ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Gの嵐
CATEGORY ≫ Gの嵐
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Gあら「ばいばいGあら最終回!」

えー、未公開のプールがめっさ面白くて
逆再生がグダグダで、最後の最後もうだうだで、
やっぱりかーというか、それでこそーという感じで、
すっかりしみんりするのも忘れておりました。
そして不覚にも「ライトスワン&レフトスワン」で笑ろてしまいました。
ぬおー最後の最後で櫻井さんにヤラレるとは。ちくしょー。


いやぁ~終わっちゃいましたね。
毎週楽しかったなぁ~水曜深夜。
「オバカだなー♪」と思いながら床につくのが幸せでした。
体を張って笑いを取って、キレたり笑ったり、成功したり失敗したり・・・
うだうだでグダグダで身内ネタばっかりで
そして何よりも5人が凄く楽しそうだった「G(D)の嵐」が大好きでした。
引越ししても引き続きこのうだうだ感を失わず、
頬が痛くなるほど笑わせて頂きたいなぁと願うばかりでございます。
リニューアル後の「宿題くん」にキタイダイデスネ!

プレミアム読んでDVDもますます楽しみになって参りましたし
いろいろと楽しみでございますよ!
さて明日は県民性スペサルですな。
楽しみ楽しみ♪

実験結果

「やっぱり深夜だからこそ面白い!」

というのがワタクシの感想です。
いや、面白かったんですけどね。
ゴールデンという物凄く有り難い枠で、
『嵐はこんな感じです(でももっとアホです)』っていうのを
多くの視聴者に披露できたという事は嬉しいことだし、
凄くお金もかかってて、ゲストもたくさんいて賑やかで
いつものAの嵐では出来なかったような大規模な実験もできて感心したんですけど・・・
でもやっぱり、くだらなくてチープなオバカ実験は
笑いを堪えながらコッソリ観る深夜枠が似合ってますわ。
一家揃って食卓を囲みながら和気あいあいで観るというよりも、
布団に入って身悶えながら観るに限るなと、しみじみ思いました。

ちなみに世間一般の方も観ていると思うと
「ニノちゃん」「しょーちゃん」「キャプテン」呼びも
こっ恥ずかしくなってしまったのはワタクシだけでしょうか。
なんというか、恥ずかしいからヤメテー!とかではなくて、
「こんな仲良しですいませぇん(ポッ)」みたいな・・・(上手くいえませんが)


それにしても短期間でよくあれだけの数のロケ(実験)をやりましたよね。
他の仕事やコンサートもみっちりあったはずなのに。
勿論、実験半ばでスタッフさんに託したり、嵐抜きで実験をやり直したりと、
スタッフさんを含め関係者の方々の協力あってこそですけど、
コンサート前に深夜三時まで汗だくになりながらプールにゼリー流し込んだり
足場のおぼつかない凧に乗ったり、スカイダイビングしたり、
船酔いしながら漕いだり(ほとんど寝てましたが・笑)・・・
いやぁ~よく頑張ったよ、嵐くんたち。
体当たりの実験の数々に楽しませていただきました。

まぁ、一般向けのゴールデン枠とコア向けの深夜枠の内容を比べても
仕方ないと思いつつも、でもやっぱりワタクシには
松本さんの助手っぷりにニマニマして
相葉ちゃんの間違った日本語にニマニマして
ニノの鋭いツッコミにニマニマして
櫻井さんのダメっぷりにニマニマして
キャプテンの一言にひっくり返るという
5人の絡み重視の30分番組がいちばんシックリきますわ。




さ、そんなわけでいよいよ今夜、「Gあら」が終わってしまいますね。
「Dあら」から観始めた私でさえ感慨深いです・・・
恐らく今夜の放送が終わるとしんみりしてしまいそうです。
勿論「宿題くん」も楽しみで期待してるんですけども、
なんというか、歴史がね。
あんなくだらなくてオバカでパンスト大好きな番組でも歴史があるからさ(笑)
終わってしまうのが勿体ないなぁと、ここにきて、ヒシヒシと感じてます。

さあ、今夜は何が何でも起きて観届けるぞー。

Gあら「うだうだパジャマと懐かしのAあら」

オバカ実験の総集編。
久々に観ると新鮮でオモロイな!
そして何度観てもくだらないな!(笑)
で、これまた久々のパジャマでしたし。
あ~やっぱり5人でくっつき集まって
くだらない実験でワイワイ騒いでる姿が一番いいッスね。
なんだかなぁ~、これをゴールデンで公に披露するのが勿体なく感じる今日この頃ですわー。

しっかし二つ目の重大発表には驚きました。
「C+D+Gの嵐」のDVD発売て・・思い出作りにも程があるわ(笑)
まぁアリっちゃぁ・・・・・アリだけど(笑)
とりあえず特典映像にキタイダイデスネ!


