ヤマカゼモード

2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2005年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年02月
ARCHIVE ≫ 2005年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

充分Enjoyですよ松本さん

Enjoy更新。


いきなり「おれ、ダメだ」なんて書いてあるからビックリしたわい。
読み進んでると全然ダメじゃない。
むしろ休みらしい休日の過ごし方ですよ松本さん。
二十歳前後頃なんてヘタしたら太陽を拝むことなく一日が過ぎる事もありましたわよ。
明け方5時に寝て夕方6時に起きる、まるでミュージシャンのような生活リズムとかね(笑)


しっかし今回はいつにも増して顔文字を多用しておりますねえ。

┌|∵|┘

こんなの↑久々に見ましたわ(笑)
私は顔文字辞書等はDLしてないので、今この顔文字を作るのに
いちいちパーツから一個ずつ打ちましたわい(笑)
・・・コレなんかちょっと顔が寄ってません?まぁいいんだけど(笑)



でね、松本さん。
肝心な事をお忘れです。
木曜日は「優しい時間」もありますが、「志村どうぶつ園」もありますのよ?
以前ワニの回を観て心配されてましたのに・・・


みのさん観てどーすんですか(笑)


相葉ちゃんがカンパチで正解してた時にみのさん観とったんですか。
相葉ちゃんがジュゴンの求愛ポーズでフラれてる時にマネーマネーですか(笑)
あ~がっくし姿は必見でしたのにー、勿体無いわー。

しかも「優しい時間」も観れずじまいだなんて。
録画してないんですね、てっきり毎週録画してるのかと・・・まあそれはそれで変ですけど(笑)
あとね、「サブちゃんが出る!!!!!」ってねえアナタ(笑)
成人男子がそんなにサブちゃんに喰い付かないだろう普通(笑)
てか、実はニノの拓郎が気になって仕方なかったんじゃないんデスカー?松本さーん(ウリウリ)


ちなみに余談ですが私も木曜日がお休みでした。
松本さんと同じく前日の2時に寝ました。
と言うのも、Dあら逆回転をリピしていた為こんな時間に就寝となった訳で、
ひょっとしたら松本さんもDあらリピし過ぎで2時まで起きてたのかしらと、
もしそうだったら文字通り"誰よりも俺ら自身が溺愛"で面白いのにーと、
少々願望を込めて想像してしまいました(笑)


では、ば・・・ばいちゃ!(真似てみたもののどこかフッ切れず・・・笑)

逆回転でジャヌケヌポン

今朝上司を「先生!」と呼び止めてしまい、
「先生?だーれーがーじゃ」
と返してきた上司に助けられたミチでございますーどうぞよろしくー(笑)

「先生」・・・サクラ咲ケPVにサブリミナル効果でもあるんでしょうかねぇ・・・



さてさて、今週のDあらの感想を少し。

逆回転がレベルアップしとりましたねー。
腕が上がったというより、コスプレレベルがアップしたという感じでしたけれども(笑)
ピンクレディー大野智の「勝った♪」には感服致しました・・・参った!
思わず「コラコラ揉むな揉むな」言いながらテレビに歩み寄りましたよワタクシ(笑)


ジャヌケヌポン」も、さとっさん最強で(笑)
無表情の「ヤッター」に自ら笑い転げる大宮が可愛いったらありゃしない。
ドロケイニノの「捕まえた☆」もめっさ可愛いし、ずりーよ大宮ー(笑)
あんなの見せられたらリピせずにいられないじゃないか。
深夜に「つっかまえた☆」「つっかまえた☆」「つっかまえた☆」て
何をそんなに捕まえとんねんって話ですよ(笑)


あと、ツボはパパイヤさんの「ナブナブ・・・」に5人で総突っ込みしてる所とかね(笑)
相葉ちゃんの尻すぼみの「ノンノン」部分とかね(笑)
どう耳を凝らしても聞き取れない松本さんの「勉強しろよ」とかね(笑)
ヘッドフォン使っても聞き取れなかった私は松本ファン失格?アハハー☆(笑ろてごまかす)


・・・さてと「釣りバカ日誌」でも観るか(笑)

みょーじょー最強!

昨日のDあらの感想でも・・・
と思ったんですけど、先に最強なM誌ネタを。

もうさー、嵐はやっぱり5人揃うと無敵トークを繰り広げてくれますな。
特にM誌。よく考えたら、一昨年の箱根ネタをどんだけ引っ張っとんねんって話ですけども。
それをあれだけ盛り上がれる嵐が・・・


す、す、す、好きだー!


