ヤマカゼモード

2004年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年01月
ARCHIVE ≫ 2005年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松本さんの好物

えージュゲピのモブログが不調のようですねー。
送っても送ってもアップされる気配ナシ。
おーいどうなっとんじゃー!こうなったら自力で画像アップじゃー!

って事で2日続けて画像、画像でお送りしております。



いかがですか?

えー2月になろうかというのにウチの冷蔵庫にはまだ「なます」があります。
松本さんの大好物の「なます」です。
お正月はこればっかりお食べになってたという「なます」です。

・・・・という事でいかがですか?松本さん(何が)

更新日誌「あらしのおことば」他

・あらしのおことば
・あらしのおしごと




以上、二つほど更新いたしました。


まずは、あらしのおことば。
「松潤をナルド、大野くんを智くん」ですが
WSS公演中に櫻井さんは二人の事をこう呼ぶようになったそうで。
楽屋が一緒だった事もあって随分仲良くなった櫻井さんと大ちゃん。
大阪では公演後のホテルでも一緒に過ごしていた櫻井さんと大ちゃん。
しかも舞台メイクを落とさずトニーとリフのまま何時間もご飯を食べていたという櫻井さんと大ちゃん(笑)
何をやっとるんだキミたちはー(笑)


そんなわけで何時しか「智くん」と呼ぶようになったそうで、なんともホッコリする話でございますねー♪
一方松本さんの事は敵役という事で「ナルド」と呼んでいたそうですが・・・
お~怖い怖い、そんな呼び方したら「ベルナルドだっ!」ってド突かれますよ、櫻井さん(笑)




次に、あらしのおしごと。
新曲の『サクラ咲ケ』が3月23日に発売という事で
近々PVも流れると思うのでオンエアーリストにリンクしてみましたー。
初回限定盤にはPVも付くそうなので血眼になって捕獲する必要はないと思いつつ
ついチェックしてしまうのが性ってモンですよね。ねー(同意を求めてみた・笑)

ちなみに先日、東京タワーのエンディングテーマでもある山下達郎氏の「FOREVER MINE」PVを観て
ちょっとクラッときたミチでございます・・・・

相葉さん「いい感じ」

雅紀くん、大分水族館ロケおつかれっした!!


もーーー可愛いーねーラッコ!
上品な握手をするラッコ、あんだろねあの可愛さは。
でもね、やっぱりね、そのラッコより可愛いのが相葉雅紀ですよ(嵐ファン基準)
水中眼鏡で水槽を覗いただけであんなにはしゃげる22歳はそうそう居ないですよ。
そんなザ・アイドルくんは潜りだって"おてのこさいさい"(笑)
さすがジャニーズさんちの嵐くんでございますね。ほほほ。
いい感じ」に意味は無くても潜れればいいんです。
ラッコと対等に張り合ってでも貝殻を取れればいいんです、ええ、ええ☆

しっかし相葉ちゃんってばウエットスーツが似合うねー。
カッコよろしい!スタイルいい男って何着ても似合いますな~♪




そして「優しい時間」
なんかねえ木曜日は慌しいです、なんていうか気持ちの起伏が。
んー今回は苦しかったです・・・・・・

切ないなあー拓郎だけじゃなく、あずちゃんもお父さんも。
いつかコーヒーカップが拓ちゃんの作ったものだとわかって、
いつかお父さんのコーヒーを飲んで
いつかお父さんと他愛も無い事で笑い会える日が来るといいね・・・・・・・
な~んて、しんみりしちゃいましたわ・・・・(ノД`)


ヨシ、こんな時はゲームニッキを読み返すに限る!ただいマイケル☆

逆回転でオタメン!

もぉ~何から感想書きゃいいんだよーワカンねーよ逆回転チーム(笑)
面白すぎて以下「(笑)」多用でお送りします!(笑)



とりあえず一発目のツボは大ちゃんのクラウチングスタートですな(笑)
もーなんなんだろうあの人は・・・面白すぎる!!
何が面白いって、やってる本人は至って真剣っていう(笑)
んで妙に硬直した笑顔のまま走ってゴールしたと思ったら立ったり座ったりヒョコヒョコ・・・(笑)
そら松本さんも大口おっぴろげ~でバカウケするわな(笑)

で次はYMCAと漫才。
大野さん、譜割りを意識して歌ってアワワアワワ・・・(笑)
ヒャーーーーーーアホ可愛いーーーーー!(ジタバタ)
小窓の相葉ちゃんも大喜びですよリーダー!!

