ヤマカゼモード

2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メメメメメメメイン司会て!

うっわースゲーなースゲーなーーー!
コリャますます楽しみになって参りましたよー!うほほーい。
昨日も書きましたけど、何事も経験!確かに毎週大変だと思いますが頑張って頂きたい!
なんとかなる!たぶん!(笑)


頑張れーーーーーーまつもとーーーーーーーーー!!


そんな訳でズームインで会見の様子が流れてましたけど、
20人ほどのレギュラー陣の真ん中に松本さんが座ってるという見慣れない光景に、
ワタクシ思わずヒィィーーと仰け反ってしまいました。
しかも更に驚いたのが、松本さんのパンツ。
それしか無かったのか!と問いただしたい程の、白黒のヒョウ柄風パンツ・・・

・・・・・・・・・・・・・な、なんだそれ?(一時停止)

上半身は黒のスーツに黒のシャツでビシッとキメてて、
しかも最近肩の筋肉が付いてきてるから少しムチッとしてて、
いやーん松本さんめっさカッコイイじゃなーいって感じなのに、

・・・・・・・・・・・・・なんだそれ・・・?(スロー再生も試みる)



・・・ま、まま、そういう所も松本潤って感じですけどね、ええ、ハハハハ・・・




初回放送の13日はニノの舞台も休演日なんですよねー。
メンバーも出ないかしらん。(しつこい)
松本さんにだけ内緒で、サプライズ・ゲストとして出ないかしらん。


例えばさー・・・

いきなり「チキソーソー♪」が流れてスモークの中から4人が登場!
松本さん、「聞いてないよーマジでー!」と座り込む。
ステージに上がらせて5人で「あらしーあらしー」と肩を抱き合いつつ歌い、
最後は大ちゃんの「フォーーーー!!」で締めて大爆笑の渦。(元歌知らない人はポカーン)
テレビ前のファンはお祭り騒ぎ。

みたいな。



そんな妄想だけで幸せになれるオレ。バカだなーオレ。
何はともあれ!二週間後ですな!松本さんの司会っぷりとキリンが拝めるわけですな!
めーーーーーーーっさ楽しみであります!
頑張れーーーーーーーーーーまつもとじゅーん!!

ワナワナしながらテレガイをじっくり

改めてテレガイの大ちゃん記事をじっくり読み返しました。
なんだか初耳な事だらけでございます。


以下、そうだったのか!ってな感想をポロリ。

ピンですか!マジっすか!

いやいやいやいやいやいやいや~、ビックリしました。
松本さんがピンでバラエティー番組のお仕事なんて!
どーしましょ!嬉しい!めっさ嬉しい!
毎週リアルタイムで松本さんが拝めるなーんーてー!


4月13日(水)スタート
毎週水曜日 19:58~20:54(初回は21:54まで)
日本テレビ系「ミンナのテレビ」<<生放送>>

詳細


歌の大辞テンの後番組なんですねー。
あ、毎週水曜といったら・・・Dあらもあるじゃないですか。
うっわーーー濃いなー水曜は濃いぞー・・・(笑)


今のところ、松本さんがどういうポジなのか、
他のレギュラー陣やゲストとの絡みをどうこなしていくのか、歌うのか踊るのか、よく判りませんが、
何はともあれ、何事もやってみない事には始まらないですしね。
頑張って頂きたいッス!
肥やしに、肥やしに。


嵐もゲストに出てくれますかねー♪
もしメンバーが来たら松本さんテンソン上がるかしらーん♪
恐らく平静を装いつつも笑顔が隠せず終始ニヤニヤしてそー(笑)
で、メンバーに冷やかされてキレそー(たぶん大ちゃん辺りが叩かれそー・笑)

間違いなさそー(笑)


ハァ~そんな光景、観ーてーみーたーいーーーーーーーー(笑)

更新日誌「あらしのおことば」

・後ろで走ったり転んだりしてればさ(by 相葉)
・3分置きに殴り合ってます(by 櫻井)
・言ってみただけなんで(by 松本)




オリスタのインタビューから三つまとめてドーン。


まず『後ろで走ったり転んだりしてればさ』は、
「サクラ咲ケ」の踊らないバージョンの時、
自分のパート以外は何をして待つかという話で相葉ちゃんが言ったひと言。
走ったり転んだり、て・・・フリースタイルにも程があります(笑)
でもまあ、先日の「音楽戦士」や「CDTV」を観る限り
カメラに背を向けて桜の木をポンポンと叩いてる人や
目には見えないギターをかき鳴らす人もおりますしね(笑)
何でもアリではありますわな(笑)



次の『3分置きに殴り合ってます』は、
「喧嘩はしますか?」の質問に対しての櫻井さんのひと言。
たぶん他のインタビューでも言ってた気がするんですけど、
何かこういう返しが好きなんです、個人的に。
その後に続くニノのひと言もナイス!

