ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ まごまご嵐
CATEGORY ≫ まごまご嵐
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

孫あら「首根っこ掴まれて引きずられた夢」

遅ればせながら孫あら。
いやぁ、5人トークで笑い死ぬかと思いました。
てか、大ちゃんの言い方が面白すぎました。
あの人はまったく・・・
毎度のことながら反則だあああ!

というわけで以下、孫あらトーク感想。

まごあら「なんだかんだで仲がよろし」

やっと観ました、先週のまごあら。
今回は、8ヶ月ぶりの孫ロケとなった松本さんと、
久々の松本さんとのロケは不安だと洩らしていた大ちゃんのコンビ。
オープニングからハイタッチしたり肩組んだりとノリノリな松本さんに対して、
若干早く帰りたいオーラが漂う大ちゃんがステキ(笑)
これよこれ、この噛み合ってないようで噛み合ってる、
いや、大ちゃんのでっかい懐に松本さんが甘えてる、
そんな二人の雰囲気がめっさ好きー。

というわけで。
久々に孫の感想です♪

まごあら「パスタ対決」

バンビ~ノ!のお陰でパスタが作れるようになったからって
土曜のお昼の番組で相葉ちゃん相手に本気丸出しの3食パスタで勝負して
頼んでもないのにティラミスまで作って
しかもちょっと喧嘩腰ってアナタどんだけ・・・!
てか、手つきもこ慣れてて手際もめっさ良くて、
悔しいかな、どれも美味しそうで、なんかもう・・・
まつもとじゅんイヤラシイーーッ!(笑)

そんな松本さんの脳内は『悩み』で固められてましたけども。
でも上には上が居るもんで、櫻井さんは全て『嘘』っていう(笑)
結果を見て「軽く凹む」なんて言いながら
動揺が隠せない櫻井さんがなんとも愛おしかったです(笑)
しっかし、ニノの脳内イメージには驚いた。
まさにその通り!って感じ。
いやぁ~凄いわー。



ちなみに私が本名でやったらこれが出たんですが・・・

脳内

金の多さよりも、欲のなさにショックです・・・

まごあら「お神輿ワッショイ」

そう、私が初めて握手したアイドル、少年忍者。
昨日のまごあらはお神輿職人の孫になるという事で
山コンビがハッピを着てお神輿を担いだわけですが。
お神輿を担いでいる最中に懐かしの「お祭り忍者」がかかりまして、
ワタクシ思わず、岡山のデパートの屋上で行われた握手会を思い出してしまいました。
いやぁ~懐かしいなーイモコどうしてるかなー。
あ、忍者が大好きだった友達の名前なんですけどね(知らんがな)

ちなみにワタクシ、遠ちゃんファンでした。
そいえば今やスタッフさんとなった遠ちゃんは
嵐くんたちとも交流があるようですな。

そんなわけで、山コンビのハッピ姿がカッコ良かったまごあら感想です。

まごあら「末っ子の晩ごはん」

初の末っ子コンビでの晩ごはんロケって事で。
いやぁ~ホッコリしました。
何がホッコリって、ニノがやたらと
「潤くん潤くん」言うてるのがたまりません!

ウインナーを持って「潤くーん」
チョコレートを持って「潤くーん」

いちいち報告するニノがめっさ可愛い。あー可愛い。
一方、松本さんはメニュー選びに真剣で
レシピを読む姿がめっさ男前でございました。
長いまつ毛と鼻筋がステキー。
あの角度はまさに黄金比率ですな。

というわけで、久しぶりにまごあら晩ごはん感想です。
