ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 誕生祭
CATEGORY ≫ 誕生祭
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大ちゃん34歳の誕生日!

HAPPY BIRTH DAY!!!!!!!!


お母様、大ちゃんを産んでくれてありがとう!
大ちゃん、34歳おめでとう!
大ちゃん、嵐に居てくれてありがとう!


あなたは「影のリーダーは翔君だ」とかいつも言うけれど
拗ねた松本さんに声を掛けてくれたり
拗ねた松本さんに兄のような助言をしてくれたり
拗ねた松本さんの背中を押してくれたり
拗ねた松本さんの心の拠り所になってくれたり
拗ね・・・

てか、拗ねてばっかり(笑)

いや、拗ねるというニュアンスは違うかなー
なんつーか、末っ子気質が出ちゃう・・・みたいな感じかなー。



って、話がそれちゃったけど
そんな風にメンバーを受け止めたり受け入れたりする懐の深さと
ステージ演出を鶴の一声で変更する判断力、
そして何よりもライブ前に必ず皆の無事を祈るという優しさと長男らしさ。

立派なリーダーだよ、あなたは。
だから付いていきたくなるんだよ4人が。私たちが。


大ちゃん、嵐のリーダーでいてくれてありがとう!
大ちゃんにとって笑顔満載でハッピーな1年が過ごせますように!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!


あぁ、大阪でお祝いをしたかった・・・・
けどまあ仕方ない!
チケット無いんだから仕方ない!( ´∀`)

おめでとう15周年

11.3


デビュー15周年

おめでとう!






いつもありがとう。

いつも楽しいです。

いつも嬉しいです。

いつも幸せです。

あなたたち5人と

すてきな6人目の人たちに囲まれて

いつもいつも

希望のある日々が送れています。

これは大げさではなくて。




本当に

救われているし

息抜きをさせてもらってるし

潤滑油になってもらってるし

寄りかからせてもらってます。



頼ってばっかりです。




モチツモタレツ

相思相愛

なのにね。



いつも戴いてばかりです。







ここ数年必死にしがみついてきたけれど

ようやく自分の握力の加減を知り

無理のない姿勢で

同じような姿勢の人たちと共に

5人の横で並走できている気がします。




これからも

ずっと

変わらぬ愛で。


これからも

ずっと

変わらぬスピードで。




ついていきますよ

終わりなき旅へ

風をおくりますよ

無限の未来へ








大好きですよ


あなたがたが!












ちなみに・・・

今日は個人的なお祝いの日でもあり、
「ご飯でも食べに行くか」
と言われたけど・・・

いや、まだ1年。

たかが1年。

前を見て進んでいくぜってことで
外食はしなくていいっす!

と、5人の15周年への想いに影響されて間違った使い方をしてしまいました・・・




いや、いや、ちょっと待って!

ホンマは焼き肉行きたいっす!


よし、明日もう一回ダンナに連れて行ってもらえるよう前言撤回しておこう、そうしよう。

松本生誕祭

今ちょうど24時間テレビでエイトと対決をしておりますけども
この後直帰するのもアレだろうから、
みんなに誕生日会をしてもらいなさい。
5人でしっぽり飲みに行ったらいいさ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°



というわけで、

まつもとさん

たんじょうびおめでとー!!


松本さんの31歳が素敵な一年になりますように!

健康で充実した一年でありますように!

にのみー!


たんじょうびおめでとー!



ってずいぶん遅くなってしまったけど・・・
にのみー誕生祭をひっそりお祝い。


実家から母が来てたので家族サービスをしておりました。
まあ、見事にPCを開くことも、スマホを握ることもTVすら観てないというー。
機関銃のように喋る母・・・いやぁ~濃い3日間でございました。




・・・そんなことはどーーーでもいいんですよ!




にのみー、よい一年になるよう に に


おほほ(๑¯◡¯๑)


おめでとう♪

ご無沙汰してます。

更新が滞っているにもかかわらず
足しげく通ってくださっている皆様。
全員まとめてハグしてもいいですか?



いやー、しっかし
何ヶ月ぶりの更新でしょうか。
その間、色んなことがありました。
その都度、深夜のアホな5人を観ては
ホッとするというか。
安心するというか。
シバ漬けみたいな彼らに
癒されまくったこの数ヶ月。

そしてコンサートはことごとくハズレまして。
わたくし、ファンになって初めて
ツアー不参加となりました。
有り難い事にお声をかけて頂けるんですけども
いかんせん土日が休めないもので、
涙を呑むこととなりました。

10周年。

んー。
こういう形で迎えるとは思ってもみなかったです。
やっぱり正直、今の嵐の勢いにはついていけてません。
数年前、櫻井さんが口を開けば
「俺らにバッコリついてこいよ」
って言ってましたけども。
今でもそのキモチは変わらないんですけども。
しがみついてる手の握力にも限界を感じ始めています。
そして、しがみついてる場所も今となっては
彼らから遠く離れた場所を握ってるような感覚で
目を凝らしても凝らしても
彼らの姿が見えないんです。

・・・あれ。
何が言いたいのかわからなくなってしまいました。
すみませぬ。




さ。
松本さんの生誕祭に間になんとか合いました。
松本さんにとってステキなステキな一年になりますように!

これからもずっと5人が大好きです。
