ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 三十路同盟
CATEGORY ≫ 三十路同盟
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三十路同盟企画 「勝手に配役」

久しぶりに三十路同盟企画に参加しまーす。
今回は「花男勝手に配役」だそうで。
嵐くんたちをそれぞれF4+つくしに配役してみました。

ではさっそく。

三十路同盟企画「恥ずかしさのお値段」

遅ればせながら、栄枯さんのアラシカン日誌の三十路同盟企画に参加させて頂きまーす。

今回は「 恥かしさのお値段 」と題しまして、いくらで○○ができるか?ということですけども、
実はワタクシ、親姉妹、友人知人同僚、更には行きつけの美容師さんにも
カミングアウトしておりまして、今更恥も外聞も脱ぎ捨てる事に抵抗がなく、
ほとんど「恥ずかしさは無料」という結果になりました。

そんな訳でまずは、4項目しか該当しなかった、
お金を頂かないとできませーん、という質問のみサクッとお答えです。

三十路同盟企画「夏コンモノローグ」

またまたやって参りました。
栄枯さんの「アラシカン日誌」の三十路同盟企画。
今回は 「 夏コンモノローグ 」 と題しまして、
『今年の「One」ツアー本編最後にビジョンに流れる字幕風に4649』との事です。

ヨーシ、4649と言われたからにはガッツリいきますよ~~!(笑)


ではさっそく。

三十路同盟企画「夏コンで・・・」

あ!栄枯さんの「アラシカン日誌」に置き土産が!(笑)
という事で、「三十路同盟」企画第二段に参加させて頂きますー。
お題は、「今年の夏コンで見たい!聞きたい!歌いたい!(←古!)曲」とのこと。
ではさっそく。

■スケッチ
 生で聴けたら本望ですわー。

■WOW!
 モリモリ盛り上がりたい。

■台風ジェネレーション
 「じゃあ、いってくる」を生で聴いてみたいです。
 そして色んなパターンで、会場を「ひーひー」言わせて頂きたい。

■サクラ咲ケ
 恐らくやってくれると思いますが、「陰と陽!」言うて手をプラプラさせたいです。
 そして嵐くんたちには、好き勝手に走り回ったりじゃれ合って頂きたい。

■la tormenta
 いざなうコンでは聴けなかったので。
 できれば、2005バージョンを聴きたい。
 でも「プータローいえー!」は、入れて欲しい(笑)



いざなうコンしか参加してないので、生で聴いてみたい曲がいっぱいあり過ぎます・・・
挙げていくと、ほとんど全曲になりそうなので、この辺で自粛しておきますー。

三十路同盟企画の回答

三十路万歳、三十路最高、三十路上等。

ヨシ、こんだけ三十路を並べると怖いモンなしだ(笑)
という訳で、栄枯さんの「アラシカン日誌」企画にレッツ参加~。
第一弾のお題「嵐がもっと好きになる自己紹介」にレッツ回答~。
では早速。



【嵐絡みの趣味】
 DVD鑑賞。
 ひとりで観たり大勢で観たり、お酒があれは尚サイコー。
 朝の身支度しながらでも観ます。
 恐らく嵐映像を観ない日は無いかも。
 どんだけ好きなんだよって話です。
 たまにはレコーダーも休ませてあげろよって話です。

【特技】
 早起き。
 ワイドショー捕獲の為だけに5時起きができる。気合だー。
 (※普段は朝のワイドショーが終わる頃に起床)

【嵐ファンとしての長所】
 忍耐力がつく。
 何だかんだ言いつつ、コンサート1年待てました。

【嵐ファンとしての短所】
 大人買い。
 もっと節度を持つべきだと常々思うんですが・・・
 気がつけば「節度って何?」「常識って誰?」みたいになってます・・・
 イカンなーと思いつつ、思うだけ・・・(ダメ人間)

【弱点】
 脇腹。

【好きな食べ物】
 味噌汁と納豆

【嫌いな食べ物】
 銀杏と胡麻の葉

【好きな音楽・嵐関係限定】
 今の気分は「a Day~」かなー。
 全身全霊目指してくWAYな訳よ。

【好きな映画・嵐関係限定】←少なっ!
 東京タワーと言いたい所ですが、青の炎。

【尊敬する嵐メンと、その理由】
 相葉ちゃん。
 以前、松本さんが相葉ちゃんに間違い電話をした上、速攻で切ってしまった時、
 夜中にも拘らず「どしたー?」と掛け直してくれたというエピソードを聞いて
 何て優しい人なんだと思いました。
 尊敬というか、優しさでいうと見習いたい部分が満載の方です相葉雅紀という人は。

【好きな言葉・できれば嵐絡みで】
 「俺らの名前はなーんだ」
 な、泣いてもいいですか・・・

【嵐関係の宝物】
 友人知人

【嵐ファンをやっていて幸せな瞬間】
 楽しそうにしてる5人を拝見してる時が一番幸せでございます。
 あと、WAY~!上~!ね~!言うてる時。
