ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐談/余談/拍手レス
CATEGORY ≫ 嵐談/余談/拍手レス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐くんたちからの誕生日メッセージ

今日は、よんじゅういっさいの誕生日ー!


ってことで、仕事が終わっていつも行く焼肉屋さんで
誕生日パーチー(旦那と二人きりだけど)をしてもらいました。

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいものです( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
美味しいご飯なら尚更♪



その焼肉屋さんはカルビクッパが名物なんですが・・・


激辛で超ウマイんす!

gekikara.jpg


辛い物がニガテな松本さんは、たぶん食べられないだろうなぁ・・・
でも、ぜひ食べてほしいなぁ・・・
「ヒーヒー」言いながら"笑いキレ"する姿を見てみたいなぁ・・・(←!)






で、帰宅してからは、じゃに網の誕生日メッセージを何度もリピです。
一日限定ですからねー♪


詳しい内容はもちろん言えないですけど・・・・


いやぁ~
面白かった(๑¯◡¯๑)
いつも通りの、役割分担バッチリの、あの感じですね。
何度見ても、くすっと笑っちゃいますわー。


いやぁ~
観た人と話したい!
あーだこーだ話したーい!(ジタバタ)





さて、もっかいみてこよっと( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ツーブロック

週末は卒業写真のご依頼を戴いているので
なんとしても桜並木で撮りたいんですが、まだまだ2分咲きの我が町。
祈るようにサクラサケを脳内再生でございますわ。


ま、それはいいとして


何やら、にのみーもツーブロにしたんですって?
いやぁ、末っ子たちが揃ってスッキリヘアスタイルにしたなんて
男子短髪派の私にとっては願ってもないことですわーー。

ま、基本は男臭いハードな短髪がモアベターなんですけど
まあいいでしょう。ツーブロでもいいでしょう。ええ。

ああ、ぜひとも生で拝みたい、松本さんの刈り上げ部分。
(気が早いですが)ツアーのときまでキープしてくれないかしらー。

たって、あの髪型で汗をかくわけですから
数ミリほどの毛の先端に汗のしずくがキラキラしちゃいますよね?
で、頭をブンッと振ったときに、それがキランッと飛び散りますよね?
そして皆さん腰砕けるんでしょ?
そうでしょ?


あぁ、その一連のスローモーションな出来事を薄目で見ていたい(はーと)


今年最後の「ぜーろーー」

数時間前までコンサートしてた人とは思えない顔つきの櫻井さん。

元気だなあ。
いや、元気なだけでは務まらないか。
そんな甘いもんじゃないよねきっと。
いやぁもう、毎回思うけどホントに尊敬する。
だって、自分の仕事に置き換えて考えてみると
朝からイベントやったあとスーツ着て通常業務するってことでしょ?
むーーーりーーーーー(´-`)

イベントやったあとは風呂入ってビール飲んで寝たいって!
はぁ、ホント尊敬・・・(´Д` )




あ、それから10冠達成おめでとう!

櫻井さんのコメントの
「スタッフが喜んでるので良かったなぁと思う」
というくだり、5人はよくこういう言い方をするけど
この気持ち、すごーーく解る。

個人的には売上とかランキングとか一切気にならないけど
社員数名からスタートしたレーベルがここまで成長したというのは
企業としてすごいことだしスタッフは嬉しいだろうなぁって。
だからそれを思うと単純に「よかったねええええ(*´◡`*)」って
嵐サイドの目線で思ってしまうんだよな、私も。




さてさて。
明日もライブですな。
福岡がもう遠い昔のことのようだよ・・・
記憶の衰退が・・・激しくて泣けてくる(꒪ȏ꒪;)

ぜろじーかっこかりメイキング

定点撮りってステキよねー。
メイン以外の人の動きも全て観ることができて
剥がれたタイルを一生懸命直す姿とかなかなか見れませんよ。
熱湯風呂ネタのような壮大なフリで間違える松本さんなんてなかなか見れませんよーっ!しかも高笑い!
はぁー、素晴らしい企画!

ありがとう!
ヲタ目線ヲタ願望を叶えてくれて!
ありがとーーーーう!!


ステップの靴音とかね
手を叩く音とかね
息遣いとかね
生歌とかね
フォーッ!とかね
すげーきた!とかね
いけるいける!とかね
最後のサビだぞぉーとかね
何度も言っててメンバーももう飽きてるのにマイブームだからハイテンションになっちゃってボリューム感もわからないほど声を張っちゃってにのみーが笑ってくれたそーてるみーわっちゅわんとかねっ!

MVでは絶対味わえないものが詰まってて
大満足でございますよ!振りビデオ!

一番搾りガーデン

各地で一番搾りガーデンOPEN!

大阪は明後日からですね。
場所は『うめきた広場』だそうで。
これからの季節良さそうですねー。



おっ、フィルフェスのあとに行けますね!
私は仕事なので行けませんけどもっ。







というわけで。
余談ですが、今夜のおつまみは
『一番搾り大野カツオ』にしました。
あのCMを、なんとなーく再現。

美味しそうな生鰹が手に入ったので片身を少し炙り、
赤玉ねぎとミョウガとネギを散らして完成!

なんて簡単!

で、ポン酢はもちろん『馬路村』
うまかったっす。
一番搾りによく合います。

ka.jpg




