ヤマカゼモード

2004年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2004年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年11月
ARCHIVE ≫ 2004年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2004年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WSS通し稽古&稽古終了

斗真の日記最高~!
特に今日は長文で読み応えがあって面白くて
あんな風に稽古の様子を細かくアップしてくれると嬉しいですね♪

日記によれば、衣装を着ての通し稽古があったそうで。稽古も29日をもって終了。
チケットも届きましたし、いよいよ本番に近付いてきたなぁ~という気持ちになりますねー。
シャーク・チームは綿密に打ち合わせをしたらしいので
さぞかし意思の疎通もバッチリかと。期待期待♪

LUCi「面倒くさい相手なのに離れられない訳」

巷で話題の松本さんのインタビュー記事をやっと読みました。
以前にも不倫については理解できないと仰ってましたが
まさか体の相性についてまで話すとはねー。
そりゃ巷も大騒ぎになりますわな。

それ以外は松本さんらしいコメントばかりで。
不倫という関係を「面倒くさい」と言うところなんて、いかにもですな。
いやぁ~清々しいですわ。
松本さんカッコええッス!
松本さんカッコええッス!(2回言うたった)
松本さん好きッス!(どさくさに告白もしたった)

年末はビッグエッグ

「Johnnys’“BIG SURPRISE”Countdown」

・東京ドーム
・午後11時開演
・TOKIO、kinki、V6、、News、関ジャニ∞、KAT-TUN

≪12日発売≫
・入場券は全席指定で7000円
・12月12日から各プレイガイドで発売
・12月2日「VVV6東京Vシュラン」(後11・00)
・3日「メントレG」(同)
・4日「嵐の技ありっ!」(正午)の各フジテレビ番組内で先行販売も。

大物ゲストって誰でしょうかねぇ~。
野球界?イチロー?松井?

今年は是非とも行きたいんですけどねー
チケや仕事等の問題がどっさり山積みで・・・
考えるだけで溜息が出ますわー。
まあでもとりあえず今年もカウコンがありってことで
行けなくてもテレビで観れるってことですな。
とにかくエイトと一緒ってのが嬉しい♪

浴衣の5人再び

会報21号が届きましたね。

こうして浴衣姿の5人を観ると夏コンが蘇ってきます。
ん~どれもいい表情だ。
ドームが開く瞬間の写真もいいですね。
楽屋の写真も、ゴーゴーを踊ってるアホ可愛い人たちとか、
ストレッチをしながら妙に色っぽい松本さんとか、
食事のメニューとか、サインとか、盛りだくさんで凄くいい。
(相葉ちゃんのスプレーはアベンヌ?)

あと、ニノの写真。
どれも素敵で、「いちいち説明はなし!」ってのがコレまた男前。
余談ですが、自分もたまに撮った写真を編集して友達や家族にプレゼントするんですが、
いちいち解説してしまうので、ニノのコメントを読んで反省。



ところで月刊ジョンの企画で作った
作詞:相葉、作曲:二宮の「よろしく」ですけども
この音源を聴くことはできないんでしょうかねー。
無理は承知ですがめっさ聴きたいッス!
「バッシュを投げた」なんて歌詞にどんなメロディをつけたのか気なるー!

祝!おおのさとし24歳!

大ちゃん、24歳の誕生日おめでとーーー!!


大ちゃんならケーキよりこれかなと思ってビールで乾杯!
おめでとー!おめでとー!
頼りにしてるよ!リーダー!

大野智の24年間に乾杯!

更新日誌「じゅげぴ」

・BBS
・メールフォーム
・モブログ

いろいろと設置完了~。
実は素敵ブログでお見かけして以来いいなぁ~と憧れていたんですが
やっと我がブログにも設置いたしました。
ついでにスタイルシートもいじりまくり。
いや~仕事中モニターにかじりついて作った甲斐がありました。
じゅげぴは面白いッスね!ハマりそうです。


あと、「心に沁みた一言」も変えました。
今回は松本さんがJUNスタで仰った一言。
お母さんの事を「オカン」と呼ぶんですね~。
なんとなく「お袋」かと思ってたんで意外でした。
自宅での呼び方はどうなんでしょうかねー。

ちなみに余談ですが私は自宅でもオカンと呼びます。
「おーいオカン、靴下!」(おっさんか)

Dあら「イタリアの大砲」

昨夜はチャリ電が繋がらず凹んでたけど、うだうだ嵐のお陰で元気出た!
てかもう笑いっぱなしよ!疲れたわ!
もうもうもうもう・・最高!
Dあら最高!嵐最高!みんな最高ーーー!
ああ、おもろい・・・・・腹イテー。
深夜にこんなにジタバタしたのは久々でしたわ。グッタリ。

以下ツボ。

繋がらないよチャリ電

どーしよーーーーーーーーーーーーーー!


あのー・・・チャリティー電話が繋がらないんですけど。
何度かけても「この電話からはご利用になれません」って言われるんですけど。
なぜだ?どーしてだ?ウチNTTだよね?だよね?おかーさーーーーん!

タイムリミットは明日のお昼までですよね?
このまま嵐の声が聞けないなんてイーヤー!

電話で募金

何やら事務所でチャリティー電話というのがスタートするようですねー。
私も一度はコールしたいなと思います。
日替わりっていうのがドキドキしますなあ・・・嵐はいつ登場するんでしょうか。
売れてる臭プンプンの嵐くんですので、ずっと話中だったらどうしましょ。



話は変わって、最近『オフィシャルページ』を覗いては
『production note』が早くアップされないかと楽しみにしてるんですが、まだまだのようですねー。
他のコンテンツも早く見てみたいッス。


増上寺の樹の隙間から

東京タワーといえば、以前は上京する時に夜バスを使っていたので
帰るときに車窓から見える東京タワーを眺めては、
楽しかった時間を思い出してはホロリとしておりましたけども
今は新幹線でひとっ飛びなので感傷に浸る時間もないんですよねー。
たまには見てみたい東京タワー。

黒子も健在

にのみー黒子付き

久しぶりにパナップを食べたら黒子付きのニノが現われてビックリ。
ちなみにチョコレート味。