それにしてもあの箱根のお皿。
この前までリビングに飾られてたなんて・・・
なんて寛大な家族なんだ櫻井家(笑)
でも今は飾られてないんですよね、一体どこへ葬られたんでしょう。


で、旅行話の流れで次の旅行計画がフツーに持ち上がる嵐くんたち。


旅行に行くならツアー前だね。
ビデオ撮ってそれをコンサートで流すの。

コンサートで流すの。


コンサートで流すの。



コンサートで流すの。






す、すてき・・・!



ま、忙しいから実際は難しいでしょうな。
でもこの一言で夢見させてもらいましたわ!感謝。
で、旅行話は尽きることなく今度は海外で盛り上がる5人。
もう腹抱えて笑らいましたよ。
インドが大好きな大野智て、初めて聞いたわ(笑)
しかも旅行話が最終的には八王子に行き着いて・・・・・結局都内かよッ!っていう。
更に話が膨らんで膨らんでいつの間にかメンバーの親同伴という事になっとるし・・・
まったくもう妄想膨らませすぎ!
そんな5人が大好きだバカヤロッ!

「テレガイ」と「サクラ咲ケPV」

春ですなあ~。
ピンクな櫻井さんに手を差し伸べられてるテレガイ。
下のほうに小さく載ってるセピアカラーの5人が素敵ッスー。
これ、PVのワンシーンを切り取ったものですね。
この写真いいなあ~勢いよく掲げられた櫻井さんの腕が特に(笑)


そいえば今朝、ズームインでPVが流れましたね♪
(ネタバレ含むので反転します)


TVスポットや告知CMなどで使われる場合を考えると、
サビが耳に残るし目も惹くしなかなか良いPVですね~♪
先生と生徒っていう設定も、想像していた以上のキャラ立ちで(笑)、
Aの嵐の(最近は独り立ちも果たされた)助手が居たり、
ヤンキー先生バリのジャージが似合いすぎる先生が居たり、
英語の授業なのにギターの弾き語りをしそうな先生が居たり、
私物の世界遺産の本を持参して熱く語りそうな先生が居たり(笑)

相葉ちゃんだけ映らなくて残念だったけど、コレはまさに科目別コスプレの嵐!
Dあらスタッフが作ったんじゃないかってぐらいオバカで可愛いPVでございますな~(笑)
こんな先生たちの居る学校だったら朝6時には着いてるね(早えー)
間違いなく休まず通うね!むしろ留年するね!(笑)


早くフルで観たいですな~♪



さてさて、テレガイの話に戻りまして。
3月のドラマ情報の所に「不良少年の夢」が載ってましたねー。
容赦ない蹴りを繰り返す櫻井さんが物凄ーく楽しみであります!(敬礼)
年代物の衣装を身にまとった櫻井さんも物凄ーく楽しみであります!(敬礼)



ではでは、今からDあらが始まるまでMyojo読みながらよもぎあんぱん食べまーす(要らぬ情報)

舞台当落結果

えー当落結果でございます。

ワタクシのFC枠は松本さんも二宮さんも見事に全滅でございました。
しかーし!友達の別枠で「理由なき反抗」が当たっておりました!ワッショーイ!
あとは松本さんの「エデン」だけでございます。

エデン・・・エデン・・・エデン・・・松本・・・エデン・・・


ま、明日考えるとすっかな、とりあえず寝るべ(←あまり色んなこと考えてられない性分)

暑い所

嵐くんたちは今どこで何やってるんでしょう。

『暑いところだぜぇ!!!!!』て。

暑いところ・・・どこだろう。

沖縄か?
海外か?
砂漠か?
サウナか?

京都ぶらり旅

先日、京都に行ってきたので
いつもと違う雰囲気でちょいと旅行記を。



京都駅前に到着してそのままバスで四条通りへ。
南座でこんなポスター発見。

男前な丹下左膳
健ちゃんさんと佐野くんの舞台。



かす汁ではありません
西利の漬物寿司で腹ごしらえ。
京都ならではの白味噌のお味噌汁に感動!

友「うわー!かす汁ー♪」
私「ちげーよ!」



新発売
滝様の大吟醸。
試飲させてもらいました。
それはもう美味いのなんのって。



喰ったどー!
Duetの取材で大ちゃんが食べてた抹茶ババロアパフェ。
これが食べたくて京都に来たようなものでございます♪早速注文。

私「抹茶ババロアパフェを」
友「じゃあ私は栗餅ぜんざいを」
私「えぇぇ!うそぉーん!食べないの!?」

そんなこんなで大ちゃんスキーの友人はアツアツの栗餅ぜんざいを堪能。
ワタクシは寒さに震えつつ旅の目的を果たしました。
1200円はちょっと高い気もするけど、味とお店の雰囲気にそれだけ払う価値あり!



