ヤマカゼモード

2005年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巨大魚はいりまーす♪

後半に行くにつれて雲行きが怪しかったですもんね~。
ダイジェストのVTRを流し始めた時点で、いや~な予感しましたモン。
松本さんもニヤニヤしだすし(笑)
とりあえず巨大魚・・・観れた事は観れたけど・・・
紙一重チームが活躍したのかと言われると・・・モニョモニョ・・・


ま、ニノみ~のアホ可愛いドロボウ被りが観れたから、いっか☆



ちなみに、プレミアの確認ついでに、先週の嵐直筆レポートを見たんですけど、
松本さん、大ちゃん仕切りのO.A.を観たようですね。
ちゃんと、頑張りを認めててホッコリですわ。
最後の「がんばるぞ!オウ!」も可愛いー。
「!」の形が気になるけど・・・

消さんばい!(ホースは片側に寄せとけ)

あっ!

ちゅう間に終わりましたねー、松本さんのドラマ。
松本さんの演技に関してはアレですが、個人的に楽しみにしていた子役との絡みと、
ヘッポコ新米消防士の奮闘っぷりが観れたので、満足でっす!
それにしても、巷でコスプレと称された結婚式の衣裳、
あれはちょっとした小っちゃな国のプリンスですよね(笑)

まぁ、色々とツッコみどころはありましたけど、
何より一番ツッコみたいのは、30分延長のスーパーですわ。
あれ、ホントに勘弁して欲しい。もう少し謙虚に出せないものか。
松本さんの顔にカブるかと思って、冷や冷やしたわい。
だから野球シーズンは嫌いなんじゃーーー!


て事で、Dあらも押し押しですのね。
思ってたより飲み会が早く終わったので、3時までの予約も解除して
しかとリアルタイムで巨大魚を拝みたいと思いまっす。
いよいよでんな~きょだいぎょ!
やかましい紙一重チームを、ニノがどうまとめるのか。
たのしみでんな~♪あ~もうすぐはじまるDあら~♪

Enjoyに嫉妬する女

どうしてこうも嵐くんたちは「嵐自慢」がお好きなんでしょ。
櫻井さんのポスターを観て「この人の携帯番号知ってるんだぜ~」って思う大ちゃんとか。
楽屋に嵐が揃ってると、「いいだろ~」ってニッキに書いちゃうニノとか。

そして松本さんまでも・・・

消防士松本、ずーむいんっ!

今朝は一緒に「ずーむいんっ!」言うて出てきました。
えー、アホでスミマセン。


さ!そんな訳で、ドラマの番宣の為、ズームインに生出演の松本さん。
番組終了10分前に、ドラマのパネルを持って「宣伝させてくださーい」と登場。
朝なのに、スッキリ爽やかな顔で、ひゃ~かっこいい!
消防士の制服がよくお似合いでございます!
間にニュースなど色々と挟んで、58分頃に再び登場した松本さんですが、
肩幅ぐらいに足を開いて背筋を伸ばして立ってる姿が、なんとも凛々しい!
こういうシャツを着てると、胸板が厚くなったのがよくわかりますねー。
いやはや、逞しくなったモンだ。

VTRでプロポーズシーンが流れた後
バードの「もう一回(プロポーズの台詞)お願いします」の要望に
「それはドラマ観ていただかないと(ニヤリ)」と番宣絡めて断ってらして、
そういう返しもできるようになったんだなぁ~と、しみじみ思いましたです。



「愛の炎は消さんばい」

もう既に予告映像が流れただけで、こっ恥ずかしいんですけど、
なんとか堪えながら、「ものっすごい大変だった」という新米消防士の奮闘ぶりと、
子役との絡みに期待しつつ、拝見したいと思いまっす。

今夜9時!野球延長の恐れアリなので、予約時間を長めにスタンバイOK!
Dあらも、大雨情報などがあるやも・・・と、念には念をで3時までスタンバイOK!(笑)
石橋を叩き過ぎるA型のワタクシ、カラーバーまで録る勢いです(笑)



はっ!


久々の迷惑メールがきましたね!
ヒャーーーーーーーーーーーー!!
番宣だけじゃないところが、嬉しいじゃないですか!
っくぅ~~~~~~・・・。・゚・(ノ∀`)

暑さもフッ飛びましたわ!
ヨーシ!お仕事がんばっちゃおうっかな!

