ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ テレビ/ラジオ
CATEGORY ≫ テレビ/ラジオ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビールっ!ビールっ!ビールっ!

一番搾りガーデン行きたいー!(50円引きクーポン、ゲットしたよっ!)

松本さんとサシ飲みしたいー!(長くても私は平気よっ!)

にのみーと同じように介抱されたーい!(にのより可愛く酔える自信ないけどっ!)

20150417.jpg








ちなみに・・・
今朝のWSの記者会見を観たあとに
松本さんとのサシ飲みを妄想して思ったんですが、
たぶん、おそらく、いや、間違いなく熱いうんちくを聞かされそうですよね(笑)

・・・上手く相づち打てる自信が無いわー(いろんな意味で・笑)



それから、CM。
今回も5人の個性を引き出す編集になってて、いいですねぇ♪
キリンさんありがとう!って感じです。

松本さんの「しがだわ゛ぁ゛~」も気になるところですが
ビール党としては、各地のビールの味が気になるところです。
特に岡山の。

大昔に飲んだ『独歩』っていう地ビールが美味しかったんで
(味は覚えてないけど一気した記憶はある( ˉ ꈊ ˉ;))
飲んでみたいなぁと思う今日この頃です。


ということで!



よし!シール、集めるぞー!
・・・・と思い買いに行ったけど、こっち買っちゃいました( ´罒`*)

11139837_621262051307649_2117765420_n.jpg

んまーーっす!

すっかりあけましておめでとうございます

新年がすっかり明けましておめでとうございます。

年末年始は嵐三昧でしたねー。
ダンナもこの嵐漬けの休日に付き合ってくれたので
コタツでゴロゴロしながら一番搾りを片手にのんびり観ることが出来ました。

個人的にもいろいろあった一年。
松本さんに感謝することもたくさんあり、無くてはならぬ存在だなぁと実感した2014年。
そして新年早々松本さんがババ抜きで
『ババの申告制』を提案したのにもかかわらず実際に申告されると焦り、
『ババを回していこう!』と提案したのにもかかわらず実際に回ってくると焦り、
なんだかんだで決勝まで登りつめたそんな彼の姿を目の当たりにし
2015年も私の中での松本像はブレず安泰だなぁと確信したのでした。


紅白の司会っぷりも板についてきましたしね。
少しのハラハラと多くのドキドキが入り混じった生放送。
5度目ということもあり、経験をしっかりと糧にして
ハプニングやドタバタもプラスに変える方法を身に着けた彼ら。
そうなると無敵ですよね、あの人たちは (σ´з`)σ
いつものバラエティで見せる5人の姿がたくさん拝めたような気がします。

さあ、2015年はどんな姿が拝めるんでしょうかね。
楽しみです!


本年も地熱のような熱さで嵐を見守り続けたいと思います。

2014 FNS わちゃわちゃーっと一番搾りCMもふくめて

まだ番組は終わってないんですけど(いまエイトが金髪になってます)
嵐くんたちも出たことだし早々に感想をしたためときますかねえ。

てかね、文明も進化したことだしそろそろ
録画しながら編集ができるようにできませんかねえブルーレイ。
あとからやろうと思うから溜まっていくんですよねえー。
はー・・・
あとから観返すのしんどーい(´-`)








さてさて。
長丁場の番組でしたけどもっ。

かわいかったですね!
メドレーのブイ兄さんと嵐くんたち!

わちゃーって。
ガシッて。
ぎゅーって。

ハイタッチしようとして手を出したのに
すごい勢いでイノッチにハグされるにのみー(笑)
そのうしろの大ちゃんはアワワワワってなってて
さらにうしろの松本さんもイノッチや健くんにガシッとされてて

あー、なんてすてきな光景なんでしょーねー(*´◡`*)

しかも、あんなにワチャワチャしてたのに
踊りや歌にブレがなくビシッとキメテくれる兄さんたちには感服ですなー。
やっぱりうまいなーーー
かっこよかったなーーーー

いやぁ、ほっこりさせていただきました。
ありがとう兄さんたち!
こばみてたかなー。




で、長丁場を離脱しそうになりながら
途中で流れた一番搾り60秒Ver.にハッと目が覚めて
すかさず追っかけ再生でリピですわ。やることないんでね(笑)