そして「オタメン」(笑)

妙な新語が誕生しました!ヒィーーーー腹イテーーーーーーーーー!(笑)


それからタクシー編とケンカ編で徐々にコツを掴んで
上手になっていくモグラチームに松本さんもムカつき始めた頃(笑)
次は45秒もの長編逆回転の遅刻編に挑戦でございますが
既にシュミレーションの時点でおかしいですよね?(笑)
ニノはビートたけしの口調で練習中、さとっさんは勝手に自己満足(笑)

てか、「アディコキッチ、アディコキッチ」「エゴシ、エゴシ」て!!
おまいさん達やかましいわーーーーーーーーーー!(笑)
深夜に床バシバシ叩いて笑ろてもーたやんけーーーーーーーーー!!(笑)

あーもうモグラさいこーーーーーーーーーーー!(仰け反りつつ拳掲げ)
てかね、そんな中ね、「アディコキッチ」が「遅刻」だと分析する松本さんが凄いと思いました(笑)

あと、忍者大ちゃんの姿が風助みたいでカッコよかったッス!(お尻に煉瓦挟んでたけどネ☆)



しっかしこれでゼロ平台は可哀相だろ~って思ったけど相当笑わせてもらったので、ま、いっかー♪(他人事)
ゲームニッキによるとまた二人のロケをやったみたいなので楽しみッスねー♪
いやあ笑ろた笑ろた♪

会報Vol.22とテレガイ

会報の櫻井さんのインタビューを読んでたらホロリときてしまいました。
やーね年寄りは涙もろくて。



さ、そんなわけでWSS満載の会報ですけれども、蘇りますね~あんなシーンやこんなシーン。
それにしてもリフとトニーのシーンはあんなに顔近かったっけ?(笑)
そして舞台化粧でのソロカットですが・・・えーと櫻井さん、チラリズムですな(笑)
あと、相葉ちゃんとニノが初日に観に来てくれたことについてのコメントにはホッコリしました~♪

それから「東京タワー」も「優しい時間」の写真も撮影風景が載ってますけども
私の好きなモッサリニット帽の耕二がいっぱいおってウレシイでぇーす(笑)
そんでもって相葉ちゃんの質問ページにもWSS初日観劇についてのコメントが・・・
あーーもーー嵐ってばホントにいいグループだなあオイーーー(ノ∀`)・゚・。



それからそれから。
今週は大ちゃんがアップでドカーンと載っておりますテレビガイド。
いやあ~くりびつてんぎょですわー(笑)
何に驚いたかって、全く画像処理されてないところにビックリですわー。
テレガイもやりよるなーフリーダムだなー(笑)
個人的には髭好きなので尾崎紀世彦にならない程度なら無問題なんですけどね。



さて、今日も定時に帰れそうにないと上司に言われましたが何が何でも早く帰ります!
Dあらを見返してもっかい大笑いしたいので(笑)
ささ、仕事仕事!待ってろよー逆回転ブラザーズ!(笑)

松本さんから迷惑とEnjoy

きましたね!きましたね!
久々の迷惑メールがきましたね♪
いやあ~嬉しいッス嬉しいッス♪

以下嬉し過ぎの為、「」多用でお送りします(笑)

更新日誌「あらしのおことば」

・あらしのおことば



今回は「豚まんの嵐」でございますー。

WSS大阪公演の本番前に二個も食べてしまった大ちゃん。
台詞言っても歌っても口の中が豚まんの嵐だったという大ちゃん。
どこの豚まんを食べたんでしょうかねえ?551かな?
しっかし豚まんって結構匂いますよねー。
共演者の皆は臭くなかったのかな。
相手役のダンサーさんとかに「クサッ!」って思われてたかもしれないね(笑)

そんな大野智が大好きです♪

マネキンを探せ!Dの嵐!

やっぱり5人揃ってのロケっていいね――――――――――――――――――-っ!