(松潤の巨大な指輪を指して)コレが痛いんですコレが



最後の『言ってみただけなんで』は松本さん。
「音楽の良い所は励まされる所、自分も励まされ親近感を抱いた事がある」と言った後
「例えばどんな楽曲に励まされた?」と質問され、「えー!?」と(恐らく)うろたえつつ言ったひと言。

『言ってみただけなんで』って何だよ・・・ノープラン発言かよ(笑)
相葉ちゃんが言うと、「またまたこの子ったらー」って笑えるのに
松本さんが言うと、何故・・・(笑)

不良な櫻井さん

音楽戦士が緑で、CDTVが黒でした。
松本さんのパンツ。

あ、いや、別にね、そこばっかりを意識して観てた訳ではなくてですね、たまたまです、たまたま。
くるくるとターンを繰り返す嵐が可愛いなーなんて思って観てたら
松本さんがチラチラとパンツを見せるもんですから、つい・・・
つい・・・チャプターマークしてしまいました(笑)


いやいや、パンツネタはどーでもいいんですわ。
私が書きたいのは『不良少年の夢』でございます。

良かったぁ・・・・
最後、ちょいとホロリときてしまいましたよ。
ちょっと浅い感想になっちゃいますが、実際本当に鼻血も出たという体当たりの喧嘩シーンとか
事故後痛みに暴れるシーンとか、愛されてると気付いた時の泣き顔とか、
物凄く良かったです。櫻井さん、物凄ーくカッコよかったです。
気合は入ってるんだけど肩の力は抜けているような。
迫真の演技を観れて感動致しました。


それにしても余さんはどの役を拝見してても、演技を感じさせませんねー。
「優しい時間」のママはママの顔、「東京タワー」透の母は母の顔。
そして今日は母のように見守り続ける先生の顔。
あの最後の病院のシーン、凄ーく好きです。


あと、途中所々でシホが絡んでくるたびに、
今度は普通に恋愛モノが観たいなぁと、思いました。
櫻井さんの恋愛ドラマ、そろそろいいんでないかい?
てか、嵐の中から誰か一人、そろそろいいんでないかい?
(※ペットではなく、窃盗犯でもなく、彼女が16cmでもなく、純粋に恋愛だけのドラマを)

「生まれながらの反抗者」と「止まると死ぬ男」

ニノが表紙の「Top Stage」
ニノと松本さんがそれぞれ4ページずつ。


窓から覗くニノが可愛いーーー。
先日レコメンで「バーカ!」と言い放った人とは思えないくらい可愛い(笑)
ブーツがコレまた似合ってなくて、履かされてる感たっぷりで可愛い(笑)

松本さんはまたまたパンチラでございます。白いパンチラ(笑)
もうあの、「女性自身」の真っ赤なパンチラを観て以来、何を見ても驚かなくなったというか、
「あ、今日は白なんだー」ぐらいの反応しかしなくなった自分(笑)
これでいいのか自分!(笑)



慣れって怖いわねーやーねーなんて思いつつ、以下「Top Stage」の感想を少し。

CDTVをご覧の皆さんコンバンハ

ねみぃ!!


なら寝ろって話ですがレコのHDDがパンパンなのでCDTVを撮り終えた後
一部削除作業に追われておりました・・・


しかし絡むんですなバンドと。そうかそうかーほほーう。

あれがなー野郎スリーピースとかだったらなーメンバーとの絡みとか面白そうなのになー。
男子全員で拳突き上げるような男臭ーいステージの方がええのになー。

彼女らはまだ初々しくて何というか言わば文化祭みたいですな。
あれがもし妙にこ慣れててスティックを回したりギターを回転させたり、ブリッジしながら弾いてたら、
小生意気な!つって鼻に指突っ込んで奥歯ガタガタ言わすところですけども
まま、今のところその場その場をこなすのに精一杯という感じなので、そういった心配は無用のようですな。

それより暴動が起こるかどうかはカメラワークにかかっております。
メインは勿論嵐なので、是非とも被ったりカット数を減らす事の無いようにして頂きたいッスね。


さてとそろそろ昨夜の「音楽戦士」と、アナウンサーにボールをぶつけて喜ぶ
「マンボウin豪州」の松本さんを観て寝るとしますかな。

どんな夢が見れますやら・・・

今夜のレコメンアラシリミックスはやかましい

あーオモロイ!


