ヤマカゼモード

2004年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年12月
ARCHIVE ≫ 2004年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2004年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのごくせん

ずーっと「いざなう」中。
松本さんがカメラに向かってウインクとかするたびにウガー!といちいち仰け反り
何度もリピしまくっては仰け反りの繰り返しで、一向に先に進めません!
というわけでまだ本編しか観てないッス明日だなこりゃ・・・
まぁ、小出しに小出しに・・・お正月はまだまだこれからサッ!(ハンッ)


そそ、今日はごくせんの総集編の日!
松本さん、ごくせんについてというより東京タワーの告知を兼ねての出演でしたね。
そいえば友達の旦那さんが今日初めてごくせんを観てオモロイと言ってくれたようで
松本さんのコメント通り「あ、この子いいじゃない」みたいな反応だったらしく、
東京タワーは一緒に観に行くと言ってました。スゲーなー松本潤の言霊って。

あと、今までテレビスポットで流れていた耕二の「構わない」しか観たこと無かったので
車の中で体勢変えるところとか「ぜってぇ許さねぇ」とかヤッベーめっさカッケーっす!
どーしよーこんなチョロリッとしか出てないのにこんなにテンソン上がっちゃうなんて
映画館じゃどうなっちまうんだ俺は・・・

WSS東京楽、一旦お疲れ様!

一気に駆け抜けたであろうこの一ヶ月、とりあえず今日で一区切りですね。
三人も、観劇された皆様も

おつかれさま!


年が明けると気持ちも新たに大阪に向けて疾走して頂きたいです。
お待ちしておりますのでー。
って、いやぁ待ちましたねホンット・・・長かったなぁ。
私を含め大阪初参戦の方々の首が伸び伸びになるほど待ちましたよ。
ま、待ってる間も楽しかったですけどもね。

あと大阪初日まで5日!一週間切りました。
ヨーシ気合入れていこう!!!
今からテンソン上げてこ!!!

お疲れ様ー!大阪で待ってるよ、三人衆ー!!

いざなうが届いた!!

VOGUE買ってきたんよ。
松本さんとニノがカッコ可愛かったんよ。
ナリのピンクパンツにひっくり返ったんよーーーーー。
なんて二宮気取りでVOGUEネタを書こうと思ってたけど急遽ネタ変更!!
ピンクのパンツにドキドキしとる場合じゃない!!


つ、ついに・・・我が家に・・・いざなうが・・・・



届いた―――!



めっさ嬉しいッス!Amazon様ありがと――――――!!
もうね気付いたらパンツとブラだけで観てたよ、ストーブも付けずに。
たぶんねオープニングと共にコートとか脱いでたんだと思うんだけど(意識朦朧)
JAM始まった途端ヘタリ込んじゃってそのままの姿勢で「眠らないカラダ」まで観ちゃってました。

とりあえず今日はここまで観てあとは腰を据えて観たいと思います。
ていうかね勿体無くて小出しに観ていきたい心境ですよ。
1曲ごとにじっくりと時間をかけて観ていきたいので、今日はもうお開きです!!
あーなんかようワカランけど涙出てきた・・・うははははーなんで泣いてんだろアホやアホがおるー。
あー嵐カッコエエなーめっさカッコエエなーちくしょーなんでだー泣けるー。あーもー。



あーさてと・・・下着姿で泣いてマスカラがドえらい事になってる自分も嫌いじゃないですが(笑)
そろそろ体が冷え切ってきたのでお風呂入ってきます!押忍!



では明日、また新に初めから通して観て噛み締めたいと思います!!
噛み締めたるで嵐――――――――――――!!!

血液型特番とDVD発送完了通知

旅行のプランを立てるのも仕切るのも好きで目的地以外は見向きもせず
賞味期限切れの物は口にしないA型のミチでございまーす。
どうぞよろしくー。


そんなわけで血液型特番には松本さんと大ちゃんは出てませんでしたが
唐突にお尻が痛いと訴える相葉ちゃんに笑わせてもらい、
尻すぼみコメントの櫻井さんにはある意味釘付けになり、
雪の中でもっさりと佇むニノの姿にホッコリさせてもらったので満足でーす。
ささ、あとはサクッと編集するのみでございます。




ハッ・・・・


やった―――!!



あ、ごめんなさいごめんなさい(byニノ)
先程Amazonから発送完了のお知らせが届きまして、なんとか年内に
いざなうDVDが拝めそうなのでつい発狂してしまいました!!
年内は愚か4日到着だと思ってたのでめ――――――――――っさ嬉しいッス!!
いやぁ~テンソン一気に上昇ッス!!

『発送完了』
嗚呼なんていい言葉・・・
Amazon様年内に届けてくれてありがとうございます!!(深々)

なんたって平凡なお正月になるかバラ色のお正月になるかはこのDVDに掛かってますからね!
いやぁ~楽しみだ楽しみだ!これで既に手に入れてる友達に「ネタバレしてやる~」って脅されないで済むー。


そそ、最近よくこのDVDのCMが流れてますよねー!
めっさテンソン上がります!鼓動の音が効果的でめっさソワソワします!
楽屋に向かう一人ずつの姿がスローで映され、特攻の爆音と共にステージの映像。
変わってRIGHT BACK TO YOUがドカーンと始まり黒いヒラヒラ衣装着て踊る嵐くんたち登場!


っくぅ~~~~~~~!早く観たいッスー!観たいッスー!

