ヤマカゼモード

2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざっ!エデンの東

2005-0529-1726.jpgやっと会えますわキャルに。
さぁいざ会場に・・・



あッ!
いっけねーこっちじゃねーや!
隣り隣り。

(なんてくだらない事言ってますが、今めっさドキドキしてます)

特受に念を込めて

何度書かせるんですか振り込み用紙。
書きすぎて手が痛いよバカ!
今度こそ当たれ!
当れやがれ!(念)

バチコーンと

それだ!
ウインクだ!

先日、「孫になった松本さんはどんな御礼をするんだろう~?」なんて書いてたら
「ウインクでしょう」というお声を頂きました。(ありがとうございまーす)
なるほど!あのでっかい目でバチコーンと二連発ですね!
で、おじいちゃんとおばぁちゃんは、色んな意味で卒倒ですね!
てか、魂を抜かれないか心配ですね・・・



そんな松本さんに、遅ればせながらひと言。

東京公演おつかれさまー!

松本さんがキャルを演じられるのは、残す所あと5回。
土下座もあと5回(よく知らないんですが)
大阪公演楽しみだなーーーーーーーーーーーーー♪
ていうかね、待ちくたびれたよ。



さ、今から昼ご飯でございます。
何食べようかなー。

孫の御礼は何が宜しいでしょうか

「1日孫になります」ロケの最後、お世話になったおじいちゃんおばあちゃんに
感謝の意味を込めて、毎回各メンバーからの御礼が贈られる訳ですが、

・相葉ちゃんはマッサージ
・櫻井さんは手品
・大ちゃんは絵
・ニノは歌

では、松本さんは・・・?

未だロケをされてない松本さんは、一体どんな御礼をするんでしょう?
ワタクシが思うに、もう覚えて無さそうですが、ハリウッドスターの名前を100人言うとか?
でも時間がかかるか・・・てか、それ以前に御礼じゃないって話で・・・
じゃあ、炭酸水一気飲みとか?炭酸好きだし!
ってだからそれも御礼になっとらん訳で・・・
あ~じゃあアレだ、マーシャルアーツだ!おじいちゃん達も一緒にマーシャルアーツ!
息を深く深~く吸い込んで・・・・・・・・・・って危険だわ!そんな事!

ん~なんだろうな~・・・?
写真好きって事で、二人だけの記念写真でも撮ってあげるんでしょうか?
まさか、踊りだったりして・・・
ポップ披露とかだったらどうしてくれよう・・・

来週のDあら・・・?(目ゴシゴシ)

そう言えば・・・
昨日のエントリーでは触れてませんが
最後のわずか5秒ほどの予告に、何やら凄い物が映ってたような・・・
ピンクのマントとバカでかい王冠を身にまとい、
虎視眈々と世界征服を企んでそうな人が映ってたような・・・



き、気のせいだ・・・うん、気のせいだ・・・

折り紙の船でいざ出航!

久々ですわ、ヒーヒー言いながらDあら観たの。
ヤッブァイ!マジヤッブァイ!マジヤブァイ!マジヤブァイ!て・・・

やかましいわ!(笑)

やかまし過ぎて腹いてーわ!
既に10回は観返してしまいましたよ、いやぁもう最高です紙一重チーム!
ちなみに先程、たまたま来てた甥っ子達にも観せたんですけど、
「さくらいしょうくんうるさすぎ!」言うてました。
でもどの人が好き?と聞くと「さくらいしょうくん」言うてました。
ちなみに先日までは、「ハッチにいじめられるあいばちゃんがすきー」言うてましたけども。


以下、紙一重チームのツボな所をドーン。

・やっぱりつなぎはLLサイズ、足先しか出てない所が可愛いぞ櫻井翔。
・ニン♪(・・・マ、マブイ!)
・「まさきベイベー」(翔ちゃんベイベーとは言い返さないんですね、相葉ちゃん)
・「渋滞でもしてろぉ首都高ー!」(ひゃー男前!でもその数時間後に沈没)
・「ピッチャービビってる♪」(ヘイヘイヘイ言わな!櫻井さん)
・船が面白いくらいぐにゃぐにゃ
・BGMが最高に切ない(でも何故か最高に笑える)
・「ヨーシこっからが勝負だ!」って言った途端、あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー(沈没)
・最っ高!!(テレビに向かって親指突き出し)
・「終わりだと思った時が始まりだー!」(出たー!相葉語録!)
・沈没してても河口を目指して「オーエス!オーエス!」
・でも確かにそれだと趣旨違ってくるわな
・水没するピンマイクを気にする二人
・大丈夫、またパンツを売って頑張ればいいさ(not履いた物)