相葉ちゃん舞台制作発表

朝から相葉ちゃんの晴れ姿にホッコリでございます。
相葉ちゃんが一人で記者会見だなんて・・・
ビシッとスーツなんか着ちゃって、
しっかり挨拶なんかしちゃって・・・
嗚呼・・・かっこいい。


ジャニwebにも会見レポがアップされてましたけど、
相葉コメントの「!」が多いこと、多いこと(笑)
それにしてもなかなか居ませんよね、
ああいう会見の席で「うん」と返事する人は・・・

記者「全員に「奇跡だ」と言われたの?」
相葉「うん、ほぼ全員に(ニッコリ)」

ほとんど緊張して無いというか、自然体というか。
一気に和やかムードにしてしまうところが相葉マジック。



あ~、大阪公演までまだまだ長いなぁ。
早く『素朴で誠実な高島啓治』に会いたいッス。
稽古と夏コンが重なって大変だろうけど
台詞覚えとか、台詞覚えとか、
あと台詞覚えとか、頑張って相葉ちゃーーーん!

赤いパンツの初孫潤ちゃん

記念すべき松本さんの初孫なんですが・・・

ま、松本さんパンツが出てますよ!
眩しいくらいの真っ赤なパンツが、ものっすごいチラチラ出てますよーー!!


女性自身の篠山氏撮りおろし写真(衝撃の真っ赤なパンツ初披露)で免疫付いたつもりが、
しゃがむ度にチラッ、雑巾掛けでチラッ、うどん作りでチラッ・・・気になって仕方ない・・・
ワタクシ、赤いものが視界に入るたびにテレビににじり寄ってしまいましたわ(己は闘牛か)

今朝は一回観ただけで泣く泣く出勤して参りましたが、
帰ったら、これでもかっ!てぐらいパンツを・・・
いや、二人の孫っぷりをリピさせたいと思いまっす☆
てな訳で、感想ものちほどエントリーし・・・たりしなかったり(笑)
あー早く帰りたい・・・

酪農家の孫になる(やっと観たぜ)

ということで、本日やっと観ました。
大ちゃんと櫻井さんの「1日孫になります」酪農家編。
今更ですが感想をダラダラ~っと・・・


オープニングトークでは、大ちゃんが珍しくキレてましたねー。
ウソつき扱いされて"紫"呼ばわりされる大ちゃん。
普段からメンバーに「お前」とか「アンタ」とか、最年長なのに散々な言われようの大ちゃん。
今回、あまりにも総攻撃されてるので、ちょっと可愛そうだなと思いつつも、
櫻井さんに向かって「お前、帰れよ!」と言い放った大ちゃんを見て、
「大ちゃんがキレたー♪」と、つい喜んでしまいました。
ごめんよ大ちゃん・・・
いつになく真顔で無実を訴える大ちゃんが可愛くって、ついつい・・・
いつもは「リーダー可愛そう」とフォローしてた相葉ちゃんまでもが
「紫!」言うてたのが面白くて、ついつい・・・



さて、今回は酪農の手伝いをするという事で牛、牛、牛、吉田くん(古っ)
牛ロケは初めてだという大ちゃん、牛舎へと向かって歩く時、
何気に櫻井さんの腕を掴んでましたねーー。
怯える智が、かぁわいぃ~~~~~~~♪

で、怯える間もなく作業着を手渡され、大ちゃんは牛の餌やり担当。
一方櫻井さんは、絞ってある牛乳をタンクから鍋へ移す作業。
絞りたてを飲んでたけど、確か熱処理されてない絞りたての牛乳って
ピーピーになり易いって聞いたことあるんだけども、大丈夫だったんかいな。
おばあちゃんが言ってた「大丈夫?」も、その意味だったんじゃないかな。
ま、大丈夫か、スイカも食べてたし(笑)


さて、相変わらず重労働の大ちゃんは、自分の体重ぐらいある干草を移動中。
なのに、おじいちゃんに「休んでていいよ」と、声を掛ける優しい大ちゃん。
ヒャーーーー素っ敵~~~~~~~~~~~!
あ~大ちゃんの、こういう時の顔好きだわー。
覚悟を決めた真剣な顔・・・男前!
ヨッ!緑のつなぎが眩しいぞ、智!


