ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ VS嵐
CATEGORY ≫ VS嵐
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MMDA ツボ

普段のゲームより数倍面白い、5人座りトーク( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
やっぱりMMDAは面白いですねー。

揚げ足を取ったり、執拗に追究したりと。
特に、松本さんのいやらしい部分が露呈されて、たまりません(笑)


しかも私が一番好きなのは、
松本さんからの それ にメンバーがそれぞれの個性で応えて
ちゃーんと笑いに持って行くところでして・・・


例えば・・・


松本さんのダメ出しを拾って水戸黄門に例えて相葉ちゃんをイジるにのとか。

松本さんのツッコミから大ちゃんの「あ~ッ!」まで話を広げるにのとか。

松本さんから深く追求されたあと口数が増え早口になり、
「その話はやめよう」と、ひとりドタバタする櫻井さんとか。



ビバ役割分担!ですわぁ~ (σ´з`)σ







ちなみに今日イチのツボは・・・
風ポンのくだりで爆笑する松本さんでゴザイマス( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


「アイツ何なんだよ」のあとの爆笑っぷりが、

たまりませーーーん!✧˖°
いい顔してらっしゃいましたわー♪




あぁー♪今日もいい夢見れそうです( ´罒`*)

本気で吹いた(笑)

本日のVS嵐。
アナウンサーにまで無視されるさくらいしょー。

とうとうそこまできたか(笑)

いいぞー。
いい感じだ。
その調子、櫻井さん。


ちなみに。
思い立って3日で海外に行くことすらビックリなのに
「明後日、行こうかな」
で嵐の海外公演に行った女子プロゴルファー、すげぇ。

そのアグレッシブさ、
最近あんまりないなぁ。
歳とったのかなぁ。
嵐大好きなんだけどなぁ。

バーサスじゃねぇよ!

VS嵐。
いやぁ~、ムキになってましたねぇ櫻井さん。
この番組のファンだというゲストが
「ブイエス」を「バーサス」と言ってしまい
それを正すも、そんな細かいことはいいじゃないかと
メンバーに詰め寄られる櫻井さん。

いや、正しいよ櫻井さん。
キミは正しい。
「ブイエス」だもんな、うん。
間違いない、うん。

「好きだったら間違わねぇだろ!」

全くそのとおりだ。
キミは正しい。
そしてムキになるキミはアホ可愛い。

なで肩な男

アホや・・・
アホすぎる・・・

なんか今日のVS嵐は久々に吹いた。
いやぁ~~~~~オモロイ!

ゲストからの甘えた揺さぶり心理戦に
「好感度とか気にせずいこうぜ」
と4人に囲まれる櫻井さん。
そしてニノに
そんな揺さぶりに動じるな
お前は好感度なんか気にしないじゃないか
とでも言うかのように
肩を叩きながら諭される櫻井さん。

「しょーちゃんは優しくない

単なるなで肩だろ?


ブハッ!
なで肩関係ないから!(笑)



しかも自ら言わされてて

「オレハ ナデガタノ オトコデス」

って。
なんでちょっとカタコト(笑)
はーもうたまらんわー。
アホだわー。
好きだわー。
愛しいわー。


大ちゃんもグダグダで
久しぶりにヤイヤイ言われとるし。
相葉ちゃんも開脚で恥らっとるし。
ニノは独り言いうし。
満腹っす!!

スペサルー。

なんかニギヤカで良かったですねー。
空気を読める芸人さんたちのお陰で
オイシイ場面もチラホラあって。

でもやっぱりねー
何が嬉しいって
兄さん達との絡みですね。
どんな芸人さんより
どんなアスリートより
どんな俳優陣より
兄さん達との絡みが一番たまらん。

ちょっと低姿勢なところとか。
様子を伺いながらの毒づきとか。

そんな5人の姿を見てるのが
楽しくて仕方ないっす。


ああー。
やっぱりいいっすねー。
コンサート会場の広さを
ネタにしてくれる先輩って。
ああやってネタにしてナンボですよね、
キャパシティーなんて。

そして5人一斉に
「イヤイヤイヤイヤ!」
と一歩出る。

いいねぇーーー(ニンマリ)