うだうだうだうだ喋る5人がオモローイ!
ヨッ!とか、いいぞ!とか、掛け声がやかましい!(笑)
相葉ちゃんもこのやかましい4人相手に頑張ってましたねー。
「仕切らなきゃ!ボクが仕切らなきゃ!」て感じがひしひし伝わってきましたよ。

あー相葉ちゃんが4人相手に軌道修正しよる・・・必死や・・・可愛い(笑)
少し噛んだら突っ込まれ、ジングルも貶され、「バーカ!」とか言われ・・・散々な雅紀(笑)
そんな散々な言われようで、クイズの獲得ポイントを把握できないおまいさんが好きだー!
雅紀ーーどんマイケル☆



最後の問題で、最下位のリーダーとトップの松本さんが同じ答えという事で
リーダーの優勝は無くなったね、と言う松本さんに
「なんで?」と本気で言い放つ大野智が素敵(笑)
たぶんこの先同じ状況になっても「なんで?」って言うんだろうな(笑)
いつまでたっても判らんまんまなんだろうな(笑)
ていうか、どーでもいいんだろうな・・・あぁ最強だなー大ちゃんは(笑)


【その他ツボ】

・はずかすぅぃー。

・三番を二番と言い間違えた松本さんをウヒヒヒと笑うニノ。

・米みたいな顔してキャッチャーだったニノの友達コマゴメ君。

・ギャランティーの交渉は欠かせない松本。

・エンディングでa Dayを口ずさむニノ。



他のメンバーのラジオは聴けてないんですけど、かなり面白い事になってるようで(笑)
やっぱりいいですねー5人揃ってラジオに出るのって。
またやって欲しいッスねーこういうの♪

トンガリ・サクラップ

::コリス日記:: 』様のエントリーでongakudb.comの
「サクラ咲ケ」についてのレビューを知りまして、先程読んで参りましたー。


何だか物凄く誉められてる気がします。
尻をビシバシ叩かれながらですけども。

以前「優しい時間」について『優しさにも人それぞれあるように・・・』とニノも言ってましたが
これも優しさでございますよね、これだけ期待して貰ってるという事ですよね。
あり難い事ですね、幸せな事だと思います。
個人的にはサクラップ辺りの流れは好きなんで、人それぞれの捕らえ方があって
面白いなーと頷きながら読ませて頂きました。



さてと久々に定時に帰れそうなので月末誌を買って帰りたいと思います。
眉毛から上の松本さんしか拝見できてないのでね(笑)(※コチラを参照)、楽しみでございます♪

イベント運も捕獲運も無い私

ぜってー当たる!フハハ~!
と、何故か根拠のない自信があったワタクシ。
休みも取って準備万端でハガキを待っておったんですが、
物の見事にハズレてしまいましたーエへへへー(お前アホだろう)


ま、そんな訳でね、今朝はワイドショー捕獲に勤しもうと気合入れて起きたんですが
ワタクシ、何を妄想したのか鼻血が出てしまいまして(笑)
せっかくワイドショー捕獲の為に早起きしたのに
バタバタとピロケースを洗ったりしておりましたら
「やじうまワイド」と「めざましテレビ」を見逃してしまいました・・・
嗚呼なんてこと・・・バカバカ!自分のバカー!アホー!うんこー!

そして撮れたのは「ズームイン」のみ。
しかも編集したら1分にも満たない「サクラ咲ケ」のサビのみが3回。
嗚呼なんてこと・・・バカバカ!日テレのう○こー!





ま、ワタクシも自分の失敗を棚に上げいつまでも「うんこうんこ」と叫んでおる訳にもいかないので(笑)
イベントに参加された方の感想を読ませて頂いて「結局嵐はアホ可愛いのぉ~」と
ホッコリしつつ、既にベクトルは夏に向かっておりますー。イエー。
もうね、今朝のワイドショーを録画できなかった事も抽選にハズレた事も
自分の運の無さを悔やむのもどーでもよくなりました(笑)
むしろハガキすら出して無い気がしてきました(笑)


さあ待ってろよー夏コーン!皆さんも頑張っていきましょ!うおー!