いやはや今回は、仕事内容の違いに終始キレる大ちゃんのリアクションが面白かったですねー。
ボーリングから帰ってきた二人を見て、鼻の穴を膨らませて固まる大ちゃんだったり、
リアカーの手すりに掴まったままズリズリとこける大ちゃんだったり、
スイカを食べながらテレビを観てる櫻井さんに「お前らぁ!」とキレる大ちゃんだったり、
立ち去る二人の背後から「おつかれー」と櫻井さんに言われ、
「うるせぇっ!」と言い返す大ちゃんだったり。
いいぞいいぞ~ブラック大ちゃーん♪

櫻井さんも、そんな大ちゃんを煽るのが上手やね。
呑気に「お水の花道」観てスイカ食べてるなんて・・・(笑)
しかも「感動してんだよ、クライマックスでさぁ」なんて涙を拭うフリするなんて。
小細工が上手いなー、ヤルなー櫻井さん・・・(笑)


そして、食事をしながら一日を振り返る4人。
「ボーリング行って良かったねー」「ばあちゃんも最高だった~」なんて、
「最高、最高」って何度も言ってもらってましたね。
良いお言葉を頂いたねー二人とも。
最後は、牛メインのイラストをお礼に手渡す大ちゃん。
かすかに「ささいな物だけど」って言ってない?櫻井さん。
コラコラお主が言うな(笑)
てか、言うならば「ささやか」だろう(笑)


あと、最後の大ちゃんの言葉が良かったッスねー。
「最初はキツかったけど、おじいちゃんは毎日やってるんだと思ったら頑張れた」って。
「尊敬する」ってしみじみ言ってましたね、大ちゃん。
こうして酪農家の孫になった二人、とってもいい表情してました。
いやぁ~この度も面白くて微笑ましい1日孫でございましたー♪




さて!


いよいよ次回は松本さんの初孫です!(意味が違う)
ハードロックなTシャツ(やっぱ黒よね)にデニム姿の松本さん。
ウォレットチェーンなんてしちゃって、ヒャーかっこよさげーーーーー!
惚れそーーーーーーーーー!イヤーン!バカーン!

汚れた柔道場を復活させるべく、重そうな物を運んだり畳を水拭きする映像がチラリ。
大ちゃんは田植え?いやはや、頑張ってきたようですね、二人とも。
果たして、松本さんは「じゅんくん」と呼ばれるのか。
お礼に何をしてあげるのか。
気になるところでございますーーーーー。
早く土曜にならないかなー、なんて思ってたら明日ですのね。
一週間が早ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

って事で明日が楽しみッス♪

松本さんお勧めのコミックを読んだ

近所にレンタルビデオ屋があるのは知ってたんですが、
コミックまでレンタルできるとは知らず。
いやぁ~いい時代になりましたね。

というわけで。

Paradise kiss (1)


この1巻だけ借りたんですが
思ってた以上に面白くてビックリ。
私、マンガは結構好きなんですけど、
好きな作家の作品しか読まないという偏食主義なので、
矢沢さんの作品は読んだ事が無かったんですよねー。
今、かなり続きが気になってます。
すぐにでも2巻を借りに行きたい・・・

最後、松本さんがボタッと涙をこぼしたように
私も泣いてしまうんでしょうか。
でもマンガではあまり泣かないからなー、どうだろ。
ちなみに今まで一番泣いたのはこれ。
定番ですな。

ホットロード (4)



嗚呼、ハルヤマ・・・
遠い昔の思い出・・・

演技者、櫻井さんと高岡くんの違い

劇団演技者。「石川県伍参市」
共演者の高岡蒼佑くんと櫻井さんは面識あるんでしょうか?
櫻井さんは交友関係広そうだから接点はありそうですけどもねー。


ちなみに高岡くんは、以前雑誌で
「人が食べたものは絶対食べれないほどの潔癖症だ」と言っていて
人が入った後のお風呂も気持ちが悪くて入れないらしく、
「温泉なんてもってのほかだ!」と言い切ってたんですよねぇ。
なので、この度櫻井さんとの共演のお話を聞いて咄嗟に浮かんだのがこの話で。
櫻井さんが嵐メンバーと温泉で遊んだなんて知れたら・・・
ましてや浴槽で自由形男子決勝5メートルの戦いが行われたなんて知れたら・・・
櫻井さんの泳法がバタフライだったなんて知れたら・・・


な、何としても伊豆のハレンチな一夜は内密にしておかねばなりませぬー!

ROADSHOW連載『シネマさんぽ』

おっ!直筆のタイトルなんですね、連載らしくて嬉しいッスね~。
てな訳で、第一回目のテーマは好きな俳優。
惹かれるのは『見入ってしまう人』という事ですけども、ディカプリオも入ってて意外。
で、相変わらずジョニー・デップがお好きのようで、
デップ作品三本と、他二本を挙げてらっさる松本さん。

ブロウ


フェイク


ギルバート・グレイプ


エデンの東


天使にラブ・ソングを 2


という事で。
ワタクシ『ブロウ』を借りて参りました~♪
ついでに『パラキス』も~♪
影響受け過ぎ~♪
