ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐にしやがれ
CATEGORY ≫ 嵐にしやがれ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しやがれ

5人が体を張ってて
深夜の香りがプンプンしてて
若干のぐだぐだ感があって
いいですねぇ


しかも、
松本さんのツーブロックがそこそこ伸びてて
あごのラインもぷっくりテカテカしてて
富豪の貫録すら漂うたたずまいで
いいですねぇ


ぷぷぷ( ´艸`)


なにはともあれ
5人が各自のVTRをあーだこーだいいながら見ている姿が
昔から大好きなので(欲を言えばスタッフしかいない地下がモアベター)
このスタンスはずっと続けていって欲しいなぁと思う次第です。


製作費があるからって、ゲストさんをわざわざお呼びしなくてもいいですよーって。
思う次第です。


来週も面白そうだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しやがれで見せた大人の5人

0時を過ぎると神田さんの誕生日がきてしまうという23時の『くら寿司』ロケ。

それを知った5人が一斉に
「早く終わろう!」とか
「俺らなんかといてもしょうがないよ」とか
「こんな日に仕事して頂いてありがとう」とか言ってて

あぁ、みんな大人になったなぁと思いました。

15年前だったら、おそらく
「ひゅーひゅーお祝いしようぜー!」
って言ってただろうと思うんですよ。
若いノリで。
現場の雰囲気で。
盛り上げなきゃというサービス精神で。

でも、彼らは色んな意味で大人でしたね。
いつの間にか大人になってました。
大人の気遣いができるなんて。
そんな5人を拝める日がくるなんて。
寮母のような気持ちですよ、ええ。


いや、ほんとにねぇ。
ちょっと大げさかもしれないけど
感慨深くなっちゃいました。




かっこいいぞ!あらしくんたち(๑¯◡¯๑)

ビートルズ対決しやがれ

はじまって19分。

ニノが松本さんに
聞こえるか聞こえないかぐらいの声で
「ほんとに好きなんだね」と話しかけたあとの
松本さんの表情の微妙な変化が好きです。
素からのちょい笑顔。




もちろん、



あの早押しフライングの
ンハハハハハハハハハハ
も最強ですけどねっ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

つまようじマツジ

つ、つまようじでー!!

ほじったー!!






えええええええ!!

うあーーーー
ビックリしたあーー



あんなんするんですね。

カワイイ髪型でつまようじ!


たまらんなぁ。

たまらん。

何回も観てしまうー。

大宮の『True Love』と
相葉ボタンと共に
何回もーーーーーーっ。






あー面白かったなぁ今日のしやがれー。
しっかし、いいですねぇ皮ジャン姿って。
ダンナが、真っ赤な皮を選んだ松本さんを観て

「なんじゃこりゃ、かっこえぇなぁ・・・」

とつぶやいていたのを私は聞き逃しませんでしたよ。
パンクロック好きのライダース好きのダンナから見ても
松本さんの皮ジャン姿は眩しかったようです。ふふふ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ちなみに、櫻井さんの『なで肩皮ジャン姿』には、私より先に反応してました。
髪を耳に掛けた松本さんにも反応してたっけ。
私が「かわいいー!」と言うと「うん、否めない」と腕組みしてたっけ。



ふふふ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
しめしめ、少しずつ免疫が出来てるわ♪









それにしても
どーして『マツジ』なんだろ。
気になりつつ・・・



おやすみなさいー。
