッ切れたお陰で
メンバーもイジリ易そうですし。
より一層5人のオバカ度が増して、
より一層奇想天外なグループになってきてて、
観てるコチラも楽しいったらありゃしないって感じ♪ンフー。
笑いすぎて終始頬が吊ってる気がします。
ホンっと幸せなひとときでございますね~コンサートというのは・・・(しみじみ)



さてさて、昨日の仙台も楽しかったようですねー。
なんだかんだで、あっと言う間に夏コンも中盤でございますよー。
残り少ない夏を悔いのないよう過したいものです!


という訳で、今日はMステ!
めっさ楽しみです!楽しみすぎて喉が渇いてまいりました!
さーて、どんな衣裳で登場するのでしょうか。
座りトークはあるのでしょうか、スマ兄さんとの絡みはあるのでしょうか、
ワナワナしますなっ。