ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちわバトン

bittersweet daysのマユさんに
「クダサイ」と言って戴いてきちゃいました。
ちょっと久しぶりなのでワクワクしつつも
書き終えてみて気付いた事は

語れるほどうちわを作ってなかったっていう・・・


・・・・。



ま、いいんです。
このバトンがやりたかったんですッ。
というわけで。
レッツバトーン。

久々のバトン。

~ピカンチな日々に憧れて~のさやちゃんからバトンを頂きましたー。
さやちゃんどうもありがっとー!遅くなってスマン!

★担当愛チェックバトン★

ということで、『担当』という言葉がこっ恥ずかしいですが・・・(笑)
いつもお世話になってるさやちゃんからのバトン、しかと回答させて頂きます!
ではでは。

162代目進化バトン

「チョコの代わりにメッセージを下さい」
というキャプテンの言葉を鵜呑みにし
往復ハガキを買ってみたものの買った時点で満足してしまい
結局何も書いておらず、てか袋から出してもおらず、
気が付けば14日が過ぎてしまいました。
アイヤー。

というわけで大ちゃん、一日遅れですが
ハッピーバレンタイーン♪


さてさて。
話は変わりまして久々にバトンに挑戦です。
bittersweet daysのマユさんどうもありがとうございまーす!
ルールはこんな感じ。

「162代目進化バトン」
 ・質問を一つ削除し、新しい質問を一つ加える。
 ・進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせる。


では、レッツバトン!

音楽バトン

いつもお世話になってる「Don't Worry be Happy☆」のさざびさんから貰った音楽バトンです。
さざびさん、いつもありがとー!
そしていつも遅くなってゴメリンコ☆
お題はコチラ↓


 1 このバトンをくれた人を曲に例えると?
 2 自分を曲に例えたら?
 3 自分と歌詞の内容が被ったことありますか?
 4 思い切り泣きたい時にオススメの曲は?
 5 ではテンション上げる時は?
 6 次に回す人5人を曲に例えて下さい。


ではさっそくレッツバトン!

例えてバトン

最近バトン消化率が高いワタクシ。
夏から続いていたしんどい仕事がやっと一段楽したんですよ。
んな話しどーでもいいってか。了解。


ということで、「~ピカンチな日々に憧れて~」のさやちゃんから貰ったバトンに挑戦しまっす!
さやちゃんありがとーう!(ハグハグ)
