ヤマカゼモード

2005年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書きます!!

Enjoyが更新されると、いよいよだなぁって感じですねー。
一ヵ月後に観劇予定のワタクシは、まだあまり実感が湧きませんけども、
調子に乗って自ら「カワイイ」言うてしまう松本さんのテンソンにホッコリでございます。

のっけから「書きます!!」と、松本さん。
髪もバッサリ切られたようで、楽しみだ楽しみだー。
大阪まで是非、顔見え過ぎのカワイイ恥ずかしい今の状態をキープでヨロシコまっつん。
あまり伸びませんように、南無南無。

しつこいようですが、個人的にはフライヤーのあの髪型が好きでして、
看板やポスター等にもなってるようですけども、パンフもあの髪型なんでしょうかねー。
いやー楽しみでございますーーーー♪






ちなみに、今回の顔文字さんは、割りとメジャーな方でございましたね。


( ̄口 ̄;)!←メジャーな方

伯爵・執事のよろこんで!Dあら

Dあらスタッフの安直な思考回路が好きです。

「館」=「貴族」て!


ま、そんな訳で伯爵と執事のコスプレが拝めたわけですけども。
いっやぁ~素晴らしいほど似合ってましたね二人とも。
そのままロープに掴まって宙をぐるぐる舞っちゃいなよ、ってぐらいの貴公子スタ~イル(さとしスタイル風)
白タイツがとってもナイスですなー、いやはやホント、よくお似合い。可愛いー。
てか、タイツといえば相葉ちゃん、相葉ちゃんと言えばタイツみたいな所がありますしね、
似合って当然みたいな所もありますから、ええ(笑)

しっかし、相葉雅紀の手にかかると、執事も居酒屋店員も同じテンションなんだなー(笑)
しかも「よろこんで♪」の言い方が可愛いーぞーコノヤローーーーー!
夜中にジタバタしてしまったわい、近隣の方すみません(そんなにか)

あと、チーズタラにかぶりついた松本さんのカメラ目線にアハーン♪
ワイプの中で、まだモグモグしとる松本さんにもアハーン♪
あと、はなわのトンチンカンなエンディング曲を聴きながら
ネリ消しコネてる松本さんの笑顔にアハーンアハーン♪(notオフスプ)

最後、「ばいばーい」とカットインしてきたニノも、くぁーわぁーいぃーいぃーー。



さてさて、今後はまたコスプレが観れるかもしれないという事で、めっさ楽しみでございますー。
どんなコスプレが観たいだろうか・・・
もう大体のコスプレは見てるからなぁ・・・
って・・・女装も犬も、大体のコスプレは使用済みってのが凄いよなぁ・・・(笑)


さて!来週はうだうだスペサーーーーーーール!!イエーイ!!(ダブルピースで)

卵で孫まご山チーム

初回放送で櫻井さんがやってたお皿とグラスの手品、
先日、甥っ子の誕生日会でやったらタネがバレました。

「マギーがやってたし」と言われました。

マギーて・・・そんなメジャーなネタだったんかいな・・・
叔母のメンツ丸つぶれでございますよ・・・
櫻井さん、次回は是非ともオリジナルな手品で喜ばせてあげて下さい。

てか、手品て・・・



さてさて、やっと観ました「一日孫になります編パート2」。
今週は山コンビでしたけども、
先週の予告で、おじいちゃんが「孫は好きじゃない」と言った時点で
こりゃヤバイ展開になりそうだなぁ・・・と思ってたんですが、
とってもノリのいいファンキーなおじいちゃんで、ひと安心。

大事な軍鶏が逃げた時も、「夕方になりゃ戻ってくるよ」と、おじいちゃん。
必死で追いかけてた大ちゃんも拍子抜け。
いつもならここで、「なにやっとんじゃー!」と怒られるパターンが多いですけど、
ファンキーじいちゃんはとても寛大な方でございましたねー。
ま、寛大というより、相葉並みの楽天家といった感じでしょうか(笑)


それにしても今回は、大ちゃんの手がよく映りましたね。
相変わらず綺麗な手でございますなぁ~~~。
さとち好きーには、たまらんっ!て感じでしょうねー。
ワタクシは手フェチなので、ピンポイントなチャプターマークだらけでございます(笑)



一方、おばあちゃんのお手伝いをする櫻井さんは、卵の殻を綺麗にする作業を担当。
あらま~箸も洗ったことない人が、卵についたウ●コ取ってますよ、奥さん!
しかも剃刀でカリカリと。

そんな訳で、ウ●コ削りも板についてきた櫻井さん(笑)
坐骨神経痛のおばあちゃんに「座ってよ」と勧めるも、立ち仕事なのでと断られ、
揉み返しが辛いからと、肩揉みも断られ、次々と気遣いが空回り。
でも、この展開に焦る事もなく気持ちを切り替えて「じゃあそのぶん働くわ!」と
作業を続ける櫻井さんの横顔は、何とも男前でございました♪


