ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐の宿題くん
CATEGORY ≫ 嵐の宿題くん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島弁

いやーーイイ!!
今週はいつにも増してイイ!!

5人が広島弁炸裂なもんで、
深夜に悶えまくってしまいました。
いやぁーたまらんなぁ。
オグさんの秋田弁に
ごっそり持ってかれてましたけど
それも含めて、あの一連の
広島弁での告白は
ここ最近でイチバンの萌えですわー。


しっかし
風船おっぱいのくだり・・・
大ちゃんが・・・
大ちゃんが・・・
面白すぎる・・・(笑)
そしてまさかの松本さんが
ディテールに拘わるという
悪ノリを発揮(笑)
しかも、割る時の表情とか
もぉーたまらんしね!

あーーーアホやあーーー(*´ェ`*)

久々にゲラったわー。
はあああ~
ビバ深夜。
ありがとう深夜。

おい!進むな!

宿題くんを観ながら
思わず叫んだ私。

木馬を走らせる松本さん。
しかもあんだけ移動しておいて
カウント7だなんて・・・


アホやーーー!


てか、
ニノの「右に曲がって」の指示に
ちゃんと対応できてた松本さんにキュンでした。
なんや、
あれは偶然じゃなくて
狙って動かしてたんか、と
そう判った瞬間、
ますます
かわえーと
思ってしもたわい。
ムフン。

ピーッ!!!

声の強弱の問題じゃないだろう、大ちゃん(笑)
腹から声出したところで・・・
ああ~も~いいわー。
アホでいいわー。
ヤイヤイいじられる松本さん。
追い詰められて苦笑いの松本さん。
たまらんなー。
大好物やー。

いい音したなぁ

なんだろう。
櫻井さんが投げたボールだったからか、
前回以上に松本さんの振り返ったあとの反応が
ものっすごい楽しみでした。

ニヘラ、ニヘラしてましたね(笑)

好きだわーあの顔。
ふふ。


あ、あと、口の中丸見えのくだりでの
口のモグモグ~の動きも好き。
唇の感じが好き!

・・・ってマニア過ぎてキモチ悪いなアタイ(笑)

それでいいのか、そのコーナー。

なんすか。
どーしろっつーんすか。
笑い処はどこなんっすか。
完全なる見切り発車じゃないっすか。

マーベラス。

今後に期待。
がんばれまつもと。
イジられコーナーと化しますように。
