ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯投稿(仮)
CATEGORY ≫ 携帯投稿(仮)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いち松本ファンの告白

ananを買って真っ先にめくったのは
くらもちさんの漫画。

あぁぁぁー、やっぱり天才だわ。
好き。
大好き。
大尊敬。


そんなわけで。
我ながら愛情の歴史の差を感じた
今日この頃でございますー

ぶほぉっ!!!!

ひざ枕で耳かき!

ひ ざ ま く ら で み み か き !

しかも嫌がりながらも髪を耳にかける松本さん!
ぷはー!たまらん。
朝からピンポイントでリピートしてしまいました。

さ、出かけよ。

専用一眼

櫻井さんの一眼レフ、
ホントに嵐専用カメラと化してますな。

あ~私も五人を激写したいなー。
おバカに撮る自信はあるのになー。

あっ、素材がおバカだからおバカに写るのは当たり前か♪あはっ☆


遠い地で元気にやっとるかいな五人は。

まさかの謹慎

先日のコインタワーの結果を
四人にヤイヤイ言われる櫻井さん。
まさか謹慎にまで発展するとは。

謹慎中にコインタワーの朝練を命じられ。
五百円を三つ重ねるところから始めろと言われ。
しかもその案にスタッフから拍手が。

嗚呼、なんてぞんざいな櫻井さん。あはーん。


みんな櫻井さんが大好きなんだな。
ふふ。

ホテルにて。

09e33328.jpgひたひた余韻に浸り中。
あ~、明日からがんばろーっと。