そして、大ちゃん組は仕事終了。
ファンキーじいちゃんのデッかいバイクの後ろに座らされ、
なすがままに拉致られる大ちゃん(笑)
櫻井さんに小さく手を振る大ちゃんが、めっさ可愛いー。


櫻井さんとおばあちゃんの作業も終了~。
そしてハイタッチ。
少し照れてるおばあちゃんが素敵でございます。
「こんな早い時間に終わる事は滅多に無い」だなんて、
少しでも楽させたいという思いで頑張った甲斐がありましたね、櫻井さん。
めっさ嬉しそう、いい笑顔でございますなーー。


そして軍鶏のバーベキュー。
うっわーなんて贅沢な・・・しかもポン酒・・・
あ~うまそ~うまそ~マジうまそーーー☆
それにしても、お酒を飲む山チームの姿が妙に新鮮でございました。
何だか男らしさを感じたのは私だけでしょうか?
お猪口ってのがいいッスね!

最後は、孫があまり好きではなかったおじいちゃんに
「サ~イコーよ」「後継げ」なんて言って貰って、嬉しかったですね。
「素直じゃなきゃ愛の歌が唄えねぇよな」だなんて、
いやはや、とても70歳のおじいちゃんとは思えないお言葉。
とことんファンキーなおじいちゃんのコメントに、
そら櫻井さんも喜び勇んで軍鶏にかぶりつきますわ(笑)


さて、宴も終わってお別れ。
今回は立派な額に入った画を戴いてましたねー。
正直、どこに置くんだろう・・・と、勝手な心配をしてしまいましたけども
家族写真や皿が飾られてた櫻井家の応接間に合いそうですね(行った事ないけど)


あとやっぱり、帰りのトークがいいですねー。
ロケ直後、二人で一日を振り返る姿は新鮮でございます。
毎回言いますが、オープニングの5人トークと最後の帰りトークは
是非ともこのまま続けて頂きたいッス!何卒。



さて!来週の中華街留学はマッサージのようですね~。
ツボ押されまくりで悶えまくりの5人の映像カモーン!
あまりの痛さにキレる松本さんカモーン!
大口開けたキレ笑いカモーン!

三十路同盟企画の回答

三十路万歳、三十路最高、三十路上等。

ヨシ、こんだけ三十路を並べると怖いモンなしだ(笑)
という訳で、栄枯さんの「アラシカン日誌」企画にレッツ参加~。
第一弾のお題「嵐がもっと好きになる自己紹介」にレッツ回答~。
では早速。



【嵐絡みの趣味】
 DVD鑑賞。
 ひとりで観たり大勢で観たり、お酒があれは尚サイコー。
 朝の身支度しながらでも観ます。
 恐らく嵐映像を観ない日は無いかも。
 どんだけ好きなんだよって話です。
 たまにはレコーダーも休ませてあげろよって話です。

【特技】
 早起き。
 ワイドショー捕獲の為だけに5時起きができる。気合だー。
 (※普段は朝のワイドショーが終わる頃に起床)

【嵐ファンとしての長所】
 忍耐力がつく。
 何だかんだ言いつつ、コンサート1年待てました。

【嵐ファンとしての短所】
 大人買い。
 もっと節度を持つべきだと常々思うんですが・・・
 気がつけば「節度って何?」「常識って誰?」みたいになってます・・・
 イカンなーと思いつつ、思うだけ・・・(ダメ人間)

【弱点】
 脇腹。

【好きな食べ物】
 味噌汁と納豆

【嫌いな食べ物】
 銀杏と胡麻の葉

【好きな音楽・嵐関係限定】
 今の気分は「a Day~」かなー。
 全身全霊目指してくWAYな訳よ。

【好きな映画・嵐関係限定】←少なっ!
 東京タワーと言いたい所ですが、青の炎。

【尊敬する嵐メンと、その理由】
 相葉ちゃん。
 以前、松本さんが相葉ちゃんに間違い電話をした上、速攻で切ってしまった時、
 夜中にも拘らず「どしたー?」と掛け直してくれたというエピソードを聞いて
 何て優しい人なんだと思いました。
 尊敬というか、優しさでいうと見習いたい部分が満載の方です相葉雅紀という人は。

【好きな言葉・できれば嵐絡みで】
 「俺らの名前はなーんだ」
 な、泣いてもいいですか・・・

【嵐関係の宝物】
 友人知人

【嵐ファンをやっていて幸せな瞬間】
 楽しそうにしてる5人を拝見してる時が一番幸せでございます。
 あと、WAY~!上~!ね~!言うてる時。

いよいよ東京公演最終日

もうすぐ「理由なき反抗」東京千秋楽の開演ですね。
今頃、袖でソワソワしてる頃でしょうかねー。
気合入れは終わったんでしょうかねー。
あーワタクシも遠くはなれた地からソワソワしております(仕事もせずに)

昨日のゲームニッキと堤氏のブログ読んで思ったんですが、
東京公演の最終日というのは、やってる側からしても感慨深いものがあるんですねー。
そだな、さらばグローブ座だわなぁ。
20回以上やってた舞台にサヨナラだもんな、寂しいわな。
そら「(T_T)」もいっぱい使うわな、うんうん。
頑張れにのみー!
大阪で待ってるぞぉえーー!



