ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひみつのアラシちゃん
CATEGORY ≫ ひみつのアラシちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あいば丈

番組がスタートした当初は、どうしたもんかと思いましたけど
安定感がありますよねー、あらしちゃん。
毎週まんべんなく面白い。

日テレのあっちも、数年後には
まんべんなく面白くなってますように!





ちなみに私も相葉丈がどうしてもダメです。
ああいうのが似合う人を、まず好きになりません。
イケメンより、わき腹の肉がつまめるくらいのモッサい人が好きです。

以上、私のリアルな好みのお話しでした。
余談失礼。

カッケー男

ヤンキーが選ぶ「カッケー男」1位の大ちゃん。
この結果、めっさ嬉しいですね。
なんなんでしょうね、この気持ち。
嵐の本質を見抜いてるヤンキー兄さん達、素晴らしいです。
友達になりたいです。
いやぁ、よく解ってらっしゃる。
そしてよく観てらっしゃる。



ただ、個人的に松本さんは
「多くを語らない男」ではなく、むしろ
「語らずにいられない男」ではないかと。
考えるより先に言葉が溢れて語りすぎるくらいなのが
松本クオリティーではないかと。
思いますねー。
ねー。

5人の旅

5人揃って食べて学んで思い出作り。
最高やね。
やっぱり5人がイイ。
間違いない。

『お父さん(時にお母さん)』が
居ると居ないじゃ大違い。
賢いこともちょこちょこ言いよるけど
なんだかんだで結局アホさが増すところがたまらん。

やっぱり5人が最高。
たーまーらーーーーん。
来週も楽しみ楽しみー♪

なんでいつも旅のときにいないんだよ

一人欠けるとこんなにも淋しいのか・・・と、
メンバーが揃わない度に思うわけですが。
今回も終始そんな気持ちで見届けたアラシちゃん。


なんでこんなときに居ないんだよ!


サクライショーーーーー!!



ま、仕方ないけどさ・・・
4人がワイワイ言いながら
『彼へのお土産』を決める姿も
悪くはなかったけどさ・・・

でもやっぱり櫻井さんの高笑いが無いと
物足りないっす!
デカイ魚を捕獲したときも、
美味い肉を頬張ったときも、
バナナマン日村氏が海に落ちたときも、
あの八の字眉毛がないと物足りない!

そんなこんなで
束の間の電話での登場だった櫻井さん。
記念切手をチョイスて、アナタ・・・
そら、メンバー、「いや、大丈夫」って断るわ。

今度は是非とも5人でまったりできるといーねー。

ひろしまチャイマイ!

ぶほっ!


八昌に来たのか相葉櫻井!
しかもマルのサイン見つけとるしっ(笑)
ぬおーーーーーーーーーっ!
いつの間にーーーーーーっ!

ロケは7月26日でしたねー。
その頃私は何をやってたんだっけな・・・
あ、仕事してたわ、朝から晩まで。
そうかー、広島に来てたかーーーー。
今度は是非とも5人揃ってライブで来て欲しいものです。切実に。

さ、というわけで。
明日、私も八昌に行きまーす。
暑くなければですけど。

・・・ま、フツーに暑いだろうな(笑)


てか、相葉ちゃん
「広島焼き」言うてたな。

コラ!

『広島焼き』じゃないっつの。
『広島風お好み焼』じゃけん!