いやあ~今夜は久々にパジャマ姿だったので目が冴えましたわー。
しかもいきなりのっけから「Mの嵐」とか言うて開脚したりしてーまったくー。
アホやの~可愛いの~~~(ホクホク)
ちなみに私の記憶が正しければ・・・
以前の松本さんのパジャマは確か濃紺だった気がします。
というのも私のパジャマに似てたのでなんとなく覚えてて・・・
なんていいながらグレーっぽかったような・・・
いや・・・

(DVDを探すのが面倒くさいので悶々としたまま寝るとします。オヤスミナサイマシ)

Gあら「滝チェスト!キャニオニング」

ただいまーっす。
福岡から帰って参りました。
いやぁ~紅ショウガ万歳!高菜万歳!ってことで。
久々に博多ラーメンを食べて幸せでしたー。
やっぱいいなー福岡。
大好きよ福岡!



さて。
そんなわけで昨日観れなかったGを先ほどやっと観た所でございますけども。
滝滑りいいですね~。めっさ楽しそう。
私も昔は夏休みとなると渓流下りに行ってました。
でもすぐにお尻が破けちゃうんですよねー。
だから松本さんたちもオムツみたいなのを履いてたんでしょうねー(笑)

というわけで前回に引き続きチェスト祭りでしたけども。
大ちゃんと松本さんが笑ってる後ろで、真顔で固まってる人が約一名・・・(笑)
あのー櫻井さん、アナタビビりすぎです(笑)
ビビりすぎて可愛いです。
軽くパニックとか、素で「やだ」とか、めっさ可愛いです。
で、櫻井さんが成功するたびスローモーションになり
流れるアヴェマリアと「チェストォォ~」の声。
さすがGスタッフ、櫻井さんの魅せ方をよくわかってらっさる!(笑)


そしてもう一人。
妙にテンションが可笑しい人がおりましたね・・・(笑)
常に親指おっ立てて大口開けて笑いっぱなしで
終始ハイテンションのマイナー番長松本さん。
数年前は滝に打たれる事さえビビってたのに
今じゃ満面の笑みで「We are スーパーマン!」ですよ。
なんじゃそりゃですよ(笑)
いやぁ~変わるもんですなー。
ま、斜めに落下するところは「マツモトジュンだな」って感じでしたけどもね(笑)
しかもインストラクターのマイクに軽々と持ち上げられて
されるがままの姿に元祖ヘタレの面影を見ましたけどもね(笑)
いやぁ~色んな松本さんを見れて幸せです(合掌)


そしてザ・不言実行の大ちゃんは文句なしに男前でしたね!
寡黙に坦々と難関を突破するその姿に惚れ惚れ!
寝癖つきまくりでも男前!
コンサートに「キャニオンズ」のTシャツを着て来ようとも男前!
なんだかんだで一番男前でございましたキャプテン★

Gあら「運動音痴なチェスト!」

やっぱ櫻井さんのダメダメな姿は最高!
久しぶりに笑わせていただきましたわ。

というわけで今日のGあらは「マイナースポーツ・ヌンチャク編」。
最近はめっきり運動音痴という素敵なキャラも確立した櫻井さん。
やること全てカラ回りで小学生と戦っても9対2で惨敗。
基礎もグダグダ、技もグダグダ(しかも腰強打・笑)
だけど「チェストォォォ!!」という掛け声だけは一人前。
そしてなぜか子供からは慕われ、気付くと「チェスト」と呼ばれる櫻井さん。

いやーもうチェストさん最高ですわ。

しかも後ろで見てるメンバーのリアクションも最高。
松本さんなんて指差しながら爆笑してましたよね(笑)
メンバーにヤイヤイ言われる櫻井さんを拝めて幸せな30分でございました。
しっかし優勝してしまうとは、どこまで笑わせてくれるんでしょうかねーこの人は。フフ。
