ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ミンテレ/歌笑/ウタワラ
CATEGORY ≫ ミンテレ/歌笑/ウタワラ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウタワラ「おつかれっした!」

松本さんお疲れ様でした!


1年10ヶ月、本当にお疲れ様でした。
最初はどうなることかと思いながら観てましたけど
最初だけにとどまらず、いつまでたっても
狙いの定まらない不安定な番組でございました。
それは否めません。
でもやっぱり終わってしまうとなると淋しかったです。

以下、最後なんでウタワラについていろいろと語ってみようかなと。

ウタワラ「まつズンさん」

OZMAさんったら。
"まつズンさん"だなんて。
噛んだはずなのに違和感のない響きですこと。ホホ。

それにしても松本さんの髪型が、かーわーいーいーーー!
外国の子供みたいな髪型で、かーわーいーいーーー!
毒吐いても脅しても裏でパンチ入れてても、かーわーいーいーーー!
ただ、横を向いたときに頬にかかる横髪が妙に気になって気になって
何度後ろにかき上げてやろうと思ったか。(蹴られる覚悟で)

しっかしこの番組もホントに編集し易くなりましたよね~。
艶子のコーナーのワイプすらなくなりましたもんね~。
そいえば来週の金曜日は番宣番組がありますけども。
楽屋に突撃だそうで、ちょっと面白そうですよねー。
楽しみだ楽しみだー♪
って、いつもの事ながら地方は観れないんですけどもー。

デレデレミンテレ

今夜のウタワラはジャネットがゲストという事で
松本さんがえらいテンション高くて、
あからさまに他の週と顔のほころび具合が違ってて、
なんだかもー観てるこっちがニンマリしてしまうぐらいデレデレでしたね。
てか、なんなんでしょうあのデレデレっぷりは。
初めて見ましたよ、あんな松本さん。
何も言えなくなって「ヒャァ~」て(笑)
素人か(笑)

しっかしジャネットに瞳と眉毛を誉められてホントに嬉しそうでしたね。
ワタクシまでコーフンして思わず拍手してしまいましたよ(笑)
これからは濃いと言われようが木彫りの人形と言われようが
ジャネットお墨付きの眉毛っつーことで自慢できちゃうね!ヤッタネ☆(親指おっ立て)
いやぁ~ヨカッタヨカッタ♪(ホクホク)

ウタワラ「トッポギ」

松本さん、一体いつからあんな技を身に着けたんですか。
芸人さんのボケ回答をも潰すあんな技。
想定外過ぎて普通に感心してしまいましたわー。
しかもそのあと皆にもみくちゃにされる松本さん。
ワタクシ思わず妙な幸福感が芽生えましたよ。

しっかし思い切って出たオチが「洋服」て・・・
微妙というか、ぬるいというか、やっぱり松本潤というか、詰めが甘いというか・・・(笑)

そして罰ゲームの激辛トッポギ。
松本さんの想像以上のリアクションに腹抱えて笑ってしまいました。
逃走て!しかも何ですかあの死んだような背中は(笑)
なんかもうめっさ可愛いんですけど!
トボトボ感がめっさ可愛いんですけどー!
一人だけ汗かきすぎだし。コンサートか!
あーおもろい!めっさおもろかった!
最近なかなかやりよるなーウタワラも。



そして来週は短髪でございますな!
先週といい来週といい髪型がめまぐるしく変わりますな!
男子短髪派のワタクシとしては楽しみで仕方ないッス!いやっほーう!
(松本スキーのお友達のご好意で先週のクルクルヘアーを観ることが出来ました!
 巻き巻き松本素敵!ありがとうございます!大事にしまーす♪ハグハグ)

ガックシ

初めてです。
うっかりやっちゃいました・・・

番組が始まって早2年。
編集したら5分しかない時もありました。
野球で放送がなくなりホッとした事もありました。
番組に対していろいろと不満もありました。
でも何だかんだ言いつつも衣装だの髪型だの楽しみにしてたんです!
それなのに私ったら・・・・


ウタワラ録り忘れたーーーーーーーーーーーー!!!


日曜日、なぜか録画タイマーが解除になってて
気付いたのが時既に遅し帰宅後の10時・・・オーマイガッ!遅っ!
観れなかった、クルクルヘアーが観れなかった・・・
クルクルヘアーが観れなかったよーーーーう!
うわーんバカ!バカ!自分のバカ!うんこ!!

嗚呼、松本クルクル・・・
