ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ニッキ/Enjoy/迷惑他
CATEGORY ≫ ニッキ/Enjoy/迷惑他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滲み出てますな(ニンマリ)

お、帰ってきたね松本さん。
L.A訪問は充実してたようですな。
文章から滲み出てますもんねー。
ふふ、大興奮やな。

余談ですが私もこの前
「クローズ」を観に行った時
隣席のカップルが黒人さんで。
大して笑い処でもないのに
ウヒャヒャッ!いうて笑っては
上体を揺らしてましたわ。
アチラの方はリアクションがおっきいですよねー。
いいよなぁ、そういうノリ。


それにしても。
やっぱりあれだな。
Enjoyを拝読してて一番喜びを感じるのは
嵐の近況なり、動向なりが
松本さんの手によって綴られてる所だな。
なんかホッとする。
短文でも凄くホッとする。

常々思っておりましたが

やっぱり櫻井家は愉快なご家族ですな。
仲が良い上にイキな会話が弾む関係。
しかもその様子が目に浮かぶ櫻井さんの文章。
いやぁ~素敵!


というわけで。
帰省する櫻井家の車内を垣間見た今回のオトノハ。
二回目にして早くも単行本化を切に希望する櫻井好きーの友人と私。
櫻井家の会話を草葉の陰からのぞき見したい櫻井好きーの友人と私。
櫻井弟と我が家の一人をトレードしたい櫻井好きーの友人と私。

メールを開くまでの心の内

携帯が点滅。

 ん?朝から何ごと?

携帯を開き、ジャニフォルダにメールがあることを確認。

 なんだよー、またじゃにうぇぶからのお知らせかよー
 だからさー、発売日ぐらい迷惑メールを・・・


件名を流し読みしながら本文を見る。

 ・・・・!!

 な、なんじゃこのアホメールは!!(ひっくり返り)




しかも櫻井オチ!ブハ。
あはーん♪やるじゃんジャニウェブー♪
しっかし好きだよなー『ゲレンデ』というキーワードが(笑)

なにさなにさ!

公開告白なんかしちゃってさ~。
見せ付けてくれちゃってさ~(薄目)

ビバ妄想!

今日のニッキ。
なんという最強メンツなんでしょう。
ニノに小栗ん、小栗んのあとに松本さん登場て!
しかもそのあとにウダやんまでもっ!
嗚呼・・・まさに

 野郎限定、野郎でゴー!
 朝までオールで騒ごうぜい!
 やらない野郎がサマーデイ!
 ロックンロールでゴゴッゴー!
(byウダやん名台詞)


しっかし、ホンっとに夢のような組み合わせですねー。
嵐メンバーであり、花男やごくせんメンバーでもあり、
SU!でもあり、お気に召すままでもあり・・・
そして全員友人同士っていう。
てか、この多忙な時期によくこのメンツが集まりましたよね。
しかも皆で『泥酔』て。
めっさ見てみたいわその絵図ら。


ちなみに、このニッキを読んですぐ
小栗んファンの友達にメールしたら・・・
