ヤマカゼモード

2005年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコン「大阪7月27日2部」

嵐最高!


めっさ楽しかったー!




もうなんでしょう、今回は全てが楽しかったです!
「家に辿り着くまでがコンサート」と
某アイドルも言うてましたけども、
本当にその通りでございます。
家を出てから帰るまでずっと楽しかった!
あー幸せだなー。
明日もコンサートだったらいいのにー。

以下チョロっと感想です。
スポンサーサイト

缶蹴り

2005-0726-2223.jpg混ぜてくれ!
私もそれに混ぜてくれー!
てか、嵐スタッフ素敵過ぎ。
ARASHIっていうラベルまで作っちゃって
なんて遊び心のあるアホ可愛い大人たちなんでしょう(笑)
グッジョブ!

いよいよワンコン初日

今の心境、櫻井さんの言葉を借りて言うならば、

やっぶぁい!マジやっぶぁい!

といった所でございます。

というわけで!
日付が変わったので今日になってしまいましたけども
今日のコンサートがどんな感じになるのかを
雑誌媒体のメンバーの発言をかき集めてまとめてみました。

台風が先か私が先か

城ホールへ向かう頃、台風も上陸の恐れありという事で、
未だ乗車する便を選べず、時刻表とgooの天気図とにらめっこでございます。
乗ったはいいが止まってしまったら元も子もないですからねー。
26日は何時に出ればいいんでしょうかね。

それはそうと、今朝はテンション上がるメールが届きましたね!
迷惑メールとはまた違ってほどよい改行がイイ!
ちなみにワタクシはD社ユーザーなんですが
宮Kの絵文字がスキューンバズーカに見えて仕方ないです。
コメントはそれぞれ分担して打ってるのか気になる所でございますが、
もっと気になるのが・・・

ガバメェント

なぜにgovernment
しかも「ェ」は要るの?


ま、深く考えまい・・・

いくらうだうだでもカキ氷に納豆は無いわな

あと3日なのに全く支度をしてません。
気持ちだけは最高にワナワナしまくってるんですけども。
暑さのせいで何もする気が起きないんだな。
まさにうだうだです。


というわけで。
先日の浴衣でうだうだの感想を少し。

カキ氷の味噌汁かけを食し、
「意外と食える」
と言い放つ松本さんを観ながら
リーダーの影響力って凄いわ~と実感。
てか、『リーダー松本』も始めたばかりの頃は
肉抜きバーガーですら「マズイ」言うてたのに
いつの間にか味覚のボーダーラインが大ちゃんと似てきて
今や結構何でも食べれるキャラになりつつある松本さん。

でもさすがに"カキ氷&納豆&マヨネーズ"はマズそうでしたね。
ワタクシ、松本さんの口からこぼれ出る納豆の白い泡に思わずドン引きでした(ゴメンよ)
てか、松本さんよく食べましたよね・・・
まぁ吐き出してたけど。
さすが罰ゲーム、あれは無いな・・・。

ちなみに、その吐き出した物をマトモに見てしまった大ちゃんが
咄嗟に手で顔を覆った姿がめっさ可愛かったッス。

耕二三昧。

ウッハー!

特典ディスクすげー!
モリモリ盛り沢山じゃないですか!
本編をスキップさせまくりで耕二三昧したあとは
特典ディスクばっか観ておりますよー。

テレガイのうちわ松本編

シ、シンプルすぎにも程がある・・・
どうしてくれよう、あのシンプルさ。
そして、どうしてくれよう、あの字の細さ。
どうせならマジックの「太」を使いましょうよ、松本さん。
しかも白地に黄緑てアナタ・・・



見えるかっ!


って、まぁ、浴衣姿が男前なのでいっか☆



あ!そうそう!東京タワーDVDが届きましたですよ!
これで毎日耕二三昧ですよ。ウシシ。
しっかし髪長いなーーーーーーーーーーーーーーーーー。
懐かしいわ。

太一くんのラジオに相葉ちゃん

三連休のど真ん中、皆様いかがお過ごしですか。

週末は色んなことがあり過ぎて少々混乱気味でございましたが、
なんとか相葉ちゃん舞台も希望日が取れており、代々木チケも到着し、
リストバンドってどんなの?
品川プリンスってどーなの?
限定メールって何なの?
なんて思いつつ、
いそいそと限定メールサービスに登録してみたんですが、
どんなメールが届くんでしょうかねー。


さてさてそんなこんなで。
おば様達のアイドルと化してた櫻井さんと
汗だくで山を歩く松本さんの「1日孫」も良かったんですが、
昨日は太一くんのラジオがめっさ面白かった!(※こちらは一日遅れで放送)
いやぁ~のっけから笑わせていただきました。
紹介もされてないのに、フェードインして普通に
喋り始める相葉ちゃんの自由さに、ホッコリさせられ。
左とん平さんを知らなかったり、
クールビズを知らなかったり、
省エネを小エネだと思ってたり・・・
ホントにもー何なんでしょうね、あの人は(笑)

でも、最後の挨拶で「勉強になりましたー」って言うてて、
なんだか相葉ちゃんらしいなーと思いました。

来週も相葉ちゃんが登場という事で楽しみ楽しみー!

てれびぴあグッジョブ!

せっかくの休日、酢を飲みながらDVDばっかり観てるのも
なんだかなーって事で、本屋に行って参りましたー。

見ましたよ、買いましたよ、ぴあ!ぴあ!ぴあー!
皆さんが「いい!」と絶賛されてたのが、よーく判りました!


いい!


何がいいって、対談形式なのがたまりませんね!
嵐らしさ満載!オバカ満載!殺し屋メドレー最強!(笑)


あと、見開きの丸で囲まれた写真がいいですねー。
何やら、また撮影そっちのけで雑談始まっちゃってて、
櫻井さんのシャツのプリントについて何か話してたり、
相葉ちゃんが何かを言ったのか、皆で相葉ちゃんを見て笑ってたり。
あーニヤける、見てるだけでニヤけまくりですわーもー。


で、よく観たら、松本さんが開いた足の間に、ニノがすっぽり入ってますね、コレ。
しかも、松本さんの膝にニノが腕を乗せて、めっさリラックスしてますね、コレ。
そんで真ん中の相葉ちゃんを挟んで、その隣の山チームも・・・
大ちゃんの足の間に櫻井さんがすっぽり入って・・・(以下同文)


ヒャーーーーめっさ和むぜーーーーーーー!!!(酢、一気飲み)



話は変わりますが・・・

ロックで。

2005-0714-1616.jpg夏バテにはやっぱこれだな。
ま、バテてはないんだけども。
今日は久々の休みなので、家でのんびり『いざなう』鑑賞ですわ。

お酢を飲みながら。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。