ヤマカゼモード

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画
CATEGORY ≫ 映画
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピカピカピカーンチ

pika.jpg


フラゲー!
(うしろのスクリーンセーバーがあれですけど)



本日、届きましたよ未だ観ぬ『ピカンチハーフ』

そう、実はワタクシ、映画館では観てないのです。
はじめまして大人になった5人。

明日は仕事も休みだし予定も無いので
家事をチャッチャと済ませてコタツに『ピカンチハーフ』ですな。
たーのしみだー!

デビクロくん

devikuro.jpg

予備知識ナシで観に行ってきました!
アニメーションが織り交ぜられた作品だという事すら
全く知らなかったので、最初少し戸惑いましたが、
相葉ちゃんの笑顔がスクリーンに映し出された瞬間
そんなことなど、どーでもよくなってました。

だって、あの相葉ちゃんが、相葉ちゃんらしさ全開でそこに居るんですもん。
素朴で全力で優しさの塊でできた相葉ちゃんが、
小鳥に青森のリンゴや愛媛のみかんをあげてるんですもん。
目が細くなってしまいますよ(๑′ᴗ‵๑)



相葉ちゃんが大好きなラブストーリーなので
ファンとしては、やれてよかったね!という思いも強いです。
でもその反面、個人的には・・・
アニメーションなどは無い、ストーリーに無理が無い、
「光くん」が観たかったなぁというのが本音です。

女優陣もすごく上手で、かわいくて応援したくなる流れなのに
肝心の光の感情の動きが早すぎて着いていけなかったり
アニメになるたびに「ツクリモノ感」が強くなって感情移入できなかったりと
残念な部分があって、もったいないなぁと思った次第です。



あと、韓国の女優さんかわいかったなあー
なんだろうね、あの『キュートな女の子』の象徴みたいな雰囲気。
後れ毛かわいくてハンパねぇっす!(笑)

それに榮倉ちゃんがねーよかったなあー
ぶっちゃけ、松本さんとの兄妹の映画では大っ嫌いだったんですけども(笑)
男勝りな杏奈は似合っててすごく良かった!
大好きだわー!ああいう女の子!
だって、オッサンが使うような湯呑みでお茶飲んでるんだよ?
ぜったいいいヤツじゃん!(笑)





ま、いろいろ書きましたが
素敵な相葉ちゃんを観ることが出来て幸せです。
相葉ちゃんを『光』に出逢わせてくれた監督やスタッフの方々に
感謝感謝です!


さーて、ベスアは明日観ようかな。
途中で寿司食べに出かけたもんで嵐はおろかジャニメドレーすら観れてないんですが・・・
なんだか皆さんのTLがザワザワしてらっしゃいますね(笑)



よし、明日は大阪公演!
行ける方楽しんできってねー!
私も金曜に仕事が無ければ行きまーす!
でもたぶん仕事ー(´-`)あははははははははははははは

観て来たよ。

はなだんふぁいなる

もう少し時間を置いて、
もう少し人が少なくなったら
観に行こうかなって思ってたんですよ。
でも、昨日、ちょっといろいろあって
無性に道明寺の松本さんを拝みたくなって
財布に入れてた前売り券を握り締めて
観て来ました。
花男ファイナル。

深夜にもかかわらず超満員。
なんか、それだけで胸が熱くなっちゃって
涙が出そうになる始末・・・
まったくねぇもう・・・なんなんでしょうか
見渡しても私だけですよそんなアホは。

というわけで。
感想にはなってないと思いますが
感じたことをツラツラと短めに。

満員御礼に驚きつつ鑑賞して参りましたー。

隠し砦の松本さん行って参りました。
『隠し砦』の鑑賞に。

公開初日ということもあってか
我が街の田舎の映画館が、なんと満員御礼。
びっくらコキました。
初めてですよこんなの。
別に松本さんが誉められてる訳じゃないけど、
ちょっと胸を張って歩きたい気分になりました。へへ。

ではでは感想をツラツラっと。

ミックスジュースを私にも振舞ってくれ。

本日は予期せぬニュースに驚きつつ
松本さんの日テレジャックも含めて
HDDフル回転でございました。
二局録りっぱなし!
ダブ録じゃないのに!

さ、そんなわけで。
松本さんの本日の宣伝活動を
サクッと振り返ってみましょうかね。
いつものことながら、
ホントにサクッといきます。