今週のDあらは「マネキンを探せ!」って事で、櫻井さんは朝早くからひとりで
マネキン隠しに勤しんでおられたようでご苦労様でしたー。
お陰で松本さんも大喜びの楽しいロケでございましたわ♪


別チームでのロケも観てみたかった気もしますが、
大宮チームだからこそ、初対面のおじさんにタメぐちきけたり
「尻触ってみ」って言えたり、おじいちゃんの背後から抱きつけたり、
カメラスタッフ置き去りでヒッチハイクできたりするんだよなーきっとなー。
んで、神社の階段を上るのが面倒臭い金髪くんも最後は玄人気分になっちゃうんだよなーきっとなー。
それこそがフリーダムチームだよなーいいよなー。


泣き虫さんチームにもマネキンのおっぱいを鷲掴みしたり、
餅つき大会で雄叫びあげたりするようなフリーダムくんが一匹おりますが、
実はその相方も勝負ごととなるとエキサイトして、何だかんだで盛り上がる二人なんだよなー。
ただベクトルが違うだけで・・・(笑)

いやあ~Dあら最高!オバカ万歳!



そーそー話しは変わるんですが、
友人に借りていた「素顔3」を早よ観なくてはと思いつつ先延ばしにしていて
昨日やっとこさ観たんですけど、嵐くんたちはチョロリとしか出てこないんですなー。
友人にも「殆ど出ないからたぶんアナタ寝るよ」って言われてたんですけど、
ゆうても一曲は歌うわけだし見所ぐらいあるだろー
って思ってた私が甘かったー・・・いっそも出てこんやんけーーーー!
もう既にジュニアではないのでぞんざいな扱いも当然っちゃあ当然だけども、
見所どころかまともに一曲すら歌ってないやんけーーーーー!
まあ、めんこい錦戸亮ちゃんや山ピーが拝めたので楽しめたんですけどね。(結局ね)

あと楽しめたと言えば翼のソロ!なんだありゃーーー!
翼はめっさバキバキ踊ってて惚れ惚れすんのにバックに半裸のマネキンが4~5体おるーー!(笑)
キモイ!キモイ!めっさキモイーーー!けど面白いーーー!(笑)
いやあ~笑ろた~~あんなの黒柳徹子のベストテンでしか観たことないわ(笑)
スゲーなージャニーズ・・・(って今更だけどもしみじみ思ったわい)


あぁそういえばバラ持ってマネキンに抱きついた人もおったなあ~・・・(遠い目)

そんなこんなでマネキンづいてる一日でございました・・・

「東京タワー」二通りの解釈

テレビガイドの32ページをそぉ~っと開いてみて下さい。
『嵐接近!!』の名の通り、もれなく松本さんが大接近してくれます(笑)



『東京タワー』の松本さんが好きだと言うあるシーンで
「耕二のとった行動は二通りの解釈があるので観た人は考えてみて」とのこと。

そんなわけで、


あのシーンの耕二の心理はどっちなんだ!!


って事で、それを確かめるべく明日また観てきまッス!(敬礼)
果たして耕二の表情から読み取れるんでしょうか。
明日は久々のお休みなのでねとりあえず行っとけーみたいなね、もう毎日耕二耕二ですわ(笑)




話しは戻ってテレガイのインタビューの続きですけど、
WSSを終えて何を得たか?の問いに「言わない」と松本さん。
「強いて言えば・・・」と書いた今年の抱負についても
「色んな解釈があるだろうからそれぞれに考えて欲しい」と松本さん。

おぅおぅ松本さんよ、ワテらの解釈はどうでもいいのよ。
ワテらは単刀直入にアナタの答えが聞きたいんよ。
だから『何を得たか』教えなっさぁ~い。
いや、教えて下さぁ~い。
いや、お教え戴ければ幸いでございます、ええ、ええ(ペコペコ)

飛ばないのはなぜ?

すんません、嵐とは関係なくエントリーです。

なぜかpingが全く飛ばないんですわ。
MyblogListの方に尋ねたら・・・

「livedoor blogのサーバーが重いせいか、ping送信→RSSの更新に時間がかかっており、
結果としてRSSの更新前に当方のシステムが古いRSSにアクセスしてしまいます。」

とのこと。ほほ~なるほど~。
丁寧なご回答を頂き有難いなぁと思いつつ、まだよく判ってないんですが(笑)、
とにかくlivedoor blogが原因てことだけは判りました。
さ、そういう訳でlivedoorに改善を求めるしかないみたいなので早速メールしてみませう。
さぁどうなることやら~。