新撰組の宿
芹沢鴨が殺された八木邸。
いつもは普通の旧家なんだけど節分祭という事で少し飾り付けが。



五重の塔さよなら京都
夕暮れの東寺。



以上京都ぶらり旅でございました。
なんだかんだで京都には毎年行ってまして、
しかも2月は、交通費がバリ安なので
いつも極寒のこの時期に訪れては
寒さも忘れるほどワイワイと楽しんでおります。
有名な修学旅行コースもいいけど、町家とか酒造処とか
しっぽりできる名所がやっぱり落ち着きます。
ちなみに今回は日帰りだったので、
全て徒歩で行ける距離を廻りまして
おかげで翌日は心地よい筋肉痛に全身襲われました。翌日にね。(←ここは声を大にして)

10回目のEnjoy

すまんm(_ _)m


なんて謝られた日にゃどーすりゃいいのさ。
思わず携帯に向かって
「全っ然許す!へっちゃらぷー!」
て言ってしまいそうでしたわ(笑)

てか、許すも何もこのペースでも何の問題も無いんですけどね、私的には。
元々その時感じたものをアップしていくコーナーですしね。
それにニノのマメな更新のお陰で裏あらし的なことも含め、
ニノ自信の赤裸々な日常話で毎日Enjoyさせてもらってますんで無問題。

しっかし松本さん、相変わらずナチュラルに電車に乗ってらっさるのねー。
それはそれは神々しい"話し掛けるなオーラ"を放ちながら歩いてらっさるんでしょうなー。
で、そのホームで見かけたもっっっのすごく派手な帽子ですけど、
ワタクシそのくだりを読んで、トラジ・ハイジの隣で踊っていた
アルマジロを被ったダンサーさんを思い浮かべてしまいまして、
松本さんの妄想シーンを読みながら彼女にアルマジロを被らせてしまいました。
見ず知らずの彼女、他人の脳内でエライ姿にさせられてますヨー。



それはそうと松本さん。
最近は映画や舞台など鑑賞されているようで、吸収の時期ですな。
ちなみに、Enjoyを読んですぐに松本さんの泣き所を確認すべく
「ネバーランド」の上映時間を調べたところ、
我が町では上映期間が終了しておりました・・・。
しかも、つい先日友人と
「オーシャンズ12」と「ボーン・スプレマシー」と
「ネバーランド」のどれを観るか話してまして、
結局「ネバーランド」は後回しにしようって事で
他二作品を観てきたばっかりなので、めっさ悔まれる・・・
嗚呼、観れないとなると尚更観たいいいいい
「マットデイモン&マットデイモンのはしごだー☆」
なんて騒いでる場合じゃなかったわ。

サクラ咲ケで発汗

よっしゃ!きた!


踊るんだな!
ガッツリ踊るんだな!
いいぞいいぞー!汗かけーあらしー!
お目にかかれるのを楽しみにしてまっせー!

といっても発売日まで一ヶ月以上もあるんですよね。
サクラシーズンに向けて色んな歌番組に出てくれる事を祈っております。
嗚呼、踊る嵐くんたちを早く拝みたい。
しかし、『踊るのも唄うのもどっちもやっていい』って・・・
どういう意味でございましょ?二宮さん。
2パターンもあるんですか?


さて。
今宵は「うだうだ嵐」でございますね。
番組終了が2時30分でございますね。
皆様、明日は遅刻しないようお気をつけて!(お前もな!)

潤クンの「クン」に反応したWeeklyぴあ

やっと「Weeklyぴあ」を買って参りましたー。
ニノが「潤クン潤クン」言うとるのがたまらんです。
「クン」のカタカナ表記が可愛いー。
いいですなぁ「潤クン」って。

というわけで感想ですけども
白いコートの松本さんと、黒いライダースのニノ。
足の長さは一緒だけど背の高さが違う二人・・・
えー・・・ま、ね、嵐の中では身体の割合的に一番足が長い二宮さんですから。
横に並ぶとねぇ松本さん、そら色んなことがバレますわな。

それにしてもニノのひと言ひと言に意欲が感じられますわー。
益々期待が高まって参りましたよ。
あと、やはりどちらの作品も観ない方向で行こうと決めました。
ニノも言うてますが、結局WSSも予習して行かなかったおかげで、
先入観なく観劇できたという事もあり、
この二作品も、このまま予備知識もネタバレも無しで行きます。

初めて観るのがジェームスディーンのキャルではなく、
松本潤のキャルということで。ヨシ。


ま、その前にチケットは?って話なんですけどもね、ええ。
