ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 舞台
CATEGORY ≫ 舞台
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GF千秋楽

グリーン・フィンガーズまたもや予備知識ゼ~ロ~
で行って参りました、相葉ちゃんの舞台。
久々の梅田ですわー。
ニノ舞台以来だわー。
なつかすぃーねー。

ってことで。
以下感想ですー。

カンパニーからのプレゼント

大阪から帰宅してすぐ明日の仕事の資料を作成しながら
「また現実に戻される・・・」と、溜息の私。
余韻にも浸らせてもらえないのか・・・と嘆きつつ
ふと今日の大ちゃんの挨拶を思い出す。

個展をやったあと余韻に浸る暇も無く
 稽古やコンサートリハーサルでした


大ちゃんも他のメンバーも、
様々な仕事が次々に控えていて、
充分に余韻に浸ることもなく日々が経過していくんでしょうね。
てか、浸ってられないんだろうな。
だってめまぐるしく変わる世界ですもんねー。
なんか・・・そう思うと、
小さい事で嘆いてらんねーって思って
思い直して、チマチマと自宅残業です。



ま、そんなこんなで。
とんぼ返りの上に仕事が山積みで
なんだかもう吐きそうですが。
そこはゴクッと飲み込み(!)
帰りながら携帯から送った一つ前の感想よりも
もう少し詳しいモノを書こうかと思いまして。
とりあえず本編の感想は置いといて、
座長の涙とカンパニーの愛をツラツラッと・・・。


では。

(※久しぶりに長いです)

無事に終わり、座長に負けず劣らず大号泣。

今帰りの新幹線でございます。

はぁ~、泣いた泣いた。
泣きすぎてどっと疲れた。
本編では泣かなかったんですけどね。
あ、ちょっとウルッときたか。
ま、そんなことはいいのだよ。
いやぁ~改めて感じたけど、大ちゃんは愛されてるね。
きださんやあっくんを始め、みーんなに愛されてるなぁって
しみじみ、ほんっっっとしみじみ感じました。
あの一列の中心に立つ猫背でこじんまりした大ちゃんを
みーんなが優しく温かく見つめてくれてて、その光景だけで
稽古場の雰囲気が手に取るように伝わってきました。

しっかし大野智め。
毎度のことながら両手で顔を覆いながら泣くのは反則だって。
しかも、しゃがみ込んで顔をクシャクシャにして泣くなんて。

鼻高々の剣さばき

昨日、あっくんファンの友達が
『アマツカゼ』を観劇に行ったようで。
東京楽の模様を少し聞かせてくれました。
ま、このシリーズならではの締めに
ちょっと引き気味でしたが、
お芝居のテイストが、彼女の好きな
劇団☆新感線に通ずるものもあってか
すんなり受け入れられたようで、ヨカッタです。

ちなみに。
「大ちゃんの殺陣が凄い」と誉めてもらって
なんだかちょっと鼻高々でございます。

本日幕開け

いよいよ本日。
大ちゃん舞台が始まりますね!
あっくんファンの友達が参加予定なので
感想が聞けたらいいなーと思いつつ
自分の観劇の日まで情報収集せずに
まっさらのままでいようかなーとも思ったり。
うむむ・・・悩む。

何はともあれ。
無事に千秋楽まで突っ走れ大ちゃんッ!



ちなみに今日も薫風CMが捕獲できなかったので
ゆーちゅーぶで観ちゃいました。
そして鳥肌が立っちゃいました。

なにあれ。
むぇっっさ男前ですがな!!
そら偶然あのCMを観た嵐にあんまり興味無い一般友が
コーフンしてメールしてくるはずだわ。
いやぁ~蘇るわー・・・

早くこいこい3月26日♪
