ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Dの嵐
CATEGORY ≫ Dの嵐
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dあら最終回、長ラン万歳!

Dの嵐をリアルタイムで観ておきながら、プレミアを読むのを忘れた事はありませんか?
私はよくあります、先日の最終回のプレミアもうっかり忘れてしまい、
更にその事に気付くまで二日を要しました。イエー。
まったくもう、何のためにリアルタイムで観てんだ?っつー話ですわ。

それにしてもパプリカ実験、相変わらずオバカでしたねぇ~。
しかも、前回はさほど気になりませんでしたが、プールがチープ!
空調設備が整ってないところが、なんともDあららしくて素敵。
そら、みんな滝汗(あ、使っちゃった)になりますわ。
珍しく松本さんも冷たい飲み物を飲み干してましたし、
相当暑かったんでしょうねー。


ささ、そして来週、いよいよ「Gあら」スタートですねー♪


っていうか・・・長ラン!ビバ長ラン!!


コンサートでもロングコートの衣装に過剰反応するワタクシ。
黒いマトリックスコートとか、たまらんのですが、
長ランに白い手袋は最強!
J-webのルポだけではいまいちイメージが沸かなかったんですが
実際観るとスキューン!ときましたねー。
夜中なのに、ウヒャウヒャ言うてしまいましたわー。(そしてプレミアの存在を忘れたのだった・・・)

やはりカッコよろしいですわー、めっさテンション上がりました!
来週のGあら、何よりも「長ラン嵐」が楽しみッス。
早く水曜日にな~~れ~~。

松ピーがズラを被って度胸試し

ぶほぉっ!


ズラ!末っ子たちが揃ってズラ!
しかも合間にズラを取ったものの、ネットのインナーズラ(?)は被ったまま!

うひゃーオモシれーーーーなんだあの格好!
更に松本さんは自ら提案した無精ひげだし、ニノはシャツがはだけとるし、
深夜枠だからって油断するにも程があるわ・・・(笑)
(無精ひげが好きなワタクシ、うっかりキュン)

しかし、あんなに堂々とオバカな格好をしてるにも拘らず、
ヤンキーに対しては目も合わせないヘタレでチキンな松本さん。
クラッカーを鳴らすという行動に出るまで随分時間がかかりましたな。
30分もヤンキーの皆さんの周りをうろうろするなんてー

やーい、やーい、ヘタレまつもとーー(笑)


でも・・・
ブランコに乗ってる姿がめっさ可愛いんですけどっ!
ズラなのにめっさ可愛いんですけどっ!
鎖を掴む手つきがめっさ可愛いんですけどーーーーっ!



いやぁーーーオモロかったーーーー。


ニノの、ロックダンスとロボットダンスと捧げの手付きも観れましたし、
ゲストにここで水着になれるか?なんて聞いてしまったが為に
バカ呼ばわりされる櫻井さんも観れましたし(笑)、
いや~オモロかったですわーーーーーーーー。


ささ、来週はいよいよDあら最終回ですけども。
何やら相葉ちゃんが世界新記録に挑んだようで
またもやピーマンの空気で何秒潜れるのかという実験のようでしたね。
一個ずつでは物足りず、網ごとカジってて、
あの慌てっぷりがまた笑えるんだろうなぁって感じでしたけども、
肺は大丈夫なのか?と、つい心配してしまいますね。


Dあら最終回の来週、何と言っても5人揃ってのロケがイイっすね!
5人ロケ最高!5人ロケ最強!たーのーしーみーだー!

小さい秋みつけましたか?

今週の一言は、いつもと違ってしっとり気味でございますね。
そんな相葉ちゃんは、秋を見つける余裕もないほど
毎日頑張ってらっさるんでしょうなー。
ちなみにワタクシは、職場にやってきたコオロギを見て秋を感じました。
・・・って、どんだけ田舎なんでしょう。


まま、それは置いといて。
秋といえば番組改変の時期ですけれども、
「Dあら」もタイトルが変わって「Gあら」になるそうで。
あっら~、内容がマイナーチェンジするだけではなく、
タイトルまでも変わってしまうんですね。
「じーあら」になってしまうんですね。
「じースタッフ」と呼ぶ事になるんですね。


色々と新しい事が始まる前は不安ですけども、あのスタッフさんですからね。
「うだうだは楽」なんて正直に言っちゃったり、
24時間テレビで5人が不安だった時に、ずっと側についててくれたり、
サイトに粋なメッセージをアップするほど嵐大好きな、
5人を誰よりも知り尽くしたスタッフさんですからね。
きっと、嵐の事を考えて作ってくれるでしょう。
メンバーがつい観てしまい、つい笑ろてしまう番組を、これからも作ってくれるでしょうな。

期待、期待♪
頼んだぞー「じースタッフ」!

久々のオバカ実験Aの嵐

水中からカッカッカと笑いながら出てくる男を始めて見たわ。
やっぱりさすがだわ、相葉ちゃん。
最強ですわ、アナタのオバカっぷりは。
久々に見てテンション上がってしまいましたよ。

最近のDは、プレミアを見たらとっとと寝てたんですが、
今日はちょっとばかしリピりたいと思います。
相葉ちゃんのオバカっぷりに加え、
松本さんのさり気ない助手っぷりとか
松本さんの目に入った洗剤を急いで拭いてあげるニノみ~とか
リピリピリピーー。

いくらうだうだでもカキ氷に納豆は無いわな

あと3日なのに全く支度をしてません。
気持ちだけは最高にワナワナしまくってるんですけども。
暑さのせいで何もする気が起きないんだな。
まさにうだうだです。


というわけで。
先日の浴衣でうだうだの感想を少し。

カキ氷の味噌汁かけを食し、
「意外と食える」
と言い放つ松本さんを観ながら
リーダーの影響力って凄いわ~と実感。
てか、『リーダー松本』も始めたばかりの頃は
肉抜きバーガーですら「マズイ」言うてたのに
いつの間にか味覚のボーダーラインが大ちゃんと似てきて
今や結構何でも食べれるキャラになりつつある松本さん。

でもさすがに"カキ氷&納豆&マヨネーズ"はマズそうでしたね。
ワタクシ、松本さんの口からこぼれ出る納豆の白い泡に思わずドン引きでした(ゴメンよ)
てか、松本さんよく食べましたよね・・・
まぁ吐き出してたけど。
さすが罰ゲーム、あれは無いな・・・。

ちなみに、その吐き出した物をマトモに見てしまった大ちゃんが
咄嗟に手で顔を覆った姿がめっさ可愛かったッス。