「ぞぉえ」・・・って、発音し難いなコレ・・・

更新日誌「写真復活」

・ジュゲピのモブログ再設置


モブログがある事をすっかり忘れてました。
投稿できなくなってから外してたんですが、
知らぬ間に直ってたんですねー。

という訳で、再び設置してみましたー。
ふっかーつ。


ささ、残業残業・・・(※仕事中)

Dあら逆回転で介護の絵図ら

えーワタクシゴトなんですが、昨日飲み会に遅刻してしまいまして
罰として、オーダーの時に「"新宿4時ください"と言え」とお達しが出たので
「できねーよー」と言いつつ注文したら、店員さんに「は?」言われました。
そら言われるわな。



という訳で、話はガラリッと変わりまして、ちょいと遅めの『Dあら』感想でございますー。

リーダー松本チームとしては、初の逆回転でございましたねー。
椅子ごとひっくり返って松本さんに心配される大ちゃんは、
介護されるおじいちゃんみたいで、まるで『まごまご嵐』(笑)
そして大野さんは色んなパターンのヒゲをお持ちのようで、
今回はインチキ占い師みたいなヒゲでございましたな。
あ、ラーメンマンにも似てるやも。


それから、スタジオでの逆回転で「おならプー」をやってる時、
相葉ちゃん、バンザーイしてませんか?
他メンバーは、鼻摘んで「クサイクサイ」言うとるのに、
明らかに、相葉ちゃんひとりだけバンザーイしてますよね?
明らかに、他のメンバー見てヤベッ!って手を下ろしましたよね?

雅紀よ、おまいさんは一体・・・

そいえば、いつぞやの24時間TVの番宣でも
「ズームイン!」を思いっくそ「ズームアイ!」言うてましたなぁ・・・
どこまで最強なんでしょう、この動物さんは。



えー、あとですねー、今更確認なんですけどもー、松本さんはー、逆回転言葉が下手という事でー、ファイナルアンサー?

今週のカレンダー【4/18~4/24】

鏡や化粧水がある場所、いわゆるメイクスペースにカレンダーを置いてるので、
メイクしながら視線の先には嵐メンがおる訳ですよ。
思わず見入って、メイクの手が止まるっちゅー話ですよ。

特に今週はヤバイっすねー。
末っ子たちがめっさ可愛いっすねー。
めっさ斜めっすねー。
どっちがどうすればあんな状態になるのやら。
推測するに、ニノが松本さんの元に近寄り、
「オメーくんなよー」とか言われても「フハハ~」と近寄り、
「マジ迷惑ー」とキレられても「フハハハハ~」と無視して左へ左へ。
で、あわわわわ~・・・と、あの状態になったのではないかと。


この妄想に5000点。





※すみません、暇なんです・・・

Aの嵐スペサル投票

『Aの嵐!ランキング』ラインナップに、
掃除機のホースでティッシュを吸った実験が無いなーと思ってたら、
あれは、モグラさんチームの「限界に挑戦」企画だったんですね。
てっきり相葉企画かと思ってました。

折り曲げた帽子のツバを突っ込んで欲しそうにしてたり、ちょこまかと走り回ったり
目キラキラさせて「イクイク」言うてたジャッジ櫻井さんの妙なテンションが好きだったんですけどねー
そうかそうかー、A企画ではなかったですかー。
いやぁ~年を取ると記憶が曖昧になってイカンねー。


それにしても・・・Aの嵐って、あんなにやってたんですね・・・
凄いわ・・・何が凄いって、あれだけのオバカ実験を思い付くスタッフが凄いわ。
果たして相葉ちゃんやメンバーは、どの実験がお気に入りなんでしょうか。
ちなみに私は15番のフェンシングに投票しました。
何事も無かったかのように面を取るホイップだらけの相葉ちゃんに一票!オーイエー!



さぁ週末が楽しみだー!Aの嵐スペサルー!



って、うちの地元は、「一部地域を除く」のその「一部」らしいです・・・


あーくそぉーやっぱりか!!
まさかまさかとは思っとったけども、やっぱりか!!
なんてこったいーーーーーーーーー!!
うおーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣きながら走り去る)

今更まごまご中華街

先生、松本さんのいじり方正解。

知らないって最強だな。
ぶっきらぼうに「まつもとー」と呼べる先生が素敵。
そら喉チ●コ丸出しで爆笑しますわ。

しかし、松本さんが上目遣いで拝んでるくだりは何処だよー。
先週、予告で観たのと同じやつしかやってないやんけー。
なんだよーーカットかよーー楽しみにしてたのにーー上目遣い松本をうつせーーオラオラーー
