ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ GRA
CATEGORY ≫ GRA
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歓送迎会とヌーブラヤッホーな櫻井さん。

今日、歓送迎会の席で血液型の話になり
なぜか私は全員から「B型でしょ?」と言われました。
自分ではコッテコテのA型だと思っているのでビックリ。
ま、私の周りのB型はみ~んな竹を割ったような性格で
なせば成るタイプで凄く付き合い易いので
私もそんなタイプに見えるのかしらん♪
なんてニンマリしてたら

「大雑把だよねー」

全員うなずく。

っていうオチがついてました。
ぬおーーーーーーーーーーッ!
てか大雑把なのか??
Bガタンは大雑把なのかー??



ま、そんな話は置いといて。
先日のGRAは『宴会芸』ということで
色んな芸を見せてくれた嵐くんたちでしたが。
いやはや、櫻井さんのヌーブラヤッホーにはヤラレました。
アイドルがヌーブラつけてクネクネ踊るってアナタ・・・
しかも「最高にテンション上がっちゃいました」とか言うとるし。
なんつーかね、もう櫻井さんの連日の壊れっぷりに
尊敬すらしてしまう今日この頃ですわ。

アッパレさくらいしょう!

GRAを観ていて思ったこと。

松本さんは一見用心深そうに見えるけど
実はめっさ騙し易いタイプだよなぁ。

最初は警戒心丸出し。
でも、なんだかんだで食いつき良過ぎ。
しかも、なんだかんだで感心し過ぎ。
結果、即決でお買い上げ。

あ~。
こういう松本さんが好き(笑)

誉められてニンマリ、シェフ松本。

本日のGRAは、『お茶』がテーマという事で、
お茶の葉のジェノベーゼを作ることに。
担当はもちろんシェフ松本。
相変わらずの手際の良さと、
相変わらずのパスタのすすり方に
ニンマリでございました。

ちなみに私も、あのすすり方を
真似してみたことがあるんですけど、
今日の大宮のようにむせてしまいまして、
思わず鼻から麺が出そうになりました。
・・・もうコントですな。


しっかし櫻井さんのひと言はキたわー。
みんなが「うまいうまい」とジェノベーゼを頬張る中、

「マツジュンが作ってくれる料理は、なんでもウマく感じるよな♪」

とか言うんですもんッ。
私、作ってないのにめっさテンション上がったっつーの(笑)
しかも、予期せぬ誉めコトバを頂いた松本さんも
「え、誰?(笑)」なんて言いながら
めっさ嬉しそうに照れ笑いしたりして・・・


あはーん♪たまらーん♪このくだり♪(クネクネ)

松本さんったら貪欲ぅ~(そして拍手のお返事でーす)

というわけで。
今日のGRAは、みそ汁でございましたけども。
松本さんがみそ汁をすすりながら

「みそ汁のCMこねぇかなぁ・・・」

と、つぶやくので、思わず永谷園の兄ちゃんのお茶漬けのように
汗をかきながらみそ汁をすする松本さんの姿を想像しちゃいましたわ。
てか、結構似合いそうですよね、みそ汁CM。
是非とも見てみたいなー。
それかもしくはマルコメくんでー。


ちなみに私の好きなみそ汁の具はじゃがいもですよー。
以下拍手のお返事ですよー。

久々に見たわ

松本さんのキレるとこ。

あ、今日のGRAなんですけどね。
最近キレなくなったなぁ~なんて思ってたんですけど
今日は久々にドSっぷり炸裂でキレてました。
宿題くんでは、「じゅんタン」呼びにも
笑いながら「お前殴るぞ?」だったのに
今日のGRAは勇ましかった。

「わかんねぇから聞いてんだよ」

ってね、もー。
オーイまつもとさーん、顔がマジですよー(苦笑)

ま、でも、ニノがすかさず
「まーまーまー」と、宥めに入ったのと、
大ちゃんが横でウケてたのと、
櫻井さんが騒ぎそっちのけで「俺分かる!」と
答える気満々だった絵図らに、
結局こんな顔になる私でございます → (*´Д`)マッタクモー