本人達もスタッフもリベンジには乗り気では無さそうですが、是非ともやって頂きたい!
大変過酷なロケだった事は充分判るんですが、是非とももう一度航海を!
そしてリベンジ航海が実現した際には、採用して貰えるようなモノマネを是非一発お願いします、櫻井さん。
それで相葉ベイベーを、再び止まらぬ笑いへと導いて頂きたいです、櫻井さん。

ミンテレ2回目

あれ?カッコいい。
相変わらず不自然な相づちや、噛みまくりな所は気にはなりますけど、
今回は、髪型といい衣装といいお似合いでございまして、
あらやだ、松本さんったらカッコいいじゃないのーみたいな。
噛みまくりですけどね。

ミニスカートに反応したり、宙吊り君達をにこやかに見守ってたり
時々映る小窓も、今回はちょっといい感じ。
噛みまくりですけどね。


改めてナンですが、もっと肩の力を抜いてリラックスすれば・・・と思いつつ
観てる私もテレビの前でガッチガチ・・・ハラハラドキドキ、アイヤーですよ。
まぁ、変にそつなくこなす松本さんが観たい訳ではないんですけどねー。

しっかし、宙吊りしたカツンより松本さんのほうがコーフンしてて、
近寄った途端、仁に後ずさりされる松本さん(笑)何だか子供みたいですわー。
最後のQUEENメドレーも、松本さんは参加してないのに、
うっかりジャンプして締めちゃう勢いでしたしね、ホホホ可愛いのう。


今回もハラハラドキドキした事には変わりありませんが、
一回目に比べたらそりゃもう・・・


ささ、次回放送は6月1日。
災いは忘れた頃にやってくる・・・

ドンとダンの違いでまごまごソンベン

せんせー、苦いお茶を飲んで悶絶するソンベンのリピが止まりませーん。

という訳で先日の「まごまご嵐」を観ておりますー。
中国茶を学ぶコーナーと、クイズコーナーの松本さんの髪型が
使用前使用後みたいにまるっきり違うので、ふた粒で二度オイシイですねー。
いやぁ~短髪はやっぱり可愛いわー。
ニノみーじゃないけど、松本さん可愛いわー。
特に、タピオカ食べてる時の笑顔がたまらんわー。
あの笑顔はイイー!恐らくCM来るね、タピオカCM(!)


そして、相変わらず松本さんのゴマすり攻撃は健在でございますねー。
歯が浮くセリフをよくもまぁ何度も言えるこったい。
だがしかし、あまりポイントアップに繋がってるとは思えませんね、残念ながら・・・(笑)



さてさて、今週はいよいよ大宮の「1日孫になります」ですなー!
たーのしみだーー♪

当落結果第二段

希望日全勝!
と、言いたい所ですが、やっぱり広島は激戦でございました・・・
しかも両部共取れませんでした・・・

ぬぁんてこったい!

でも、オーラスではない今となっては、手放す方もいらっさいますよね。
待ちます、待ちますとも!待ちますともおおおーーーーーー!


さぁ、そしていよいよ追加公演の申し込みが始まりましたね。
こちらの当落結果は6月中旬。
まだ当分ワナワナが続きそうです・・・

嵐コン当落結果

とれたどー!


何とか希望日が取れておりました!いやっほう!
あとは後半戦の確認のみ。
16日の12時から確認開始でございますねー。
あ~取れてますように・・・南無南無・・・


何だかホッとしたらお腹空いてきました。
少し遅めの今日のランチは、湯麺でも食べようかと。

えーと・・・北京語での読み方は・・・・・・・・・・・