更新日誌「あらしのおことば」他

・あらしのおことば
・カウンター画像変更


あらしのおことば「数字が落ちるじゃん
先週のDあらフリートークでTの嵐をやろうと言う櫻井さんに大ちゃんが言ったひとこと。
うっかり聞き逃すくらいサラッと毒を吐くブラック大ちゃんが大好きでーす。



それから、久々にカウンターの画像を変更してみました。
忍者TOOLSさんのカウンターはコンパクトで使い易くてついつい目移りしてしまうんですが、
今回のは一目惚れでしたー。
よーく見ると数字が表示されないという全くカウンターの意味を成してないのが乙でございまーす。

松本さん雑誌出まくり月間

メリーー!クリスマ・・・・



あ、過ぎてましたね・・・




テレ朝系相葉祭り(Mステスペサルとも言う)も無事終わりまして気が付けば今年もあと5日ですよ。
どーしよう年賀状書いてないッスー書く暇無いッスー。
24日は友達とクリパと称して、いつもと変わらず飲み会をしまして
「シャンパンの金具を外ておくと一時間半後には栓が飛ぶんだよ~」なんて
某番組の某コーナーの某実験をパクッちゃいました。テヘー。


あと松本さんの雑誌露出が凄い事になってますね。
女性誌出まくりじゃないですかー。
わーう♪わーう♪ホックホクー♪
めっさ可愛いーー『with』の松本さん!顎が丸くて可愛いぞー。
『ef』はまたもや年上ネタで、正直ワテクシその話は満腹ですが
「居酒屋でボロボロになってる女性も魅力的」というコメントに
ヨーシ!ボロボロになるまで飲むぞー!と無意味に張り切る私であります!(敬礼)

相葉祭り





ハッピーバースデー相葉ちゃ~ん♪
ハッピーバースデー相葉ちゃ~ん♪
ハッピーバースデーディアいつも人生楽しまなきゃ損という事を身をもって教えてくれる相葉ちゃ~ん♪
ハッピーバースデートゥーユーーー♪



さぁ今夜のMステスペサルは相葉祭りだーーー!!



以下ARASHI PEOPLEさんの企画に参加させて頂きました。

タマちゃんがぁぁぁ!

タマちゃぁ~ん!





てことで以下昨夜のタマちゃんの感想なんぞをチョロリと。



居ませんでしたねタマちゃん。
松本さんも興味津々でVTRを見入ってましたが残念ながら見つからず、
長編コントとなってしまった昨夜のDあら、なかなか面白かったと思いまーす。

ま、何はともあれ大ちゃんの着ぐるみアッパレでございました。
男24歳大野智、最強だなぁー。
ゲストのなぎらさんも笑ってましたねー。
ヨカッタヨカッタ、身内ウケだけじゃなくてヨカッタヨカッタ。


マイナス5平台という前代未聞の評価に思わず納得してしまいましたが
大宮コンビの探索モノはDあらに欠かせませんね。
オバカで良いです!散々の結果なのに負けた気がしねぇのが大宮!
またやってくれーい。

あ、ちなみにワタクシもTの嵐をやる際には是非ケーブルテレビで放送してくれーに10平台。

仕事を終えてゲームニッキ

いーそーがーしーいーーーーーーヽ(´Д`)ノ
さすが師走これぞ師走って感じでした今日は。

ほんの束の間の休憩タイムにニノ日記が更新されてっかなぁーなんて携帯いじってたら
突然上司が尋ねてきて、メールなんかしとる暇あったらお前・・・みたいな雰囲気になって
とっさの言い訳に「アラームが鳴ったので止めようかと・・・」とか言ってしまいました。


ささ、そんな訳で仕事が終わってから心置きなくゲーム日記を読みましたよー。
日課になりつつあります。なりつつっていうかなってますねー。
順調で何より!連載って素晴らしいウェーイ!

ちなみに彼らのチーム名は「上腕二頭筋」と言うらしいです。
高岡蒼佑くん等も在籍してるらしいです。
そんな中に入ってプレーしたニノ、凄いじゃーん(歴史的大敗だけど)
また借り出される事は無いかも知れないけど(なんせ歴史的大敗なので)
色んな人と出会えて、小栗んの優しさにも触れられてよかったね~ニノ~。



ではではこれからViViを買って帰ります。
松本さん、噂によるとまたまたフェロモン出まくり写真らしいので
そんな松本さんに疲れを取って貰おうかと思いまーす♪
てか逆に疲れちゃうかもー☆やだーもーキャー☆



・・・・すみません。



さぁ帰るべ!
待ってろよー松本じゅーーーーーん(目ギラギラ)

ポッカリ空いた日曜の20時

新選組のない日曜日なんて・・・・・・(´Д⊂


どの雑誌か忘れたけどキムさんが慎吾くんに対して
彼が一年間やり遂げた事を心から尊敬してるって言ってた事を思い出しました。
どんな時もメンバーは一番近くで見てきてるんですよね。

今一日一日成長してる三人を一番近くで見ているニノと相葉ちゃんも
千秋楽を迎えた後、どんな事を思うんでしょうね。
一つの仕事としていつも通りかもしれないし、直接言葉をかけないかもしれないけど、
でもなんとなくハイタッチで迎える姿を想像してしまいます。
普段からお互いをリスペクトし合っている嵐。
一人の成長が五人の成長でもあるんですよねーきっと。



今度ゆっくり新選組を見返してみよう。
