ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 更新日誌/あらしのおことば他
CATEGORY ≫ 更新日誌/あらしのおことば他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新日誌「あらしのおことば」

パンチラ


これは6月9日の「まごあら」のエンディングトークで
"どんなときに幸せを感じるか"というテーマについて話しているとき、
『例えば台本に書いてありましたけど、パンチラを見た時とか・・・』
と言ってしまった為メンバーからいじられる羽目になった、櫻井さんのパンチラ発言です。

実際台本には書いてなかったようですが、
櫻井さんは「台本に書いてありましたよ」と反論。
そう言われる度に、「書いてあった?」とメンバーが一斉に立ち上がりカメラの前で台本を確認
そしてその背後で櫻井さんがモゴモゴ反論している、という、
天丼的な流れがなんともアホで面白かったです。
(テロップにもパンチラ王子と)

途中、あまりにもパンチラ×2言われるので、少しキレていた櫻井さん。
本当に台本に書いてなかったかは定かじゃないですが
面白かったので結果オーライですよ、櫻井さん。
いやぁ~しっかし4人一斉に立ち上がるタイミングが絶妙でした。
いい絵図らでしたわ~。

更新日誌「あらしのおことば」

あけろ!あけろ!


これはその昔、新年会の帰りに櫻井さんが言った一言を
2月17日のまごまご嵐の5人トークでニノが真似した一言なんですけども。
『酔っ払うとどうなるか』というトークの流れから
その新年会の帰りのエピソードをニノが話し始めたんですが。
その日、ニノは山コンビと一緒の車だったらしく、
大ちゃんは酔っ払ってどうしようもない状態で
一方の櫻井さんはなぜかサンルーフから顔を出したいと言い始め、
何を思ったのか開いてないサンルーフに頭をガンガンぶつけながら

あけろ!あけろ!

と言い放っていたそうで・・・(笑)
ニノがその様子を真似してたんですが、それがめっさ面白くて。
まんまとツボにハマッたので選んでみました。
いやぁ~櫻井さん・・・


アホですな(笑)



以下、いつもありがとうございます!拍手のお返事でーす。

更新日誌「あらしのおことば」

木村拓哉兄さんすごいっすよ。



これは1月13日のJUNスタでの松本さんの一言。
花男の撮影の日、隣のスタジオで「華麗なる~」の収録をしていたキムタクに
差し入れのプリンを頂いたそうで。
それをF4ラウンジに置いていたところ、女子がワンサカ群がったらしく
普通にプリンが置いてあるだけだったらそんなに群がらないのに
やっぱり"抱かれたい男ナンバーワン"は違うなーと、
スゲーなーということで出た一言。
てか、木村拓哉兄さんて。
たまたま言ってみただけでしょうけどめっさ新鮮でした。

あと、この日はドラゴンボールについても語っていた松本さん。
ハマった時期やDVDBOX購入に至るまでを熱く語りすぎて
リスナーからの質問の"好きな話とキャラクターについて"は
すっかり答え忘れてましたけども。
ほんっとにドラゴンボール大好きですよね。
さすが、天井にポスターを貼っていただけの事はありますな。
ちなみにリスナーの子供さんに対抗して
「DVD持ってます、いいだろ~」と自慢するあたり、
大人気なくて素敵です(笑)



詳しいラジオ内容は、みゆゆさんのピカ☆ピカ☆☆嵐!!参考参照。
みゆゆさんいつもご苦労様でーす♪(深く例)

更新日誌「あらしのおことば」

せっかく手ぇ繋ぐなら誰でもよくない方がいいと思います


これは、11月25日のJUNスタでの松本さんの一言。
『手ぇつなごぉ』のリクエストメールに書かれていた
「寒くなってきたので誰でもいいから手を繋いで温めて欲しいなぁ」
という他愛もない可愛らしい一文に対して言った一言なんですが、
相変わらずバカがつくぐらい真面目というか、聞き流せない性分というか。
「せっかく手ぇ繋ぐなら誰でもよくない方がいいと思います」
って拾わなくていい所をわざわざ拾ってしまう所が
なんとも松本さんらしくて好きだなーと思い、選んでみました。
フットサルの話題も面白かったんですけどねー、あえてこの一言に。

更新日誌「あらしのおことば」

三連休もアッちゅう間に終わり社会復帰したものの
仕事が暇でしょうがないッス。
眠たいッス!腹ぺこッス!助けてーあらしー!

というわけで。
久しぶりに「あらしのおことば」を更新しました。
今回のおことばはコチラ。

・これ広島焼きって言うんですか?
