ヤマカゼモード

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ
CATEGORY ≫ ドラマ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失恋

失恋しましたねぇ、そうたくん。

案の定、喪失感の塊と化したそうたにとって
誰がキーパーソンなんだろうって思ってましたけど、
みんながそれぞれ背中を押してくれて叱咤して応援してくれて。

ああ、そうたもこれでどんどんヤル気になって、お店も安泰かー♪
なんて思ったけどそう簡単にはいかず
結局パリに行っちゃうんですねー。
はいはい、そのパターンねー。



でもやっぱり、このドラマは私にとって本筋がどうとかいうより、

  これ絶対スタッフも楽しんでますよね?( ˉ ꈊ ˉ)

っていう、とぼけた口笛のBGMと共に毎回毎回展開される
おバカで愛おしいコメディが最大の魅力でした。
それがもう見れないのかと思うと・・・
うーん、淋しいっ(´Д` )


淋しいので、当分のあいだ編集しておいた、
『酔った薫子の連続ピー』と『エスキモー薫子』と『ホストそうた』を観てしのごうと思います。







そいえば、『がんばった大賞』のまつもっさん、アッちゅーまでしたね。
「まつもっさん、全然出てないやんけー!せっかく撮ったのにー」と、ブツブツ言っていたら
一緒に観ていたダンナが

「松本さんは完璧やからNG出さんのやろ」

とポツリ。



・・・えーと、実はファンですよね?

あと1話

お久しぶりです。
わたくしごとですが、
TVが観れるようになりました。わーい。


というわけで。
観てますよ、そーたくん。
真っ当なこと言ってるようでダメ男の、そーたくん。
妄想シーンが面白いので、つい次の週を楽しみにしてしまいますね。


ま、でも、私はいつも松本さんが演じている役を
松本フィルターを通して観てしまい

「いろんな女優さんとキスできてラッキー♡って思ってるんちゃーん (σ´з`)σ」とか

「押し倒すときの腕、プルプルしてんちゃーん? (σ´з`)σ」とか

「唇やわらけぇ( ˉ ꈊ ˉ)✧˖°(それを私達は松本チューと呼ぶ)」

などと、エロいシーンほど余計な事とを考えたりするので
ストーリーに集中できないんですけどね。
松本さん、ごめんなさいね。




それにしてもホワイトデーのお返しスゴイね。
手が込んでるわー。
ウチは旦那から何もなかったわよ。
ま、チョコあげてないからだけど。

楽しい現場なんだろうなってのが伝わる一枚でしたね♪



さて、ホストそーた(チャプター済)観て寝るとします。
おやすみなさいまし。

目が腫れる

はぁあぁぁぁ・・・・
なんなんでしょうか
この涙のわけは。

開始わずか1分で目には涙が・・・。
てか、はなまるで予告を見た時点で
岡江さんと同じ状態でした。

あーもう目が重い・・・。


以下感想です。
短く。

一週間遅れのお兄さん。

我が地元では
本日やっと第1話の放送でした。

いやぁ~、いいですね健太くん。
どちらかと言うと、ふくれっ面が多い役ですが
そんな合間に見せる表情豊かな顔にキュンです。

マルさんとの絡みもニンマリしちゃいますね。
てか、2人の絡みを見るたびに
エイターでもあり大ちゃんファンの友達の顔が
チラチラ脳裏に過ぎるんですわ。
そらもう、満面の笑みの顔で。

いやぁ~
いろんな楽しみ方ができるわー。
たのし♪

ちなみにテレビは液晶にしますた。
オススメメールをくれたM殿どうもありがとう!
あなたのアドバイスを参考に値切ったった。フフンッ。

派手な衣装のおにいさん

大ちゃん本人が
「自分の素にも似ている」
という役だけに
ものすごく楽しみ!

大ちゃんの素かぁー。
たまらんなぁー。


そして。
自分のやりたい仕事が
できていない人たちを
勇気づけられたらいいなと思います。

このコメントにも期待が膨らむ。

大ちゃんが楽しく、
大ちゃんが笑顔で、
大ちゃんが釣りより仕事に行きたくなるような
現場だといいなぁーと甘やかせまくりの
ダメな母親みたいな気持ちで
最後まで見守りたいと思いまっす。
季節柄寒いロケになりそうだけど
頑張れ!大ちゃん!