しっかし、めっさかわいいねえ、このCM。
断然60秒の方がいい!
うだうだ深夜が蘇るかのようなフリースタイル。
コタツであらし。
わちゃわちゃしてほっこり。

横を向いてビールのCMのテッパン角度を披露する相葉ちゃんも
相変わらずの大宮のやり取りもかわいくてニマニマしちゃうけど

でも・・・やっぱり・・・

本当は麦芽の香りを確かめてるだけなんだろうけど
櫻井さんから回ってきたグラスの臭いを嗅ぐようにしか見えない松本さんが好き(笑)







さっ、ビタスイ。
かわいいねえ。
衣装がベッチンですよ(笑)
わかんねえだろうなー平成生まれには(笑)

しかも松本さんは燕尾ですよ!
おもわず

ひゃああ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

でしたわー
燕尾は男前度があがるんですよねえ私の中で。勝手に。へへへ。

燕尾・ロングコート・手袋は最強っす。
胸はだけより最強なんっす。フガフガ


ビタスイはいいね。
間奏がわちゃわちゃしててピョコピョコしてていいね。
かわいいかわいいかわいいよ。



あ、あいこがかぶとむし歌ってるー。
ちなみに私個人的にははたくんがうたうかぶとむしがすごくすきー。
あれは泣いてまうなあ。



泣くといえば
まあどうでもいい話なんだけど
一番搾りのCM観てたら涙が出てしまって
なんだろ、好きだなーとか好きでよかったなーとか思ってたら・・・

なんだかねぇ、もう。
年寄りは涙腺が緩みますわー(笑)


さて。
年末に向けて大忙しの嵐くんたち。
週末の名古屋で美味しいもの食べれるといいねー。
クエとたこやきを超えるうまいもん食べれるといいねー。

生相葉

のっけから靴下半脱ぎ。
くつろいでましたねぇー。
そして相変わらずスネがお綺麗で。

ちなみに私もフットカバーのときはもれなく半脱ぎです。




いやぁ~~~
今回もいろんな悩みがありましたねー。

私は性格上、人の悩みを聞くのが苦手な上
更に話しが混在しすぎるのが苦手なので
脱線するたびに睡魔に襲われてしまいましたが

「こんあいばー」で目が覚め、

岡本夏生を脳内で太らせ、

おデブ全肯定の相葉ちゃんを観ながらダンナの肩を叩き、

「早着替え」の言葉に前のめりになり、

無事に着ぐるみ姿を見届けることが出来ました。




「ナナ!」

っていうね。
結局最後は「短い」
というオチでしたねー。
あーカワイイ。カワイイ。

ケンカしたら解散

『お互い気を使いながら微妙なバランスを保っている』

ドキッとするようなニノの発言。
一瞬、「わっ、言っちゃった」って思ったけど、
冷静になって考えたら、
それって逆に凄いんじゃないかって思うんですよね。


だってね、
そんな微妙な関係を15年も続けてるんですよ?
解散せずに続けてるんですよ?

愛し合った夫婦ですら15年続くのは凄いことなのに。
「ハイ、今日から君たち嵐ですよ」
って言われてから15年続いてるんでしょ?
いやぁ、それってすごいよ。ホントに。


『お互いが気を使って微妙なバランスを保ってる』
ってとこだけ切り取っちゃうと
なんだか危うい印象に聞こえがちだけど
でも嵐くんたちのそれは、きっと
『愛し合った夫婦の15年』に近いんじゃないかと思いますね。


以前、松本さんが『嵐というグループについて』
 「仕事でピリピリしてた自分の前を、リーダーが派手な衣装を着て通ったんです。
  あれは絶対ニノの指示(笑)嵐はそういうのがうまいんです」
と、楽屋でのエピソードを話してたけど
この話、好きで、いつもよく思い出すんですよね。





今まで、
5人は安泰。
5人は仲良し。
って思ってたけど、
心のどこかで、ニノが言ってたように
「ケンカしたほうが深まるんじゃない?」とも思ってて・・・


でも、今日からは、
「ケンカはしないようにね」って思っちゃいますね(笑)



あと、そいえば
ケンカはしなくても、意見のぶつけ合いはしてるしね。
ぐっさんや太一くんが割って入るくらい
嵐について熱くぶつかることもあるしね。

ケンカではない、バランスの保ち方を
5人は習得してるんだよね、15年の間に。




今日は、凄くいい話を聞けた気がするなぁ。
中には「聞きたくない聞きたくない」の方も
そりゃたくさんいるだろうけど、
私は聞けて良かった。
うん。




あーなんだろこの気持ち。
とっても健全な気がする。
清々しいよ。






よし、澄みきり飲んでネルー!(一番搾り買い忘れ)
